探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド871【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/07(水) 21:25:16.49ID:GOOHutTV
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド869【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520414440/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド870【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520419051/
2018/03/07(水) 21:59:28.66ID:1TfqUiR9
悲報、ニュースに出た

おわりだ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 21:59:31.39ID:+eXI3g3G
ザイフはcmやってないね。BFも???
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 21:59:33.92ID:VNrvlJpI
>>219
CCに預けた200万いらねーから
早く潰してしまえ!
2018/03/07(水) 21:59:41.97ID://MWlatK
>>202>>206>>214>>222
ありがとうございます確かに運よく上昇トレンドに乗れたのは大きかったです
一応プラスなので嬉しいのですが損切りの16万は相当精神的にきました
メンタル面はどうやったら鍛えられますかね
2018/03/07(水) 21:59:48.09ID:EAnnR2JM
>>239
俺にくれ(´・ω・`)
2018/03/07(水) 22:00:01.66ID:fSHV9eru
ザイフーか
若干下がったじゃねえか糞
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:00:16.02ID:L90nBz5E
>>228
糞取引所しかないぞ
2018/03/07(水) 22:00:21.42ID:J7E7I65q
でもさー12万しか下げてないじゃん出川から見たら屁みたいなもん
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:00:27.16ID:L0EMjN2J
22時です
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:00:32.24ID:XUdjnRYK
どうせ聞いたことねーよ!ってところが処分受けるんだろうけど何か期待しちゃうよね
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:00:32.42ID:0dcmWo0j
>>190
コツコツドカンが、1番退場しやすいぞ
ロットややり方、見直せ。
2018/03/07(水) 22:00:46.51ID:3SLM1qII
そういえばCM見ない気がするな
たまたまか?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:00:55.44ID:GU5E4vLQ
10時のおやつ頼むよパンツ下して待ってんだよ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:01:02.14ID:PJH5mTtF
まあ、規制は恐れることない、日本主導で日本の規制に近づくだけだ
G20はもともとG7から始まり、資本主義国主導だから最後のフロンティアのサイバー空間の
お金に当たる仮想通貨を活かすという方針だろう
ただ、犯罪資金の調達やマネーロンダリング(資金洗浄)などへの悪用を防ぐ方法を議論するだけ
ブロックチェーンと仮想通貨は、簡単に切り離せないから一蓮托生
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:01:04.25ID:+eXI3g3G
ザイフは間違いなくやってないねcm
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:01:12.02ID:ULoMoD1f
>>190
大負けして吐きそうな経験するまで素人のまま
2018/03/07(水) 22:01:14.91ID:Mqyrq/dT
後はビッフラやられたらいよいよ価値無くなるぞ
2018/03/07(水) 22:01:20.83ID:Lsdf4fP4
登録16社あるうちの2社ならBFは大丈夫かな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:01:23.33ID:w9Nc2y8I
これが三尊ってマ?
https://i.imgur.com/undefined.png
ゆるやかすぎぃ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:01:53.05ID:w9Nc2y8I
画像貼り間違えた
https://i.imgur.com/uaap6qA.png
三尊
2018/03/07(水) 22:02:12.82ID:QANnpTEx
>>240
120万の時はすぐ下が底だった
そこを割った時点で損切りしてれば損してなかった
メンタルの問題ではない
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:02:13.34ID:oMRNZHnX
日経と照らし合わせると一社はccなのかな

となると残りの一社はアンチが一番多い例の取引所かw
2018/03/07(水) 22:02:34.91ID:w7M/uSvU
BFユーザー気をつけろよ、私言いましたからね
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:02:49.06ID:F4xJCnhl
こっから挽回するにはどうすればいいんだ
保証金150万のうち90万とかした
https://i.imgur.com/UYyQNHr.jpg

