3年半だよナイスハーーーッシュ!!!!
https://www.nicehash.com/profitability-calculator#nvidia-gtx-1080-ti;JPY;25;1;250;0;a5=1275;a7=71.615;a8=0.37;a14=60;a20=35;a21=4.6;a22=0.76;a23=0.47;a24=630;a25=1.76;a26=16.2;a27=2.96;a28=6.978

電気代25円/kWhだと1080Tiで1日84円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間はななななんと1309日!!!!!!
今日から始めたら投資回収予定日は2021年10月7日です
BTCとオルトの相場が比例するならば、1BTC=376万円ぐらいになれば1年で回収できます

尚、出金手数料は差し引いていません
また、相場下落による採掘不振や夏場の冷房用電気料金による採掘費用増は考慮していません

さらにマイニング参入者増によりDifficulty(採掘難易度)が上昇しており、
相場がヨコヨコならマイニング収入は減少が続きます


書くのが辛いよナイスハーーーッシュ!!!!