前スレ
>>946

3月2日の22:30あたり
3月4日の23:00あたり
この辺りで嫌気出る人増えかな

3月6日の19:00あたり
チャートを完全に壊したんじゃないかな

素人が成金握って相場やりだしたらこんなもん
これは総悲観ではなく買い手の失望