仕手も下げ方下手糞だな
こんな暴落させたら結局もう大きく下げられて損しかしないから空売り規制でいいやになるじゃん
売りがこれだけ暴落させてるわけだし
ちょっと下げて上げるからロンガーもやってくれるのに下げまくるだけとか退場するだけじゃん