Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド869【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520414440/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド870【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520419051/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド871【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/07(水) 21:25:16.49ID:GOOHutTV
237承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:59:28.66ID:1TfqUiR9 悲報、ニュースに出た
おわりだ
おわりだ
238承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:59:31.39ID:+eXI3g3G ザイフはcmやってないね。BFも???
239承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:59:33.92ID:VNrvlJpI240承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:59:41.97ID://MWlatK242承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:00:01.66ID:fSHV9eru ザイフーか
若干下がったじゃねえか糞
若干下がったじゃねえか糞
243承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:00:16.02ID:L90nBz5E >>228
糞取引所しかないぞ
糞取引所しかないぞ
244承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:00:21.42ID:J7E7I65q でもさー12万しか下げてないじゃん出川から見たら屁みたいなもん
245承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:00:27.16ID:L0EMjN2J 22時です
246承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:00:32.24ID:XUdjnRYK どうせ聞いたことねーよ!ってところが処分受けるんだろうけど何か期待しちゃうよね
247承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:00:32.42ID:0dcmWo0j248承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:00:46.51ID:3SLM1qII そういえばCM見ない気がするな
たまたまか?
たまたまか?
249承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:00:55.44ID:GU5E4vLQ 10時のおやつ頼むよパンツ下して待ってんだよ
250承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:01:02.14ID:PJH5mTtF まあ、規制は恐れることない、日本主導で日本の規制に近づくだけだ
G20はもともとG7から始まり、資本主義国主導だから最後のフロンティアのサイバー空間の
お金に当たる仮想通貨を活かすという方針だろう
ただ、犯罪資金の調達やマネーロンダリング(資金洗浄)などへの悪用を防ぐ方法を議論するだけ
ブロックチェーンと仮想通貨は、簡単に切り離せないから一蓮托生
G20はもともとG7から始まり、資本主義国主導だから最後のフロンティアのサイバー空間の
お金に当たる仮想通貨を活かすという方針だろう
ただ、犯罪資金の調達やマネーロンダリング(資金洗浄)などへの悪用を防ぐ方法を議論するだけ
ブロックチェーンと仮想通貨は、簡単に切り離せないから一蓮托生
251承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:01:04.25ID:+eXI3g3G ザイフは間違いなくやってないねcm
252承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:01:12.02ID:ULoMoD1f >>190
大負けして吐きそうな経験するまで素人のまま
大負けして吐きそうな経験するまで素人のまま
253承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:01:14.91ID:Mqyrq/dT 後はビッフラやられたらいよいよ価値無くなるぞ
254承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:01:20.83ID:Lsdf4fP4 登録16社あるうちの2社ならBFは大丈夫かな
255承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:01:23.33ID:w9Nc2y8I256承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:01:53.05ID:w9Nc2y8I257承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:02:12.82ID:QANnpTEx258承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:02:13.34ID:oMRNZHnX 日経と照らし合わせると一社はccなのかな
となると残りの一社はアンチが一番多い例の取引所かw
となると残りの一社はアンチが一番多い例の取引所かw
259承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:02:34.91ID:w7M/uSvU BFユーザー気をつけろよ、私言いましたからね
260承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:02:49.06ID:F4xJCnhl こっから挽回するにはどうすればいいんだ
保証金150万のうち90万とかした
https://i.imgur.com/UYyQNHr.jpg
10万とかでフルレバロングするのがいいのか。サラリーマンやめて専業になろうかと思ったが勝てる気がしない。
保証金150万のうち90万とかした
https://i.imgur.com/UYyQNHr.jpg
10万とかでフルレバロングするのがいいのか。サラリーマンやめて専業になろうかと思ったが勝てる気がしない。
261承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:02:52.59ID:w9Nc2y8I262承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:03:10.65ID:VmRrDRyx GMOもやばい気がするけど出金しとくべきか…
265承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:03:24.30ID:PJH5mTtF BTC0円売りは、言語道断 業務停止案件だろうけどね
266承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:03:38.91ID:/FVpnzQH ザイフとフィスコじゃねえの
267承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:03:43.32ID:w9Nc2y8I >>260
維持率とポジションは?
維持率とポジションは?
268承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:03:48.37ID:FRSf94z3 おもいっきり下げても95万までかな
269承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:04:10.76ID:GU5E4vLQ 俺は儲かりすぎて嘔吐した事あるよ
271承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:04:16.82ID:CGlqYQ7Q 深夜まで横か
272承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:04:35.42ID:deR/hNu7 ザイフかー
俺の3万がー
俺の3万がー
273承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:04:42.57ID:wDzoc2Yo274承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:04:44.73ID:esa4Vyi7 zaifの取引所って個人から買ったものだっけ?(´・ω・`)
275承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:04:45.46ID://MWlatK276承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:04:56.47ID:w9Nc2y8I 1180絶対割らせないマンおるなー
277承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:04:59.47ID:zNivxhCM278承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:05:02.58ID:IkUEyCMB279承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:05:10.78ID:FRSf94z3 >>269
やっぱり日次1000万とか?
