>>43
開き直るようで恐縮だが、事実ないもんな。
いわゆる爆上げイベントなんて。あったら俺は移るよ。

Pacは当初から、コミュニティを掲げているからそうした人の繋がりや、今の運営を見て信じている奴らだけが買ってるんだよ。

お人好し、且つ阿呆じゃないとこんなことできないわ。

あんたは頭が良さそうだから、逃げとけ。