下がるとMNが建てやすくなる増えるとMNの報酬減るMNの旨味が減る報酬入ったら少しでも高いときにと売り浴びせるまた下がる

吹き飛ばすようなムーン材料出たらええけど現状のままやと悪循環なんやで…