メシウマ勢なんてもともと糞だからどうでもいいんだけど、それより訴訟に
踏み切っちゃった人達のほうが気になるよ。
個人的に絶対返ってくると思ってたから、何もしなかったんだけど、訴訟の人たちは
これから降りるの?どうするの?