>>427
 まさにそれだな。
 盗難コインだから取引所に取扱わないでくださいだけだからな。
 それに同意しない取引所もあるだろうに。

 そういう意味では現実の通貨のように強盗をした物でも「お金はお金」って言う皮肉な結果に
なっているのだか・・・。

 結局物理マネーもデジタルマネーも変わらないということで。