ビットコインは送金時間のと手数料の問題を早急に解決しないとイーサリアムやビットコインキャッシュに基軸通貨を持っていかれるよ
バカ高い手数料取られて送金に1時間もかかるってなんなの
関係者は真剣に考えた方がいい