>>336
俺の脳の出来でそんなもんいくら考えたってわからんが、
まともに注文通る取引所で空売り出来んのビットとモナだけやろ

空売り規制で暴落と言うんならイーサやライト他のメジャー通貨が普通に取引成立しとるのが辻褄あわんことになるで?