仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【Ripple】リップル 492【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520302032/
【Ripple】リップル 493【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:46:43.06ID:MmUd8or8159承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:32:14.15ID:QS+Gebyk とりあえずBFやザイフみてるとFXは糞なのはわかる
160承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:32:22.16ID:hWNrR3IJ XRPはこれから大きな津波となってやってくる
ポテンシャルの高さはBTC以上だ
ブリッジ通貨だから、値段が上がらないというのは間違い。ブリッジ通貨として機能するには、
マーケットでの売買がなければブリッジ通貨として機能しない。
そして、マーケットでの売買は投機性であり、その根底にはRippleやXRPのシステムが広がるという期待
感がある。期待感がある限り上がり続けるのだ。
つまり、ブリッジ通貨は、期待感を利用したマーケット売買によって成り立っている。立ち上げ
初期の今は、基本的にはRippleやXRPの期待を吸収して上がり続けるのだ。
しかも、ブリッジ通貨はネットワーク空間の基軸通貨にもなりえる。基軸となれば様々な用途へ
も広がり、需要と供給がそこでも生じる。
しかし、XRPが上がらないと言われるのはなぜか?既に上がってきているのでそれは間違いなので
あるが、それは、今は実際、期待感だけで上がってるからだ。期待感は、銀行でRippleのシステム
が実際に稼働したり、XRPがウェスタンユニオン、マネーグラム等に実際に使われることによって
確信に変わっていく。 確信度合いが高まり続けるとどんどん高騰していく。
人がガッチリホールドするには期待感だけではだめで確信の比重を高めることが必要。
しかし、もうじき期待感は、確信に変わる。それは刻一刻と近づいている。
昨年1月1日から12月31日の成績は、ポテンシャルの片鱗を表している。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍
XRPは、ブリッジ通貨だから値段が上がらないと長年価格を歪められていた。
今年はXRPが本来の価値を取り戻す年である。
ポテンシャルの高さはBTC以上だ
ブリッジ通貨だから、値段が上がらないというのは間違い。ブリッジ通貨として機能するには、
マーケットでの売買がなければブリッジ通貨として機能しない。
そして、マーケットでの売買は投機性であり、その根底にはRippleやXRPのシステムが広がるという期待
感がある。期待感がある限り上がり続けるのだ。
つまり、ブリッジ通貨は、期待感を利用したマーケット売買によって成り立っている。立ち上げ
初期の今は、基本的にはRippleやXRPの期待を吸収して上がり続けるのだ。
しかも、ブリッジ通貨はネットワーク空間の基軸通貨にもなりえる。基軸となれば様々な用途へ
も広がり、需要と供給がそこでも生じる。
しかし、XRPが上がらないと言われるのはなぜか?既に上がってきているのでそれは間違いなので
あるが、それは、今は実際、期待感だけで上がってるからだ。期待感は、銀行でRippleのシステム
が実際に稼働したり、XRPがウェスタンユニオン、マネーグラム等に実際に使われることによって
確信に変わっていく。 確信度合いが高まり続けるとどんどん高騰していく。
人がガッチリホールドするには期待感だけではだめで確信の比重を高めることが必要。
しかし、もうじき期待感は、確信に変わる。それは刻一刻と近づいている。
昨年1月1日から12月31日の成績は、ポテンシャルの片鱗を表している。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍
XRPは、ブリッジ通貨だから値段が上がらないと長年価格を歪められていた。
今年はXRPが本来の価値を取り戻す年である。
161承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:33:49.48ID:Hc/ClKPh162承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:33:59.28ID:YCVnfBP6 >>158
空売りや先物があると余計なところで敷居が高くなってしまうっていうのもありますね
投資経験など皆無な人がこれなら!と飛び込んだ世界が株や為替と一緒であれば
楽しくもなんともなくなってしまいます
仮想通貨の世界が、株や為替の経験がある人しか入れないような世界にはなって欲しくないですね
空売りや先物があると余計なところで敷居が高くなってしまうっていうのもありますね
投資経験など皆無な人がこれなら!と飛び込んだ世界が株や為替と一緒であれば
楽しくもなんともなくなってしまいます
仮想通貨の世界が、株や為替の経験がある人しか入れないような世界にはなって欲しくないですね
163承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:34:17.60ID:mPq/4v21 btcさん!?
