glabにアリババが投資したよ
https://techcrunch.com/2018/04/04/alibaba-grab/
そのglabと統合するのがOCN
これから先どうなるんだ?
これ下手したら大化けするよな
【oBike】ODYSSEY情報交換part4【OCN】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
685承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 08:56:10.49ID:L5ctK2Mc■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています