運営が売り浴びせてくるとかいうガイジちょいちょい湧くけど陰謀論とか信じるタイプなんかな
ピュアで自分こそ頭がいいと思ってるガイジほどタチの悪いものはない
運営が価格抑えていいことなんかひとつもないことくらいわからんのかな