164承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:34:29.42ID:JiqKDTpc 津波となってやってくるおじさん普通にレスしててわろた
手動でコピペ連投してんのかよ
手動でコピペ連投してんのかよ
165承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:34:41.72ID:8zkp9LC8 ビットコ下がりだした
166承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:34:56.71ID:B90PDybS いい下がりですね
167承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:35:04.24ID:+217WRB1 BBフリーズしてるのか売買がないだけなのかわからねぇw
168承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:35:09.31ID:MUAQVY/I ガラ来そう
169承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:35:25.24ID:MpF3/hPF 95で買えるんか?
170承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:36:01.17ID:2U3FonTE ほら、来た
必ず21時30分のところまでは行くって
もっと下がるか
必ず21時30分のところまでは行くって
もっと下がるか
171承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:36:04.17ID:hWNrR3IJ まあ、こんなにボラのある市場で空売りあると健全な市場は育たんからね
とくにビットコインにアルトの市場が載ってる状態だから、不健全極まりない市場に
しかならない
とくにビットコインにアルトの市場が載ってる状態だから、不健全極まりない市場に
しかならない
172承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:36:05.79ID:/z+lPYg+ イーサとキャッシュがレンジの下限に来てるから下げはここまでのような気もするが・・・
ぶち抜いたらやばいかも
ぶち抜いたらやばいかも
173承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:36:11.11ID:HtMl2tul 下げだしたな
174承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:36:20.82ID:YCVnfBP6 ビットコさん、悪魔かな?w
そんだけ買い圧が強くて下がりますか・・・
そんだけ買い圧が強くて下がりますか・・・
176承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:36:51.97ID:zrwhej4C xrpに限ってのことではないが、仮想通貨全体の値動きに関心を持つべきは、税率見直しが日本での重要な鍵になると思う。
最大60%、金融商品を扱っている銀行、証券会社もろもろは雑所得扱いで一歩引いてしまっている。
一般個人でもそうです。や為替を同じ感覚で投資しようとすると税率がとんでもないことになってしまい、
再び株投資に戻ってしまう。
課税料率や課税の根本的見直しがなければ韓国みたく仮想通貨投資に積極的にりませんよ。
G20後の財務省の見解が楽しみです。それにより仮想通貨の相場は瞬時一桁違ったものになるでしょう
最大60%、金融商品を扱っている銀行、証券会社もろもろは雑所得扱いで一歩引いてしまっている。
一般個人でもそうです。や為替を同じ感覚で投資しようとすると税率がとんでもないことになってしまい、
再び株投資に戻ってしまう。
課税料率や課税の根本的見直しがなければ韓国みたく仮想通貨投資に積極的にりませんよ。
G20後の財務省の見解が楽しみです。それにより仮想通貨の相場は瞬時一桁違ったものになるでしょう
177承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:36:54.20ID:XZBnCf9u 売ります売ります
パニック売りです
パニック売りです
178承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:37:50.34ID:HtMl2tul また戻しそう。なんだこれ
179承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:39:01.93ID:TRT2eok/180承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:39:03.17ID:JAXahJii なんでBTCこんなに下がってるんや
181承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:39:04.46ID:X9owcytZ \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
183承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:39:08.42ID:WtMzGfff これ100円で買ってたら絶対狼狽売りするやつですわー
184承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:40:20.58ID:GygO1m4j トランプが悪いよ
186承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:41:11.93ID:HtMl2tul >>179
サンキュー。改善されると良いね
サンキュー。改善されると良いね
187承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:41:35.59ID:o6+v9wPg もうどうやってもしばらく115には戻らなそうなので放置しよう
年末やってなかったんで昨日の見てしまうとこの辺の相場がアホくさくなってくる
次はいつ上がるかねえ
年末やってなかったんで昨日の見てしまうとこの辺の相場がアホくさくなってくる
次はいつ上がるかねえ
189承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:41:52.06ID:/z+lPYg+ BTCは明日上げるんじゃないの?
あんだけしつこく100で底作ってたから下目指すのは少し考えにくいなあ
今日はヤンキー様の仕込み日でしょ
あんだけしつこく100で底作ってたから下目指すのは少し考えにくいなあ
今日はヤンキー様の仕込み日でしょ
191承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:42:45.73ID:pGMvprKq >>176
税率もそうだが税金計算がややこしすぎるのも問題かな…
日本円入金額の合計と日本円出金額の差額に課税するとかにしてくれたらシンプルで良いと思うんだけど…
仮想通貨からJPYに戻したときに課税対象とか言われても回転してるともはや、損益がどうなってるかなんて覚えてないし…
税率もそうだが税金計算がややこしすぎるのも問題かな…
日本円入金額の合計と日本円出金額の差額に課税するとかにしてくれたらシンプルで良いと思うんだけど…
仮想通貨からJPYに戻したときに課税対象とか言われても回転してるともはや、損益がどうなってるかなんて覚えてないし…
192承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:42:58.22ID:2U3FonTE193承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:43:03.64ID:DxvVjHXF BB直したんじゃね
194承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:43:09.91ID:GHUArn83 リップル新しいコイン発行で終了かー残念……、
195承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:43:43.73ID:GygO1m4j こういう軟調気味で相場が読めない時は現金握ってるほうが安全
196承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:43:48.46ID:/z+lPYg+197承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:43:53.09ID:pjeVw6Nz うちにもbbから全く同じ文面のメールが返ってきた
現在どのWebブラウザにてご利用頂いておりますでしょうか。じゃねーよ
ちゃんとchromeって書いてんだろ内容読んでないのかよ
明日になっても改善されないようならもう知らん
現在どのWebブラウザにてご利用頂いておりますでしょうか。じゃねーよ
ちゃんとchromeって書いてんだろ内容読んでないのかよ
明日になっても改善されないようならもう知らん
198承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:44:13.82ID:S64us4bf ぽまいらをゴミくず糞ショーターの養分にはさせない
わしがGOをだすまで買うなよな
わしがGOをだすまで買うなよな
200承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:44:37.70ID:NoOtRWSF >>162
仮想通貨の醍醐味って貧乏人が大金手にしたり金持ちがイナゴ焼きされたり〜が楽しいと思うの
仮想通貨の醍醐味って貧乏人が大金手にしたり金持ちがイナゴ焼きされたり〜が楽しいと思うの
202承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:45:33.22ID:9YuqTJgy >>180
ビットコインはあと2、3日かけて200ドルほど下げてまた上がるでしょ
ビットコインはあと2、3日かけて200ドルほど下げてまた上がるでしょ
203承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:45:48.84ID:8zkp9LC8 はじまったか・・・
204承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:46:19.31ID:/z+lPYg+ >>194
詳細教えて
詳細教えて
205承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:47:06.32ID:DxvVjHXF BB大丈夫っぽいおけ
206承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:47:22.63ID:wYE70Cih メリケン容赦なさすぎワロタ…
ワロタ…
ワロタ…
207承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:47:32.78ID:WtMzGfff え、800わるのか
208承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:48:31.51ID:fxJ8GylU ビットコ耐えろ
お前が絶えなかったら全てが道連れなんだ
お前が絶えなかったら全てが道連れなんだ
209承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:48:54.57ID:DxvVjHXF やっぱダメだぁw
210承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:48:55.60ID:EhuyL9kd とりあえず90円
211承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:49:12.73ID:o6+v9wPg BTCは下がってもそのうち戻すやろ…という気分になれるけど
リップルは何というか全く戻る気がしねえ
BTCが回復してもいつもそのままだもんな
リップルは何というか全く戻る気がしねえ
BTCが回復してもいつもそのままだもんな
212承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:49:38.24ID:Tb/Emu5v 大暴騰で+10円ってのがXRPだからなw
東証1部の株より値動きがないしw
もう酷すぎて誰も寄り付かないだろこれw
東証1部の株より値動きがないしw
もう酷すぎて誰も寄り付かないだろこれw
213承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:49:53.38ID:P4WEauhQ 110で売らん買ったあほおりゅ?w
