>>425
サンク!
テクニカルとかファンとか通りな足もあるけど
、一昨日からの大下げ反転は予測してた人いないよね、
確かになんの好材料もないのにカチ上げ、カチ上げ、ダウ急落しても勢い衰えない、
おかしい〜、危険と思ってはいても
みんなタイミングや今回の底、論理的に説明できる人いないよね