■■■NEM公式■■■
NEM公式サイト
https://www.nem.io/
公式フォーラム
https://forum.nem.io/
公式サイトのFAQ(よくある質問)
https://www.nem.io/faq.html
公式ブログ
https://blog.nem.io/
Twitter
https://twitter.com/nemofficial?
Facebook
https://www.facebook.com/ourNEM/
NEM Wiki
http://wiki.nem.io/index.php/Main_Page
Wikipedia page
https://en.wikipedia.org/wiki/NEM_(cryptocurrency)
NEM Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkc...pr9UFQzhYX9Tfg
NEM財団
http://nem.foundation/
テクニカルリファレンス日本語版
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/
NEM APIマニュアル和訳
https://www.pr1sm.com/crypto-coin/ne...n-in-japanese/
■■■総合情報サイト■■■
NEMNODES(通称:地球儀)
http://nemnodes.org/
NEMの説明書(日本語サイト)
http://nemmanual.net/
NEM News
http://nem.news/
NEM Flash(ニュースサイト)
http://nemflash.com/
NEMロシア公式サイト(情報が多いので必見)
https://nem-xem.ru/
ロシアのNEMサイト(NANOウォレットの作者サイト?ロシア語ですがかなり品質の高い情報が掲載されて います 要グーグルWEB翻訳)
http://free.userboard.net/f10-forum
Getcoin.today(ロシア圏ニュースサイト内NEMカテゴリ)
http://getcoin.today/?
Blockchain Technology NEM(ハングル語)
http://blog.naver.com/nemblockchain
Facebook XEM NEM ユーザー会 Japan(日本語)
https://www.facebook.com/groups/NEM.user/
【ネム】NEM Part 117【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 16:43:35.28ID:PmI81KZL2018/03/08(木) 17:17:35.05ID:Z0PvUuj3
あとはbtcが元気出してくれないとダメだな
2018/03/08(木) 17:17:47.67ID:XTYQFz09
ホルダーおるでー
久しぶりにワクワク出来てよかった
久しぶりにワクワク出来てよかった
54承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:18:04.62ID:Zs4ZAvgs2018/03/08(木) 17:18:06.18ID:8B0zqk9/
頭CCまさかの完全勝利w
2018/03/08(木) 17:19:07.64ID:8BKFz9nc
あんなので上昇すんのかよ。
100円期待しちゃうだろ
100円期待しちゃうだろ
2018/03/08(木) 17:19:31.27ID:XTYQFz09
ザイフと海外の差なくなってきたw
この辺が底になって上げ基調になってくれたらええなー
この辺が底になって上げ基調になってくれたらええなー
59承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:19:50.64ID:U0CbWonz 上げてんのザイフだけだって気づいて落ちてきたな
60承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:20:34.05ID:Z+URg7c0 >>54
そうそれ
そうそれ
2018/03/08(木) 17:20:58.09ID:2DgOWxFL
アーンチ!元気ねえぞ!ww
2018/03/08(木) 17:21:36.72ID:Z0PvUuj3
すげー上手く売れた
Zaifの糞鯖もたまには役に立つ
売れなくてフザケンナって叫んでる人多そうだが
Zaifの糞鯖もたまには役に立つ
売れなくてフザケンナって叫んでる人多そうだが
2018/03/08(木) 17:22:42.74ID:OIlK0Imn
相場が全体的に死んでるから落ち着いたら下がりそうで怖い
2018/03/08(木) 17:22:47.67ID:Z0PvUuj3
39円の買いが11万とかがんばってんなー
65承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:23:00.27ID:pvj1q68K cc被害者の方達は今の価格より3倍位得しそうですね。
おめでとう。
おめでとう。
2018/03/08(木) 17:23:24.75ID:pGn4HSoH
またイナゴタワーができてるな
盗難分を捌ききるまでは下がるってのに
盗難分を捌ききるまでは下がるってのに
2018/03/08(木) 17:23:26.97ID:Z0PvUuj3
削れたわw
2018/03/08(木) 17:24:10.06ID:OIlK0Imn
30円で拾った組はここらで撤退かな
2018/03/08(木) 17:24:34.78ID:bs4LBHGW
コインチェックは88円補償後の
NEMトレード再開時期ははっきりしてない状況なので
ネムラーがXEMを買い戻すとなると
(1)出金してザイフに入金して円で買い戻す
(2)ETH買ってETH建てで取引
(3)上位アルトETH、XRPなどで送金してBTC建て、円に替えて買う
の3通り
コインチェックのアルト取引時期は未定なので
