>>350
モナ買っててもビットコで空売りできる(ヘッジができる)うちはええんやで。
それがなくなったら手持ちのコインに対して暴落への対処がでけへんやろ?
手数料が安いことを売りにしてる仮想通貨をそんなリスクを負って
本気で商売にしようとするやつはおれへんちゅーこっちゃ。