探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド878【アフィ転載禁止】 ・

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 14:59:32.34ID:pjQOosnc
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド877【アフィ転載禁止】 ・
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520480230/
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:36:04.27ID:fbs+Tzrp
これ上がりきれないから下行くぞ!
2018/03/08(木) 15:36:08.94ID:oNLFMcKc
山作ってるけどこれ落ちるやつなのか
2018/03/08(木) 15:36:18.59ID:sQ/k7bzV
CCはノミ行為で存在してない仮想通貨売って疑惑本当なら
客に金返せないだろ普通に
何を期待できるのやら
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:36:24.30ID:ry/WCR3Y?2BP(1000)

返金したら知らん
下がるんじゃね
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:36:26.15ID:KpvB3G4z
少し幅のあるヨコヨコやね。
いつショートいれよかな
2018/03/08(木) 15:36:45.17ID:1O4482zs
リバ弱いから掘り下げそうだな
2018/03/08(木) 15:36:59.61ID:hmy6pDom
>>231
つーかICOにしてもどうやって禁止するって話
仮想通貨の送金・出金を政府が把握できるのか?
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:37:00.65ID:bV5GbfDx
ふぃらこねパニクってるな。ど素人が。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:37:01.04ID:ry/WCR3Y?2BP(1000)

いや取引所が一番儲かるわ
客のコイン持ち逃げて破産すればええだけやんw
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:37:34.05ID:fbs+Tzrp
下にまいります。
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:37:38.48ID:sEcUEhme
>>240
わざわざ持ち逃げしなくても手数料で錬金術だろ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:37:52.93ID:F1CMIll0
北鮮のハッカーが虎視眈々としているときに
現物を買う連中はアレだな
2018/03/08(木) 15:37:55.69ID:qlqgA81f
事実売りきそうだから利確したわ
会見まで様子見
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:38:27.32ID:Ui5+KJe7
CCスレで再開とか言ってるバカがいる衝撃
再開の許可出す金融庁が2回目の業務改善命令出してるのにどうやって再開すんだよw
マジで頭CCだな
2018/03/08(木) 15:38:38.04ID:M3EWY99a
このチャートてやっぱバブル崩壊のチャートのピークすぎてギザギザしてるところなんじゃないか
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:38:58.88ID:sEcUEhme
しかしなんかしらんが仮想通貨板がテンション上がってね??cc民多すぎだろ
2018/03/08(木) 15:39:15.89ID:lBoSaguB
CC使ってる出川組なんかバカしかいないからな
2018/03/08(木) 15:39:19.93ID:v7QTyWot
>>238
だから日本はバイナンスとかに警告出してるじゃん
税金が発生するから、やろうと思えば把握できるでしょ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:39:21.42ID:6FL77x1P
和田ちゃんとカズマックスを信じろ!!

ショートぽち
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:39:25.88ID:tooT6s9+
下がっても103.5までかな
2018/03/08(木) 15:39:36.90ID:OhKGRgpQ
125L保持してる同士いないの?
2018/03/08(木) 15:39:39.84ID:ZFFRE7Ed
和田ッ!出てこいッ!
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:39:40.42ID:KpvB3G4z
>>246
ショーターからしたらおいしい
たまにロングするけども
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:39:41.91ID:0pRJ2+RZ
>>216
サンクス登録してみるわ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:39:43.66ID:ry/WCR3Y?2BP(1000)

>>247
俺が舞い上がってるのは久しぶりに面白い話題出て来たから勝手に盛り上がってるだけ(´・ω・`)
2018/03/08(木) 15:40:14.82ID:1O4482zs
来てますね〜乗らなかったけど
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:40:25.33ID:ry/WCR3Y?2BP(1000)

取引所「コイン取引始めるやでー」

客「ほーん」

取引所「(上がってきたな)破産するやでー」

客「ほーん」
2018/03/08(木) 15:40:28.71ID:cv+8oQrN
>>252
120L、ナンピンで112L
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:40:48.76ID:McaPptT0
がらきてんね
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:40:56.68ID:JAr44M/R
>>217
とりあえず換金してCCから出金だろ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:41:20.25ID:4cUdpoN6
>>258
客「あばばばばば」
2018/03/08(木) 15:41:20.68ID:CvyEh+qd
CCは最低でも一ヶ月かかるって言ってるぞ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:41:40.04ID:McaPptT0
魚屋追加ショートしたのでここでドテンフルレバロンギュ
2018/03/08(木) 15:41:42.04ID:SjzOCIQ2
魚屋さんがショート
2018/03/08(木) 15:41:45.80ID:ZFFRE7Ed
どこまでいくの
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:41:56.18ID:m7HUfzw/
まああああああああ の人の代わり叫ぶ
2018/03/08(木) 15:42:07.05ID:1O4482zs
美味しいところを逃したわ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:42:07.72ID:DGiYQ9a/
オワタw