やっぱり日次1000万とか?
280承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:05:22.48ID:gkuEUncl 5分足完全に三尊なんですけど、参考になるのかな?
282承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:05:39.22ID:Kobhlc1g 明日の早朝どかーんときそうやな
逃げとくかぁ
逃げとくかぁ
283承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:05:39.58ID:HzsYA8l2 明日サプライズ業務改善命令ショックくるぞ
284承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:05:51.00ID:XUdjnRYK 2月の下げ局面より全然なのに何で退場者多いのよw
285承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:05:51.73ID:oMRNZHnX286承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:05:53.88ID:l0BrwrD3 ザイフ露骨に売り注文通らなくなってて草津町
287承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:05:55.43ID:z4JfDGba 個人が、例えばツイッターとかで呟いてる人らがどれだけ影響力を持ってるか見本となる出来事かある。
その昔ギリシャは各国から借りた借金が返せず破綻は秒読みと言われ通貨は暴落し国債も売られ破綻は秒読みと言われてた。
安定しているユーロ圏に加入出来れば再度お金を借りて支払う事は可能だが審査が厳しく借金まみれのギリシャが加入できる筈も無い。
そこにスーツ姿の男が現れた
その昔ギリシャは各国から借りた借金が返せず破綻は秒読みと言われ通貨は暴落し国債も売られ破綻は秒読みと言われてた。
安定しているユーロ圏に加入出来れば再度お金を借りて支払う事は可能だが審査が厳しく借金まみれのギリシャが加入できる筈も無い。
そこにスーツ姿の男が現れた
288承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:05:58.28ID:GU5E4vLQ 木の実が落ちてこないかと待ってるキリギリスだっけ?それの気分になってきた
ことわざでありましたよね
ことわざでありましたよね
289承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:06:18.47ID:w9Nc2y8I291承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:06:39.52ID:z4JfDGba 私があなたの国を助けましょうか?ウォール街の巨人ゴールドマンだ。
2つ返事でギリシャ政府はゴールドマンに全てを委ねた。以下ゴールドマン=金男
そこで金男はまずギリシャの通貨を買い漁り為替を操作した。
ギリシャの貨幣価値は見る見る上がりユーロ圏の審査にも充分耐える程になった
ここでマスコミにギリシャユーロ圏加入と流す、一気に莫大な資金がギリシャに流れた。
ショートは完全焼き尽くされ金男は莫大な利益を得た後一気に売り抜けた。
ツイッターの呟きなど蟻の呟きにしかない壮大な仕掛けが陰で蠢いている。
2つ返事でギリシャ政府はゴールドマンに全てを委ねた。以下ゴールドマン=金男
そこで金男はまずギリシャの通貨を買い漁り為替を操作した。
ギリシャの貨幣価値は見る見る上がりユーロ圏の審査にも充分耐える程になった
ここでマスコミにギリシャユーロ圏加入と流す、一気に莫大な資金がギリシャに流れた。
ショートは完全焼き尽くされ金男は莫大な利益を得た後一気に売り抜けた。
ツイッターの呟きなど蟻の呟きにしかない壮大な仕掛けが陰で蠢いている。
292承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:06:43.15ID:vBDZwtyr とりあえず下げトレンドは続きそう。
買わないほうがいいかも、
現物は塩漬けだ。
買わないほうがいいかも、
現物は塩漬けだ。
293承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:06:48.34ID:VmRrDRyx どうやらzaifとGMOっぽいな
294承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:06:54.91ID:F4xJCnhl295承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:06:55.94ID:L90nBz5E 明日は上がるよ
上がらない理由が無い
上がらない理由が無い
296承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:07:03.09ID:VNrvlJpI 役人が出てくると全てをダメにする
高い税金取ってんだから出しゃばるなよ!
高い税金取ってんだから出しゃばるなよ!
297承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:07:07.72ID:NPdD3i71 現物日足ダブルトップでやんの。
ワロス
ワロス
298承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:07:20.45ID:kBsj0nHs ペナント作ってズッコーンだな
299承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:07:27.27ID:hMLGqt4p >>258
Ccはみなしなので登録二社の中には入らないよ
Ccはみなしなので登録二社の中には入らないよ
300承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:07:57.00ID:WEYpewOr 悪材料出たのにチャートに反映されない今の状況はでかいガラ見てきた奴ならわかると思うが相当、ヤバイ。
正常性バイアスが切れ始めるころにズドンと下がってあとは狼狽ラッシュ
正常性バイアスが切れ始めるころにズドンと下がってあとは狼狽ラッシュ
301承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:07:59.12ID:9kUXTcU3302承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:08:02.22ID:VBCqd2Wu いかにも上がりそうな底堅さ
303承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:08:08.66ID:KuQj1HLy304承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:08:14.20ID:aqBSRylJ だいじょーぶ俺も去年の損益-100万くらいだったけど
1週間前から種銭4万円くらいでスタートして50万円まで増えたぞ!
