CCの会見見たけど匿名コインの取扱やめる以外に
マネーロンダリング対策って方法あるんかね?
以前大塚がインタビューされたとき、匿名コインを今後も取扱予定とはっきり言ってたのに
今日の会見ではお茶を濁した言い方してたから気になった