【東京の「鯨」、ビットコイン430億円売却−残る2000億円相当も放出へ】
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-03-07/P581256TTDS201
2018/03/08(木) 15:42:13.69ID:Vfh3cP+z
>>217
アルトが凍結解除されたら、間違いなくアルトは売られまくるよ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:42:20.28ID:tooT6s9+
1か月かかると言ってくれるだけでハッピー!
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:42:29.61ID:ry/WCR3Y?2BP(1000)

破産したら全力で底で買えばいいだろJK

あとはノーポジ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:42:30.95ID:rH2Q256p
102まで下げかな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:42:33.86ID:McaPptT0
ほんと魚屋がショートするととまるな
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:42:34.21ID:fbs+Tzrp
-@
暴落来たね。
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:42:38.49ID:LLAiesZD
勢いつけて9500割に行く戦略だね
2018/03/08(木) 15:42:43.53ID:v7QTyWot
これ、あかんの来る
チャートやばい
2018/03/08(木) 15:43:23.81ID:hmy6pDom
ワイもショート入れた
15ドルだけ
2018/03/08(木) 15:43:24.96ID:lBoSaguB
コインチェックとリーマンタイムでどう動くか
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:43:26.91ID:XY8OXrth
底ショーター もう安心や
利確もよし下狙うもよし
2018/03/08(木) 15:43:33.50ID:anjDyWis
kazumaxさんさ、チャートしか信じないはいいけど普通にめっちゃ悪材料出てんやん
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:44:01.98ID:NP5AOcwh
>>249
国税がどうやって海外取引所の情報を把握するんだよ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:44:19.85ID:Jfbfnq0j
>>234
ノミ行為が発覚したのはzaif。
(ccがノミ行為していないとは言っていない)

なんでzaifは改善命令ですんでんだよ。一番最悪だわ。ノミ行為するわ、他取引所と価格30万乖離するわ。恐ろしいのは乖離してロスカットされたやつはいるのに、指値通って30万分儲かったと降臨するやつが皆無なとこだわ。
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:44:42.01ID:0pRJ2+RZ
>>280
下狙ってええか?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:44:48.31ID:uKIYA9Zt
もう魚屋は黙れ
あいつ逆神かよ
2018/03/08(木) 15:44:52.43ID:v7QTyWot
>>282
日本の取引所から顧客の取引履歴もらえばいいじゃん
2018/03/08(木) 15:44:52.98ID:ScY9E+wT
>>139
なんだccいつもの計画作るだけじゃん!
2018/03/08(木) 15:44:55.11ID:HXrIF1fH
http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3310620.htm
2018/03/08(木) 15:44:56.58ID:9n3+VwAv
lv311397517
ニコ生で生中継あり
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:44:58.45ID:MmNWTPkZ
ccの会見テレビでする?
YouTubeのみ?
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:45:07.89ID:F1/i6/SU
今bitmexが403forbiddenってなってんだけど
使ってる人で同じ人いる?
2018/03/08(木) 15:45:26.92ID:ZFFRE7Ed
キングボンビーええ加減にせえよ
2018/03/08(木) 15:45:49.57ID:9n3+VwAv
コインチェック、26万人に“460億円”補償へ

460億もよくあったな
2018/03/08(木) 15:45:57.50ID:8utBorlH
16時のコインチェックの会見始まるまではみんなの会見下げの期待で下がるけど、途中からbfが鯖落ちしてそこを機転に一気に上がるぞ

おれは言ったからな
2018/03/08(木) 15:45:58.07ID:xyfZ2fLI
ザイフは2年赤字だからな
2018/03/08(木) 15:46:09.27ID:HN25dXQB
16:00からコインチェックの会見あるぞ
アベマで中継する
https://abema.tv/now-on-air/abema-news
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:46:12.85ID:XY8OXrth
>>284
会見下げに賭ける
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:46:16.21ID:tooT6s9+
上げだよ!逆にガコッてからの上げるやつ
2018/03/08(木) 15:46:17.74ID:UeFrchN8
>>283
客が意図しない決済してロスカット連鎖防ぐようになったぞ
すごいだろ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:46:26.61ID:m7HUfzw/
アベマかと思ったら16時から参院予算委員会だわ
2018/03/08(木) 15:46:34.71ID:sQ/k7bzV
CCは利用者が200万人いるんだったか
そのうちネムの返金の対象者は26万人
これ事務作業追いつくのか?
GLAYエキスポってあったじゃん 
あれ20万人 https://i.imgur.com/giaGM89.jpg