流れに乗ればあっちゅーまだよ。
死ぬときもまた一瞬だろうけど。
1週間前から種銭4万円くらいでスタートして50万円まで増えたぞ!
流れに乗ればあっちゅーまだよ。
死ぬときもまた一瞬だろうけど。
305承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:08:14.69ID:vBDZwtyr306承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:08:16.67ID:lEdM7AIl 日足のダブルトップ
兄弟みたいになるんかな。
兄弟みたいになるんかな。
307承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:08:28.10ID:WTuk9G0L ドルは下げからヨコヨコに移行した感があるんだよな
308承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:08:29.60ID:CeLclC/i ここでロングいれる人はすけべなひと?
309承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:08:51.14ID:w9Nc2y8I310承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:09:21.04ID:fSHV9eru 逆三尊とかいうやつ完全否定っすな
311承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:09:24.44ID:ToPnnOCU >>248
てりたまっくすねw
てりたまっくすねw
312承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:09:43.57ID:3nBGRKGm ここでフルショー利確簡単でしょ
313承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:09:49.48ID:WEYpewOr314承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:09:50.05ID:L8EKLfPF ビッットコインの「2週ルール」は現段階では100%当たっている!
3/4〜10は気を付けろ!「2週ルール更新」
017年12月8日 NiceHash ハッキング
2017年12月29日 ユービット破産
2018年1月11日 規制検討のニュース
2018年1月26日 コインチェックのNEM流出事件
2018年2月10日 BitGrailハッキング
2018年2月21・22日ザイフ・BFSFD
2018年3月6・7日 空売り禁止ニュース←NEW
2018年3月19日 G20 ←
3/4〜10は気を付けろ!「2週ルール更新」
017年12月8日 NiceHash ハッキング
2017年12月29日 ユービット破産
2018年1月11日 規制検討のニュース
2018年1月26日 コインチェックのNEM流出事件
2018年2月10日 BitGrailハッキング
2018年2月21・22日ザイフ・BFSFD
2018年3月6・7日 空売り禁止ニュース←NEW
2018年3月19日 G20 ←
315承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:10:02.60ID:LOgRushL >>304
レバ何倍でやってます?
レバ何倍でやってます?
316承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:10:35.58ID:FlCcksB5 https://i.imgur.com/C97eYec.jpg
始めて1カ月の俺を褒めてくれ
始めて1カ月の俺を褒めてくれ
317承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:10:36.50ID:bDWQKFCg 100万以上負けたら俺なら立ち直れんわ。みんな思い切りあるなぁ
319承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:10:52.46ID:8D+Qs3iB 年次100万以上プラスの人の今のポジションは?
320承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:11:17.61ID:L8EKLfPF >>318
うん G20は下げで決まりやな
うん G20は下げで決まりやな
321承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:11:21.02ID:1DakzNo1 何が起こるかわからんから上がらないとは言わんが、ここでロングするやつは相当博打好きだな
こんだけ懸念材料あんのに買うとかメンタルすごいかアホか…それとも大口??
こんだけ懸念材料あんのに買うとかメンタルすごいかアホか…それとも大口??
322承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:11:32.75ID:w9Nc2y8I323承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:11:36.63ID:n64vZb5p 処分の2社はこれだろ?
https://www.businessinsider.jp/post-161849
https://www.businessinsider.jp/post-161849
325承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:11:46.53ID:WTuk9G0L fxに118絶対に割らせないマンがいるからロングもありだよなあ
326承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:11:58.75ID:NPdD3i71 BBの買い板はbotばかり。
327承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:12:14.49ID:VNrvlJpI328承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:12:14.74ID:VNrvlJpI329承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:12:21.36ID:L90nBz5E >>319
ノーポジw
ノーポジw
330承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:12:36.80ID:W8LMfP6F ザイフでビットコ現物の投げ売りが続いてる
せっかく海外が買い支えてるのにねぇ。
明日には日本、特にザイフ主導で各取引所暴落必須
100万切って例の如く
鬼のロスカット始まるからザイフ使ってるやつは70万ぐらいに刺しとけよ
せっかく海外が買い支えてるのにねぇ。
明日には日本、特にザイフ主導で各取引所暴落必須
100万切って例の如く
鬼のロスカット始まるからザイフ使ってるやつは70万ぐらいに刺しとけよ
331承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:12:43.19ID:lBD0YdiF G20まではもう120超えないと思うぞ?
332承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:12:47.97ID:I5kWXsPJ >>316
投資経験者でしょ?
投資経験者でしょ?
333承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:12:53.25ID:XUdjnRYK 俺は11650でまさかのフルレバロングいれて11350で損切りしてぶっこいたけど、その後のショートでとりあえず元には戻せた
334承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:12:59.20ID:+3p6bxUj 何この勃起
335承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:13:00.17ID:8D+Qs3iB 5分足逆三尊完成短期的にムーンします
336承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:13:01.66ID:E7XpL9BV■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】韓国紙「歴史上最悪のW杯」 [398059782]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]