10万とかでフルレバロングするのがいいのか。サラリーマンやめて専業になろうかと思ったが勝てる気がしない。
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:02:52.59ID:w9Nc2y8I
>>258
BFだけはやめてくれ
体面は取り繕ってても裏でやべーことしてそうなのがBFなんだよな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:03:10.65ID:VmRrDRyx
GMOもやばい気がするけど出金しとくべきか…
2018/03/07(水) 22:03:14.82ID:wDzoc2Yo
>>63
なんだよ!こんな時こそ情報欲しいのに
だせえ奴だな
2018/03/07(水) 22:03:18.21ID:fSHV9eru
>>256
全くわからん
三尊逆三尊に拘るな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:03:24.30ID:PJH5mTtF
BTC0円売りは、言語道断 業務停止案件だろうけどね
2018/03/07(水) 22:03:38.91ID:/FVpnzQH
ザイフとフィスコじゃねえの
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:03:43.32ID:w9Nc2y8I
>>260
維持率とポジションは?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:03:48.37ID:FRSf94z3
おもいっきり下げても95万までかな
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:04:10.76ID:GU5E4vLQ
俺は儲かりすぎて嘔吐した事あるよ
2018/03/07(水) 22:04:16.68ID:Lsdf4fP4
>>258
CCはみなしの上に名指しで2回目の改善命令出すって言ってるから別だぞ
自分でニュース見ろ
2018/03/07(水) 22:04:16.82ID:CGlqYQ7Q
深夜まで横か
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:04:35.42ID:deR/hNu7
ザイフかー
俺の3万がー
2018/03/07(水) 22:04:42.57ID:wDzoc2Yo
無理に攻めるのはやめた
コツコツ稼いでいくぞ

https://i.imgur.com/RrllpKs.png
2018/03/07(水) 22:04:44.73ID:esa4Vyi7
zaifの取引所って個人から買ったものだっけ?(´・ω・`)
2018/03/07(水) 22:04:45.46ID://MWlatK
>>236
ナイストレードです
原資がデカイほどトレードが怖くなります;

>>247
以前スレ民に忠告されました
今の姿勢でトレードすると大きな下げの時負けるぞ、と
今回は良い勉強になりました

>>257
あそこを見極められなかったのは痛かったです
天井は125~127だと思いこんでましたのでもう一度チャレンジしにいくと思ってました
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:04:56.47ID:w9Nc2y8I
1180絶対割らせないマンおるなー
2018/03/07(水) 22:04:59.47ID:zNivxhCM
https://i.imgur.com/GS4yOFk.jpg
2018/03/07(水) 22:05:02.58ID:IkUEyCMB
>>46
CCで1万から始めて1週間で溶かしCC事件。
ビットフライヤーで1万入れて一時は2万になったけど、大きく動くときに損切れず、いま3000円。
心折れそうや
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:05:10.78ID:FRSf94z3
>>269
やっぱり日次1000万とか?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:05:22.48ID:gkuEUncl
5分足完全に三尊なんですけど、参考になるのかな?
2018/03/07(水) 22:05:31.02ID:WEYpewOr
>>261
BFはメガバンと繋がりあるしスルーしてもらえる
GMOかザイフ。下手したら両方
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:05:39.22ID:Kobhlc1g
明日の早朝どかーんときそうやな

逃げとくかぁ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:05:39.58ID:HzsYA8l2
明日サプライズ業務改善命令ショックくるぞ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:05:51.00ID:XUdjnRYK
2月の下げ局面より全然なのに何で退場者多いのよw
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:05:51.73ID:oMRNZHnX
>>270
なるほどね!
見てみるわー
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:05:53.88ID:l0BrwrD3
ザイフ露骨に売り注文通らなくなってて草津町
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:05:55.43ID:z4JfDGba
個人が、例えばツイッターとかで呟いてる人らがどれだけ影響力を持ってるか見本となる出来事かある。
その昔ギリシャは各国から借りた借金が返せず破綻は秒読みと言われ通貨は暴落し国債も売られ破綻は秒読みと言われてた。
安定しているユーロ圏に加入出来れば再度お金を借りて支払う事は可能だが審査が厳しく借金まみれのギリシャが加入できる筈も無い。
そこにスーツ姿の男が現れた
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:05:58.28ID:GU5E4vLQ
木の実が落ちてこないかと待ってるキリギリスだっけ?それの気分になってきた
ことわざでありましたよね
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:06:18.47ID:w9Nc2y8I
>>280
緩やかすぎて
弱売りサインぐらいの効力にしかならないかと
2018/03/07(水) 22:06:36.22ID://MWlatK
>>252
貯金の7割を突っ込んでますので相当慎重になります
損しても吐かないメンタルを鍛えたいです
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:06:39.52ID:z4JfDGba
私があなたの国を助けましょうか?ウォール街の巨人ゴールドマンだ。
2つ返事でギリシャ政府はゴールドマンに全てを委ねた。以下ゴールドマン=金男
そこで金男はまずギリシャの通貨を買い漁り為替を操作した。
ギリシャの貨幣価値は見る見る上がりユーロ圏の審査にも充分耐える程になった
ここでマスコミにギリシャユーロ圏加入と流す、一気に莫大な資金がギリシャに流れた。
ショートは完全焼き尽くされ金男は莫大な利益を得た後一気に売り抜けた。
ツイッターの呟きなど蟻の呟きにしかない壮大な仕掛けが陰で蠢いている。
2018/03/07(水) 22:06:43.15ID:vBDZwtyr
とりあえず下げトレンドは続きそう。
買わないほうがいいかも、
現物は塩漬けだ。
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:06:48.34ID:VmRrDRyx
どうやらzaifとGMOっぽいな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:06:54.91ID:F4xJCnhl
>>267
121ロング1枚
昨日今日で45万焼かれたロングにこだわったアホです
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:06:55.94ID:L90nBz5E
明日は上がるよ
上がらない理由が無い
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:07:03.09ID:VNrvlJpI
役人が出てくると全てをダメにする

高い税金取ってんだから出しゃばるなよ!
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:07:07.72ID:NPdD3i71
現物日足ダブルトップでやんの。
ワロス
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:07:20.45ID:kBsj0nHs
ペナント作ってズッコーンだな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:07:27.27ID:hMLGqt4p
>>258
Ccはみなしなので登録二社の中には入らないよ
2018/03/07(水) 22:07:57.00ID:WEYpewOr
悪材料出たのにチャートに反映されない今の状況はでかいガラ見てきた奴ならわかると思うが相当、ヤバイ。
正常性バイアスが切れ始めるころにズドンと下がってあとは狼狽ラッシュ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:07:59.12ID:9kUXTcU3
>>217
ロスカットかれてからのロングなんで損失がえらいことに…
やめたくてもやめられへん
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:08:02.22ID:VBCqd2Wu
いかにも上がりそうな底堅さ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:08:08.66ID:KuQj1HLy
>>284
2月はまだ希望があった
今は散々クソ見せられて、もうみんな飽きたんだろ
2018/03/07(水) 22:08:14.20ID:aqBSRylJ
だいじょーぶ俺も去年の損益-100万くらいだったけど
1週間前から種銭4万円くらいでスタートして50万円まで増えたぞ!
流れに乗ればあっちゅーまだよ。
死ぬときもまた一瞬だろうけど。
2018/03/07(水) 22:08:14.69ID:vBDZwtyr
>>295
投資家の気持ちになったら買おうとは思えない。
バッドニュースがあるのに買いたいとも思えないからな。
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:08:16.67ID:lEdM7AIl
日足のダブルトップ
兄弟みたいになるんかな。
2018/03/07(水) 22:08:28.10ID:WTuk9G0L
ドルは下げからヨコヨコに移行した感があるんだよな
2018/03/07(水) 22:08:29.60ID:CeLclC/i
ここでロングいれる人はすけべなひと?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:08:51.14ID:w9Nc2y8I
>>294
てことは証拠金10万くらい?
俺も121でロング入れたけど弱めにして119でドテンSしてる
2018/03/07(水) 22:09:21.04ID:fSHV9eru
逆三尊とかいうやつ完全否定っすな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:09:24.44ID:ToPnnOCU
>>248
てりたまっくすねw
2018/03/07(水) 22:09:43.57ID:3nBGRKGm
ここでフルショー利確簡単でしょ
2018/03/07(水) 22:09:49.48ID:WEYpewOr
>>295
どう考えても悪材料が出てるのにこんなレスしてる奴が居るだろ?
12月からのガラ連発見てきた奴ならわかるよな
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:09:50.05ID:L8EKLfPF
ビッットコインの「2週ルール」は現段階では100%当たっている!
3/4〜10は気を付けろ!「2週ルール更新」
017年12月8日 NiceHash ハッキング
2017年12月29日 ユービット破産
2018年1月11日 規制検討のニュース
2018年1月26日 コインチェックのNEM流出事件
2018年2月10日 BitGrailハッキング
2018年2月21・22日ザイフ・BFSFD
2018年3月6・7日 空売り禁止ニュース←NEW
2018年3月19日 G20 ←
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:10:02.60ID:LOgRushL
>>304
レバ何倍でやってます?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:10:35.58ID:FlCcksB5
https://i.imgur.com/C97eYec.jpg
始めて1カ月の俺を褒めてくれ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:10:36.50ID:bDWQKFCg
100万以上負けたら俺なら立ち直れんわ。みんな思い切りあるなぁ
2018/03/07(水) 22:10:40.18ID:hJMSeKhQ
>>314
爆下げのやつ?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:10:52.46ID:8D+Qs3iB
年次100万以上プラスの人の今のポジションは?
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:11:17.61ID:L8EKLfPF
>>318
うん G20は下げで決まりやな
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:11:21.02ID:1DakzNo1
何が起こるかわからんから上がらないとは言わんが、ここでロングするやつは相当博打好きだな
こんだけ懸念材料あんのに買うとかメンタルすごいかアホか…それとも大口??
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:11:32.75ID:w9Nc2y8I
>>314
ここまで好材料なしがきついよな
G20をサカイに空気が一変するだろうけど
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:11:36.63ID:n64vZb5p
処分の2社はこれだろ?
https://www.businessinsider.jp/post-161849
2018/03/07(水) 22:11:44.04ID:huZvAxIz
>>319
ノーポジ
2018/03/07(水) 22:11:46.53ID:WTuk9G0L
fxに118絶対に割らせないマンがいるからロングもありだよなあ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:11:58.75ID:NPdD3i71
BBの買い板はbotばかり。
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:12:14.49ID:VNrvlJpI
>>304
俺なんか約2年近くやってるが去年は原資100万で6000万の利益出したよ
寝てれば資産が増えてくいい時代だった
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:12:14.74ID:VNrvlJpI
>>304
俺なんか約2年近くやってるが去年は原資100万で6000万の利益出したよ
寝てれば資産が増えてくいい時代だった
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:12:21.36ID:L90nBz5E
>>319
ノーポジw
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:12:36.80ID:W8LMfP6F
ザイフでビットコ現物の投げ売りが続いてる
せっかく海外が買い支えてるのにねぇ。
明日には日本、特にザイフ主導で各取引所暴落必須
100万切って例の如く
鬼のロスカット始まるからザイフ使ってるやつは70万ぐらいに刺しとけよ
2018/03/07(水) 22:12:43.19ID:lBD0YdiF
G20まではもう120超えないと思うぞ?
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:12:47.97ID:I5kWXsPJ
>>316
投資経験者でしょ?
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:12:53.25ID:XUdjnRYK
俺は11650でまさかのフルレバロングいれて11350で損切りしてぶっこいたけど、その後のショートでとりあえず元には戻せた
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:12:59.20ID:+3p6bxUj
何この勃起
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:13:00.17ID:8D+Qs3iB
5分足逆三尊完成短期的にムーンします
2018/03/07(水) 22:13:01.66ID:E7XpL9BV
http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasoutuka.pdf

この中から2社
予想しろ


みなし業者のほうは知らん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況