瞬発力としては(2)、(3)はほぼない
おそらく(1)派が多数
NEMトレード再開時期ははっきりしてない状況なので
ネムラーがXEMを買い戻すとなると
(1)出金してザイフに入金して円で買い戻す
(2)ETH買ってETH建てで取引
(3)上位アルトETH、XRPなどで送金してBTC建て、円に替えて買う
の3通り
コインチェックのアルト取引時期は未定なので
瞬発力としては(2)、(3)はほぼない
おそらく(1)派が多数
70承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:24:48.18ID:zKKnxA8v 確実に下がるからアンチはどうともおもってましぇ〜ん
2018/03/08(木) 17:25:27.01ID:pFFCJLgS
cc被害者得するとか彼ら120円以上で買ってるから大損なんだけどね
ねむはまた30円に全戻ししそう
ねむはまた30円に全戻ししそう
2018/03/08(木) 17:25:36.56ID:AWjASehe
祭り面白かったなw
2018/03/08(木) 17:26:04.91ID:bs4LBHGW
NEMの価値が上がるかどうかはザイフ次第
74承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:27:00.44ID:h8DgrPLi 会見のタイミングで騙しあげか
2018/03/08(木) 17:27:01.51ID:Z0PvUuj3
たまにはお祭りないとなw
2018/03/08(木) 17:27:15.61ID:MPl8EgMC
結局はビットコ次第。
単独で上がるのは無理ね。
単独で上がるのは無理ね。
2018/03/08(木) 17:28:21.22ID:Qrgop0Hn
みんな気付くの早かったな
さすがにもう騙されるやつは少ないか
さすがにもう騙されるやつは少ないか
2018/03/08(木) 17:28:47.59ID:rBACZRSI
BTC建て上がって良かったわ
海外も3500くらいになってるし
海外も3500くらいになってるし
79承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:29:35.32ID:BdLo0Cjt 脱落さいうよ
80承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:29:51.44ID:x/o3rMnX いくらまで上がったの?
81承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:31:44.21ID:SdjWPqVn 44円だな
今までの価格からするとそれでも低いが
今までの価格からするとそれでも低いが
2018/03/08(木) 17:32:14.66ID:uyoRlyzX
犯人ウハウハだろうな
2018/03/08(木) 17:32:19.55ID:8BKFz9nc
みんながnemを買うわけじゃないけど今買うのを狙うならnemかもしれない。
2018/03/08(木) 17:32:55.31ID:pzKwVfqK
これにはハッカーも苦笑いだろうなw
85承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:32:58.77ID:WKOUsQXR 確定申告 3月15日(木)まで
間に合いそうだな
間に合いそうだな
86承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:33:36.01ID:h8DgrPLi 犯人の売りがまだ2/3も残っているのに
買っているひとたち気の毒だわ
買っているひとたち気の毒だわ
2018/03/08(木) 17:33:38.20ID:aYthZ2jD
祭りがもう終わってて吹いたw
結局ウンコはウンコなんだよ
結局ウンコはウンコなんだよ
2018/03/08(木) 17:33:39.92ID:hlHt7bDW
盗まれたネムまだたんまり残ってるんだろ?上がったら落とされるやん
89承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:33:46.97ID:/e9cbn7f 14円上げて8円戻すバカ相場
90承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:34:01.56ID:2wkp3V2c 来週には80円確実かな
2018/03/08(木) 17:34:12.84ID:8BKFz9nc
還付金で買う頃には上がってるか。
なかなかいやらしい。
なかなかいやらしい。
92承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:34:24.54ID:jfqvHWcN >>90
相場に確実は無い
相場に確実は無い
2018/03/08(木) 17:34:58.75ID:fb1dQpo5
CC民に奇跡が起きそうじゃんw
まあ奇跡は起きないから奇跡なんだがな
まあ奇跡は起きないから奇跡なんだがな
2018/03/08(木) 17:35:01.74ID:bs4LBHGW
88円補償後
・zaifに送金するネムラーのzaifアカウント所持率
・円補償による税金確保
・そもそも買い戻しするのか
戻してもしばらくは30円代うろうろかなぁと
・zaifに送金するネムラーのzaifアカウント所持率
・円補償による税金確保
・そもそも買い戻しするのか
戻してもしばらくは30円代うろうろかなぁと
95承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:35:13.96ID:5o5abSNt おかえりww
2018/03/08(木) 17:36:15.64ID:xTpUNkpe
25日線で反発しそう
2018/03/08(木) 17:37:05.31ID:8BKFz9nc
アンチあれだけ沸いて、決定的に下げる要素が5%の売りだけだからな。
リップルと比べても取引所増えたらノーダメージレベル。
