前スレ
>>946
3月2日の22:30あたり
3月4日の23:00あたり
この辺りで嫌気出る人増えかな
3月6日の19:00あたり
チャートを完全に壊したんじゃないかな
素人が成金握って相場やりだしたらこんなもん
これは総悲観ではなく買い手の失望
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド863【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/06(火) 21:46:44.55ID:FTlvmvJj
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています