コインベース

「we have made no decision to add additional assets to either GDAX or Coinbase. 」
これがCoinbaseの正式のコメントなら、リップル上場を否定していない。訳すと、「新たな通貨を上場させるという決定はまだない」。
明日突然「リップルを上場します!」ときてもおかしくない。何も矛盾していない


英語もできないばーかは、しねよ笑