顧客の金を流用って思ったんだけど、普通の銀行とかもそれするの当たり前のことなんじゃないのかな?
例え話で顧客全員が金を引き出すって言い出したら、いきなり全額払うことなんて銀行側は出来ないよね?
客に預金をしてもらう→そのお金を貸し出したり流用して資金を増やす。
これって当たり前のことなんじゃないの?