基軸通貨というなら空売り規制はありえないむしろ
世界共通の板でトレートすべき

為替は国家と証券会社の独断場だよ
勘違いしてる雑魚は退場

空売り規制するなら
大手は逃げる
過疎化で一桁までおちるぞ