>>4
今のところ欠点がないからなぁ・・。
現金で大金を持ち歩くのは危険だから手形が出来たりしているし
昔からキャッシュレスは皆望んていたことかもよ?
ビットコが法定通貨の代わりに支払われることは難しいかも。理由は値段の差が大きく色々と面倒