XEMはベネズエラやその他諸国に着々と進行中であってXEM自体の質に問題はないんだからな
目先の値動きしか見れないアホウ軍団
世界に目を向けて見れない情報弱者共よ

20円台なら余裕で買い時や!フハハハハ