他のアルトも崩壊してきてるから時間の問題なのは間違いない
週末は全通貨でとんでもないガラ見れそう
ビット110割れ、イーサ80000割れ、リップル85割れ
この辺は確実っぽい
狼狽君は早く売らないと爆損しますよ〜