Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド871【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520425516/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド872【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520434219/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド873【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520440565/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド874【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520443194/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド875【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520448417/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド876【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/08(木) 07:12:13.67ID:1VSfPopu
2018/03/08(木) 07:17:31.90ID:cJuKtVW7
3承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:32:38.91ID:5XWLF8xy 寝起きのロングが爆益
2018/03/08(木) 07:33:10.03ID:0FwFeTht
乙
2018/03/08(木) 07:33:14.04ID:t1fgRY3c
くこけ?
2018/03/08(木) 07:33:20.61ID:CvyEh+qd
くこ?
2018/03/08(木) 07:33:32.34ID:HgsWh+To
とりあえず半値戻しの旅か…
2018/03/08(木) 07:33:48.41ID:UeFrchN8
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520460795/l50
次でもどっちでもいいけどつかってね
次でもどっちでもいいけどつかってね
2018/03/08(木) 07:33:55.57ID:t1fgRY3c
暴落待った無し
2018/03/08(木) 07:35:08.33ID:KoU4koZs
くこだ、
2018/03/08(木) 07:35:16.90ID:sEcUEhme
暴落祭りは終った
ここからはロングが勝つかただのレンジ相場になる
ここからはロングが勝つかただのレンジ相場になる
2018/03/08(木) 07:35:17.24ID:t1fgRY3c
くこにしよ
13承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:35:52.66ID:46vdDnl7 様子見で0.03だけロング
2018/03/08(木) 07:36:05.99ID:F+XSb04n
いちおつ
2018/03/08(木) 07:36:11.08ID:NsFWTz1Y
ここからショートしなかったら引退
16承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:36:11.37ID:OlK4XPFU 金融庁砲とかあるわけないだろ
こんだけここで話題になってるんだから相場には既に織り込み済みだよ
こんだけここで話題になってるんだから相場には既に織り込み済みだよ
17承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:36:50.05ID:6nt/VCio おまえら楽しい時間を過ごせたようだなw
0763 承認済み名無しさん 2018/03/07 13:09:37
ここからは面白いものが見れるぞ
おまえらチャートずっと見てろよ、おれは利確ポイントに行くのを待つだけだから寝るけど
ここ重要だぞ
ID:I+zvDlbc(13/13)
0763 承認済み名無しさん 2018/03/07 13:09:37
ここからは面白いものが見れるぞ
おまえらチャートずっと見てろよ、おれは利確ポイントに行くのを待つだけだから寝るけど
ここ重要だぞ
ID:I+zvDlbc(13/13)
2018/03/08(木) 07:37:44.71ID:AIgfGRzS
フィネがらったな
2018/03/08(木) 07:37:57.79ID:Wn6TN/je
10日周期で暴落してるな
2018/03/08(木) 07:38:12.25ID:hplF2Llw
フィネの売り浴びせひどいな
2018/03/08(木) 07:38:13.33ID:lBoSaguB
がらってるな
2018/03/08(木) 07:38:21.55ID:BwBje1nm
リバ8万か 起きてたらなぁ
2018/03/08(木) 07:38:33.11ID:FGarYDTL
かなり下がったとはいえまだまだ下がりそう。業務停止ロスカ祭までは様子見だなぁ
2018/03/08(木) 07:38:43.58ID:gmR4CfNb
絶対下だと思うけどポジとる度胸がない。売れば上がる売れば上がる売れば上がる…orz
2018/03/08(木) 07:39:15.67ID:lBoSaguB
ショート仕込んでみた
8時くらいから来るかなぁ
8時くらいから来るかなぁ
2018/03/08(木) 07:39:57.48ID:t1fgRY3c
底で売ってしまった奴おる?
2018/03/08(木) 07:40:17.92ID:ZfcNhaSt
まだまだネガティブニュースのコンボが続く可能性の方が高い
2018/03/08(木) 07:40:30.79ID:43VSwSwr
がらきたか
2018/03/08(木) 07:40:43.98ID:Wn6TN/je
ガラって現物拾いたいがもう戻らんだろ
2018/03/08(木) 07:41:18.69ID:bSqTGf/b
朝イチ105万でロングしたけど、一旦利確
2018/03/08(木) 07:41:20.72ID:BwBje1nm
次の一撃で95万コース
33承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:41:56.56ID:Bf/m6nee 強烈な下げトレンド
34承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:41:57.64ID:46vdDnl7 ガラって書き込みがあるから上げだな
35承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:41:59.51ID:PLzBrPiJ 天井うった感
2018/03/08(木) 07:42:11.95ID:kqbu0Ndv
150-160を目指すトレンドは終わったわ
新ルール適用はなにか技術的障害があってSFD問題の解消はまだまだ先で、マーケットの正常化には時間がかかる
G20など悪材料てんこ盛りでこれからは60を目指すトレンド
新ルール適用はなにか技術的障害があってSFD問題の解消はまだまだ先で、マーケットの正常化には時間がかかる
G20など悪材料てんこ盛りでこれからは60を目指すトレンド
37承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:42:16.53ID:H6OUNkgB おは
下げまくったから上げもエグくなってきたね
100万固いしここからは分からんわ
下げまくったから上げもエグくなってきたね
100万固いしここからは分からんわ
38承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:42:36.80ID:kmSgrV2O 寝ショート109で無事決済されてた
電車でリーマン狼狽ポジとるかどうか
電車でリーマン狼狽ポジとるかどうか
39承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:42:40.73ID:uPI9ADbF 久しぶりに見たらめちゃ落ちてるやん。何があったの?
2018/03/08(木) 07:42:46.25ID:UeFrchN8
もう全部チャートにでてんぞ
乗り遅れるなよ
乗り遅れるなよ
41承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:43:36.12ID:Bf/m6nee 俺も寝ショート入れてるけど
110で半分しか決済してない
それはまだまだ下げるから
110で半分しか決済してない
それはまだまだ下げるから
42ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/08(木) 07:44:17.82ID:coTsJKje >>1乙
2018/03/08(木) 07:44:27.54ID:6QWdfxEY
朝起きてツイッター見たら金融庁の処分のニュース出てたっていう状態だろ今
下がりそうなもんだけどなぁ
下がりそうなもんだけどなぁ
45承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:45:22.91ID:kmSgrV2O 朝起きるまで気づいてない層はニュースなんて見ない
46モリ
2018/03/08(木) 07:45:34.64ID:GJkR98bJ 業務停止になったら発表後すぐに停止になるんですか?一週間とか期間置いた後ですか?
ちなみに私は童貞です。
ちなみに私は童貞です。
2018/03/08(木) 07:45:46.62ID:mogDTzEQ
おはぎゃー
昨日寝ロングで焼かれたら今日はノーポジだった
勝ってないけど負けてないぞ!
昨日寝ロングで焼かれたら今日はノーポジだった
勝ってないけど負けてないぞ!
2018/03/08(木) 07:45:56.42ID:BwBje1nm
ポジション取ったままの業務停止とか勘弁だから気を付けよう どこが該当するか分からん
49承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:46:31.02ID:9nua8ocT 著名人が言ってた通りビットコインバブル崩壊したな
51ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/08(木) 07:47:11.60ID:coTsJKje2018/03/08(木) 07:47:22.58ID:hplF2Llw
バイナンス分は全戻しするだろうな
むしろbtc建でロールバックするから
上がる可能性がある
さげようそは金融庁だけだな
むしろbtc建でロールバックするから
上がる可能性がある
さげようそは金融庁だけだな
53承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:47:30.60ID:uPI9ADbF >>43
ありがとう。調べてみたけど、GOX確定なんかな?
ありがとう。調べてみたけど、GOX確定なんかな?
54承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:47:32.66ID:0eZrZINo よく見渡さなくともビットコインは一旦終わり
2018/03/08(木) 07:47:57.03ID:DI1rmpZ8
少ししたに10btc程度の買い板出現させるだけでイナゴがせっせと登っていくんだから簡単だよな
全部食われるだけなのに
全部食われるだけなのに
2018/03/08(木) 07:48:50.27ID:q3jhsdi8
金融庁分もまとめて下げてたから、ひょっとしたら戻しでなかったことになるかもw
2018/03/08(木) 07:49:11.75ID:+3YI8WwQ
しっかしまぁ1分足のチャート見事なまでに2月〜今までのチャート丸写しだな
59承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:49:14.97ID:APTghLvY バイナンスのハッキングはただの噂だったんでしょ?
だったら回復するんじゃないの?
だったら回復するんじゃないの?
60承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:49:20.45ID:Diw/g065 100は切らないでしょ
2018/03/08(木) 07:49:23.74ID:CvyEh+qd
上げトレか?
