15日には300円は割るだろうね。まだ買うなよと勧める。今買ってもそりゃ少しは儲かりそうな段階まで来たけど、

ここで売らないと思ってる以上に安く買えるよ(^ν^)

ちなみに、来年も去年と同じだと覚えておいて欲しい。仮想通貨長者は上がってる時に、上がり続けると勘違いする。勘違いしたら毎年税金分確保する泥沼。

1000売りは、恐らく昨年の税金だと思う。売るな、買うな。