GLAYエキスポの10倍の人数に手作業で返金作業って
いったい全部終わるのに何年かかるんだ

その辺のこと会見で聞いてくれ 利根川式返金になりかねない

https://www.sankeibiz.jp/business/news/180208/bse1802080500001-n4.htm
>取締役の大塚によると、最近の月間取引高は4兆円に上る。
ユーザー数も200万人超とされ、国内取引所のトップクラスの一翼を担う存在となった。
2018/03/08(木) 15:46:38.29ID:ScY9E+wT
nem補償の時期はいつもの何々ができたら行うで煙にまくつもり
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:46:54.24ID:2mxbeydt
zaifもgmoも死亡
日本人のico参加禁止
コインチェックもあかん方向へ
g20で想像以上の規制へ
ってなったらどうすればええねん
立て直せる未来が見えんよ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:46:55.25ID:tooT6s9+
心理戦
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:47:02.54ID:ODyQYKRT
https://twitter.com/tbs_news/status/971637305063673856
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:47:07.21ID:uKIYA9Zt
なんかもうみんな下がる言うてるから大口が上げてくる気がしてきて怖い
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:47:45.82ID:ry/WCR3Y?2BP(1000)

俺は現物は上げしかないと言ってるけどな
ただ返金されるとCC民が利確するだろ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:47:50.83ID:tooT6s9+
話し合うだけ未来があるってことかもしれない
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:47:58.76ID:4cUdpoN6
>>304
いつ肉弾戦の時代があった?
2018/03/08(木) 15:48:00.09ID:03HkRP58
これはちょっとわからんな

会見直前から上がるかも
2018/03/08(木) 15:48:04.39ID:DaCxjAgc
ネムを現物で保証する!
これはハッカーから買ったうんこ付きのネム!
2018/03/08(木) 15:48:07.73ID:odbmUsK7
昨日の暴落原因CCがBTC売ったからってことなら面白いのに
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:48:14.02ID:OrFs8yeM
まるで将棋だな
2018/03/08(木) 15:48:21.67ID:9n3+VwAv
ロングしとこ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:48:28.46ID:ciCcUylQ
>>306
GOXという強い味方が居るから大丈夫
2018/03/08(木) 15:48:50.36ID:9n3+VwAv
上がっても一時的だと思うけど110超えるかも
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:49:00.83ID:FiVh52X8
しかし2回目の業務改善命令だけど、業務停止にならないのは大丈夫って事?
2018/03/08(木) 15:49:04.99ID:Pul+YXKU
GOXはまたいい感じに上がってきたときに投げ売りだろ
まだ売っても美味しくないし
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:49:11.44ID:tooT6s9+
去年までかな。DMMさわるまでは感じなかった
2018/03/08(木) 15:49:11.57ID:ScY9E+wT
ポジは動いてからでいいよ
メガネは補償について言及するが具体的な時期は計画書作成段階で検討するになるよ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:49:12.55ID:McaPptT0
魚屋逆神
2018/03/08(木) 15:49:29.47ID:8utBorlH
会見開始15分程まではS継続的して、そこから様子見てドテンロングや
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:49:31.94ID:9UYau9fE
abema真っ黒w
既に重たいのか?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:49:45.88ID:6FL77x1P
上下20万どちらかに 動くだろうな ゴクリ
2018/03/08(木) 15:49:56.00ID:lv8p5RbA
知ってます?
つい2日前まで12200ドルを窺う勢いとか言っていたのを
2018/03/08(木) 15:50:16.21ID:1O4482zs
bfはまともにトレードできなくなりそうだな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:50:35.64ID:wonEPThk
CC業務再開→出川民利確ラッシュで暴落
CC倒産→暴落

これ詰んでないか?
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:50:38.65ID:AKl3aefA
0.1だけショート取ってお仕事です
2018/03/08(木) 15:50:46.84ID:Fh1SrVYm
意地でも納税に合わせてきたのがバケモンだわ
だがアルトは軒並み年末より8割以上下落、そのままアルトに替えているやつもいるから遅すぎる・・・
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 15:50:48.08ID:dVLOaku2
こっそり15分足に決まりに決まるアレが出来掛かってよね

しかも右肩上がりで
2018/03/08(木) 15:50:56.03ID:LeIlb3IU
ccスレはお気楽モードだね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況