リップルと比べても取引所増えたらノーダメージレベル。
2018/03/08(木) 17:37:10.47ID:bs4LBHGW
BTC建てが上がるのは
期待による逆カツアゲみたいなもんだから
コインチェックでNEMトレードの再開未定
って事実が浸透してくると下がると思うよ
期待による逆カツアゲみたいなもんだから
コインチェックでNEMトレードの再開未定
って事実が浸透してくると下がると思うよ
100承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:37:47.99ID:8x07sZDo ccでネムは上場廃止か
101承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:38:37.93ID:zKKnxA8v ハッカー大喜び うんこまんはしけたつらしてんな
102承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:40:48.58ID:xTpUNkpe >>97
まあ浮動株ならぬ浮動コインの数考えると20%とかなっちゃうのかもしれないけど
それにしたって最高値から-85%は下げ過ぎだからね
普通の相場感覚でいけばまあそうなる
60円から70円ぐらいなら割とちょっとしたきっかけで戻すと見てる
まあ浮動株ならぬ浮動コインの数考えると20%とかなっちゃうのかもしれないけど
それにしたって最高値から-85%は下げ過ぎだからね
普通の相場感覚でいけばまあそうなる
60円から70円ぐらいなら割とちょっとしたきっかけで戻すと見てる
104承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:42:00.16ID:2wkp3V2c 30円台は見納めだな
105承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:42:20.41ID:Z0PvUuj3 お、また頑張ってきてるじゃん
106承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:42:36.97ID:kcp37nDI ゆとり社員は首にしろ。二度と雇うな
107承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:44:54.17ID:xTpUNkpe 25日線で跳ねるつったはいいが、俺の36.5の買い刺さってね〜じゃねーか
クソが
クソが
110承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:46:33.88ID:xTpUNkpe 5分足窓開けたんで38円まで一旦下げてまた上昇するかな?
111承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:47:40.55ID:MYJCk7Ji112承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:48:31.36ID:P/xbzYuQ 今後ネムを複数のコールドウォレット管理していくってことはCCはまだネム取り扱うよ
CCがネム買う必要出てくるし来週返金だし上がるでしょ
CCがネム買う必要出てくるし来週返金だし上がるでしょ
113承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:50:21.91ID:AClxGQsW 確実に30円に戻るよw
こう書いてる間にも戻り始めているだろうけどw
こう書いてる間にも戻り始めているだろうけどw
114承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:50:23.85ID:8BKFz9nc イーサの時価総額まであがってーほしぃーほしぃー
115承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:52:41.18ID:SIKLokfL ccのネム民本当良かったな、おめでとう
116承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:53:15.90ID:xTpUNkpe これまたもう一回バンドウォークくるわ
117承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:54:34.46ID:wbJUC6gP 半分パニックになってるな
118承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:54:40.79ID:qtPR3m4g ズッ友理論齧ってれば月末100円は確実だって分かると思うんだが
119承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:55:46.25ID:egO+e6Wd 時価損益マイナスがあたり前の中、珍しくプラスに反転して利益が乗ってくる今、どこで利食うか迷うわぁ
120承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:58:29.99ID:hLcF+XOf 実際上がるとなれば蓋は軽いと思うが
問題が解消されないといつまでたっても不安がつきまとうから
現状での売買や保有の判断は他の通貨以上に難しい 応援はしてるけど
問題が解消されないといつまでたっても不安がつきまとうから
現状での売買や保有の判断は他の通貨以上に難しい 応援はしてるけど
121承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:58:33.25ID:J8HEH/Gv 売り煽りが減って来たな さすがに損切りしたか
122承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:58:36.81ID:MYJCk7Ji 上がれば上がりほどハッカーは売りたがるからな?
