結局いろんなチャートはってあがる下がるいうてるけど。
見る場所、期間、分析方法によってどっち目線でも見れることがわかった。

要するに、このライン割ったらこの先こうなる確率が少し高いですよーってレベルでその後の動き次第では、結局こういう○○を描いたのでここが○○のサイン、起点になってましたー。って話だ。

分析サイトでもここを割れば要注意だ、手仕舞推奨だとかよく見るけど、あんなものファミ通の攻略本のこの先は自分の目で確かめてくれと同じレベルだ。