このスレの人ならEOS知ってるかなと思って
海外じゃすごい人気ってかチャートみて
最近ATH(上場来高値更新)した唯一の上位アルトってのが強さの証拠
NEOがPFの半分くらいあるけどEOSに乗り換えようと思って下げを待ってるんだけど全く落ちないw

このままだと今年下半期にイーサまじで終わるんじゃないのっていわれてるのよね。海外では
日本的なPF組んでるとおいてかれそう