>>286
馬鹿正直にバイナンスまだとかツイートしたからアホなんだよ
あれなかったら価格も期待上げして今ほどまで落ちてなかった
価格下がる通貨に人が来るわけない
いくら安くてもな
運営が価格を上げ始めると判断してから買えばいい
俺はまだ買わないで安くなりきるまで待つ