運営的には高くなると買う人が減るから安くしておきたいってこと。
だから、TRXみたいに時々暴騰させて利益を還元しながらまた元の位置に戻す手法だろ。
前回のバイナンス上場の噂で暴騰間際にあのようなツイッター流すのは運営的にまだ上げるタイミングでなかったということ。