4月・6月でバイナンス、ビットフライヤーへの上場もいよいよあるみたいだぞ。
もちろん自分の目標値に達したらある程度利確しても良いだろうけど、全部投げない方が良いと思う。
まだフィリピンの取引所にも上場してない時点で何も始まっちゃいないし、上場しないわけがないから。
アンチの言ってる事は半分聞いて半分は聞き流しとけ〜。
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも上場8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
558承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 03:30:59.85ID:Y/PnTEbe■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています