なにげにこのニュースすごいよなぁ

内外為替一元化コンソーシアムにおけるスマートフォン向け送金アプリ
「Money Tap(マネータップ)」提供に関するお知らせ
〜住信SBIネット銀行、スルガ銀行、りそな銀行の3行が先行商用化を予定〜

http://www.sbigroup.co.jp/news/2018/0307_11012.html


2018のどこかでいきなり凄まじいことになりそうだな。
実用化トップぶっちぎりでしょ