62承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:49:24.91ID:pvj1q68K >>48
二つだから簡単じゃん。出川と剛力だろ。
二つだから簡単じゃん。出川と剛力だろ。
63承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:50:17.82ID:kmSgrV2O 上がるかもな
64承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:50:25.21ID:YBBAW5PY ビットコインはファンダメンタルズが圧倒的に強いからなぁ
現状、要人発言や規制で簡単に暴落する
現状、要人発言や規制で簡単に暴落する
65承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:50:31.66ID:b4cLIdm/ >>59
噂じゃないよ、公式発表されてるけど、ハッキングされた時点を特定出来てそこまでロールバックするから問題解決って話
噂じゃないよ、公式発表されてるけど、ハッキングされた時点を特定出来てそこまでロールバックするから問題解決って話
67承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:51:20.42ID:o/G/NqeF バイナンスのハッキングはほんと
でも少し寝てる間に補填、ロールバック、セキュリティ強化、全部終わらしてる神取引所
でも少し寝てる間に補填、ロールバック、セキュリティ強化、全部終わらしてる神取引所
68承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:51:21.70ID:uSoBI8C4 上で買っていたアホ
利食いせずに持ってたアホ
規制は上げ材料など
アホは全員死んだな
だから言わんこっちゃない
利食いせずに持ってたアホ
規制は上げ材料など
アホは全員死んだな
だから言わんこっちゃない
2018/03/08(木) 07:51:28.76ID:Wn6TN/je
2日以内に11000ドル
70承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:51:30.45ID:I2YYdxxf2018/03/08(木) 07:51:40.46ID:4+rFH7fR
暴落の特徴は戻しながら暴落していくんだよ
最後はパニック売りが起きる
最後はパニック売りが起きる
72承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:51:48.98ID:2FlMGV0a うわ、110万割れ狙ってると思ってショートしてたけど、寝る前に諦めて少額ロングに替えてたら、やっぱり落ちてるやんけ!
2018/03/08(木) 07:51:52.69ID:CvyEh+qd
おっぱいみたいになってんな
2018/03/08(木) 07:52:23.39ID:KoU4koZs
もっとオハギャアの声が聞きたいんだが?
2018/03/08(木) 07:52:33.75ID:F5qe1GlY
いけるか!?
76承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:52:57.71ID:kmSgrV2O ロールバックだから10700ドルくらいまでは戻りそうか
2018/03/08(木) 07:52:59.11ID:q3jhsdi8
しっかし毎日色々起こるな、本当にw
こんなアセット今までにないでしょw
こんなアセット今までにないでしょw
2018/03/08(木) 07:53:50.60ID:QsmJL7NU
バイナンスただのフィッシング説とシステム自体がやられてる説があるな
後者だったら普通にヤバい
後者だったら普通にヤバい
80承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:53:54.68ID:Bf/m6nee 昨日ロングとかトレンド転向とか言ってたやつって何見て取引してんの?
雰囲気?
雰囲気?
2018/03/08(木) 07:53:56.47ID:E3t4jrLX
ここらでモミモミするの昨日みた
2018/03/08(木) 07:54:10.00ID:+3YI8WwQ
スイッチオンや
83承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:54:27.64ID:wh4NSguX リバ取り完了、上売りあついからドテンショートや!
84承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:54:34.03ID:VViKEZz4 底で拾った現物、ここで利確するか
2018/03/08(木) 07:54:46.75ID:Vwoq2jzi
単なる投機ギャンブルだろ
バフェットだったり偉い人等がみんな言ってるやん
バフェットだったり偉い人等がみんな言ってるやん
2018/03/08(木) 07:55:03.42ID:CMyScTl/
Sしたか?
87承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:55:03.71ID:kj/mLpxM よっしゃ爆買いするわ
2018/03/08(木) 07:55:15.49ID:KoU4koZs
半値戻し終了
崩れたチャートはそう簡単に戻らんよな
崩れたチャートはそう簡単に戻らんよな
89承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:55:18.31ID:U0R5dUcV 下のヤル気スイッチが押されたぞ
2018/03/08(木) 07:55:22.62ID:6QWdfxEY
バイナンスはまだ出金できないんだろ なんで楽観してるんだか
2018/03/08(木) 07:55:26.53ID:lE2DUtit
ここでショートしちゃうやつ.www
92承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:55:40.11ID:VViKEZz4 第二波くるぞ〜
2018/03/08(木) 07:55:43.61ID:ZfcNhaSt
はぁー、GMOはいい加減にスプを縮小しろ!
94承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:55:46.43ID:wh4NSguX おはぎゃーはいつものだけど、バイナンスの件はやべーな、日本でも相当使ってるし100万割れるだろ
2018/03/08(木) 07:55:48.93ID:t1fgRY3c
おーちーろ!それ!おーちーろ!
97承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:56:19.86ID:Bf/m6nee 総悲観は買いというが
ここでロングはマジでバカ
上がると思うならテクニカル見せてみろ
ここでロングはマジでバカ
上がると思うならテクニカル見せてみろ
98承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:56:22.02ID:kmSgrV2O 全戻し
2018/03/08(木) 07:56:47.71ID:ZfcNhaSt
掘りまくりやないか!
100承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:56:50.37ID:PLzBrPiJ >>91
ん
ん
101承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:56:57.76ID:m9vjHtV/ 日経新聞の見出しが。。
おまいらーーーにげろーーー
おまいらーーーにげろーーー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【高市悲報】「鶏肉」を生で食ってる人居るでしょ🥺 [616817505]
- 【高市悲報】石油枯渇まであと159日 [616817505]