100円とかそういう煽りは冷静になって行ったほうがいいぜ
100円とかそういう煽りは冷静になって行ったほうがいいぜ
123承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:58:58.95ID:bWKwAx3q まーた犯罪者の利益に貢献してんのか
懲りないな
懲りないな
124承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:59:24.11ID:4EHvmOeV125承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:59:26.27ID:8BKFz9nc じわ上がりでもいいのよ
126承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:00:05.11ID:Ymclgtr3 え、まさかさっきの40以上で掴んじゃった奴いないだろうな?
127承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:00:13.99ID:xTpUNkpe 窓閉めに来るかと思ったが強いね
なんだかんだきっちりサポートラインで反発してる
なんだかんだきっちりサポートラインで反発してる
128承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:00:25.01ID:vURrEIow ネム補償きたらお前ら何買う?
まさかもうネム買わないよなあ?
俺は200万円返ってくるけど、全額ADA買うわ
まさかもうネム買わないよなあ?
俺は200万円返ってくるけど、全額ADA買うわ
129承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:01:13.51ID:n8LoxZ2s まさか80までは確実に戻るのに今買わないやつなんていないよな?
130承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:01:37.61ID:8BKFz9nc 10%以上のネムラーの買い圧力だからな。
131承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:02:05.55ID:XnMa3a1n 利確扱いで税金発生するから気をつけろよ
132承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:02:52.08ID:c2dbV1pO moonしてるわ底で買いたかった。
ccの対応からかこれ
ccの対応からかこれ
133承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:03:19.09ID:d1TMTpOz ハッカー歓喜上げきてるやん
135承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:04:08.79ID:8cdYhkIV 来週の補償まで40円台ヨコヨコで頼む
136承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:04:24.57ID:8BKFz9nc ハッカーもBTCをネムに変えたくなるレベル。
137承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:05:19.43ID:vURrEIow 騙されるなよ
こんなもん騙し上げだろ
コインチェックが88円補償確定したからって
なんでネムが上がる理由になるんだよw
何の関係もないw
返ってきた金でまたネム買うやつなんてほとんどいないだろ
コインチェックでネム上場廃止の可能性高いから
それで暴落するぞ
こんなもん騙し上げだろ
コインチェックが88円補償確定したからって
なんでネムが上がる理由になるんだよw
何の関係もないw
返ってきた金でまたネム買うやつなんてほとんどいないだろ
コインチェックでネム上場廃止の可能性高いから
それで暴落するぞ
138承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:05:39.56ID:h8DgrPLi なんの根拠もなく上がっているだけだから
すぐ下がるでしょ
すぐ下がるでしょ
139承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:06:39.80ID:h8DgrPLi 高値で処分できる最後のチャンスだよ
140承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:06:53.19ID:/e9cbn7f >>138
上がる理由が無いからな
上がる理由が無いからな
141承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:07:18.68ID:pFFCJLgS すこしあがると
犯人の300億ネムが売られてまた暴落するといういつものパターン
犯人の300億ネムが売られてまた暴落するといういつものパターン
142承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:07:34.78ID:egO+e6Wd 今日中に50円行くなこりゃ
143承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:08:03.36ID:n0rwDn36 40の壁やな。39で失速か
144承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:08:29.24ID:XyfCz6U4 ハッカーの売り3分の2残ってるのに買えねーよ
145承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:08:36.78ID:ryZLUFuc zaifに業務改善命令まだー?
146承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:08:57.84ID:7gJbP7Zt 仕手の情報交換グループだにゃーん!
http://discord.じーじーすらっしゅ4dYJ6DR
http://discord.じーじーすらっしゅ4dYJ6DR
147承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:08:58.55ID:5bS1FrVI この後一晩で32円まで下がったらマジで笑う
148承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:09:00.80ID:1xDFrft1 高値で処分するために上げてるだけでは、便乗して処分させてもらうけど
150承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:09:18.95ID:bWKwAx3q このまま返金までに88円超えたら買うわ
151承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:09:31.02ID:PLKo0s/a もう下がってる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 最新の大手コンビニ3社のシーチキンおにぎりの値段wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]