215承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:50:13.52ID:q7oeuQdy ビットコの下げ幅に比べたら耐えてるな
ちょっと前の下げ幅だったら、とっくに95割ってると思う
ちょっと前の下げ幅だったら、とっくに95割ってると思う
216承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:51:05.26ID:2U3FonTE ビットコ逝ってしまった…
これはさっきの垂れが遅れて来たやつで、さらにもう一つ下げが来るはずだから、逃げといた方が良いよ
スーパー短期回転はお勧めする
これはさっきの垂れが遅れて来たやつで、さらにもう一つ下げが来るはずだから、逃げといた方が良いよ
スーパー短期回転はお勧めする
217承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:51:06.53ID:U+SqzvkI 少額で回転してる馬鹿は置いといて、数円ぐらい気にすんなよ。
93までは行くかもな
93までは行くかもな
218承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:52:15.17ID:X9owcytZ \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所オープン忘れてますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所オープン忘れてますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
220承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:52:50.50ID:wYhzOKdc 含 み 益 は 勝 ち で は な い
含 み 損 は 敗 け で は な い
確定させなければ、それはただの、動く数字に過ぎない
含 み 損 は 敗 け で は な い
確定させなければ、それはただの、動く数字に過ぎない
221承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:53:07.10ID:9YuqTJgy ビットコイン10000ドルまで下げてくれるとリップルと並んでいい感じ
もちろんリップルは横横に限る
もちろんリップルは横横に限る
222承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:53:08.12ID:4K4+QMxb 95円に巻き戻りか〜
223承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:54:24.47ID:shja6JGz いきなり1/4になるのが仮想通貨の面白さ
224承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:54:27.42ID:JAXahJii 下がるの確定やけど意外に踏ん張るな
225承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:54:28.76ID:wYhzOKdc BBのスマホ版のUI、ちょっと変わったね?
226承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:54:48.37ID:JiqKDTpc 昨日の天井のあとしばらく横だったときに逃げなかった人ほんとかわいそう
227承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:55:03.58ID:9pCtYT1s また99円からやり直すのかよ
ダイバージェンス1パーセントの壁超えねえよ
ダイバージェンス1パーセントの壁超えねえよ
228承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:55:09.47ID:S64us4bf とりあえず50円に指しときゃいいぞ
229承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:55:28.78ID:clVv7zw0 ビットコが落ちてるおかげでビットコ建はそんなに下がってないようだな
bbはこれまた95まで行くならそこで買おうかな
bbはこれまた95まで行くならそこで買おうかな
230承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:55:37.98ID:GygO1m4j 本当にこんなクソみたいな下げ連発してて年末に5ドルになるの?
とてもこの流れで5ドルになるとは思えないんだが
とてもこの流れで5ドルになるとは思えないんだが
231承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:55:43.25ID:wYhzOKdc さぁ、ビットコインさん、そろそろリバって頂きましょうか
232承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:56:03.04ID:vzSO6tT3 SBI結局いつなの
マネックスもサイバーエージェント
ラインも続報ないし
材料ないから、ヨコヨコが続くんかね
マネックスもサイバーエージェント
ラインも続報ないし
材料ないから、ヨコヨコが続くんかね
233承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:57:04.06ID:vzSO6tT3 >>33
ないない
ないない
235承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:58:47.73ID:/z+lPYg+236承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:58:50.52ID:JiqKDTpc ヨコというかジワ下げが続く
材料あってもあがらないから、年末あたりに80円台で参入した連中が見切りつけて他の動く通貨買う
材料あってもあがらないから、年末あたりに80円台で参入した連中が見切りつけて他の動く通貨買う
237承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:59:37.96ID:wYhzOKdc238承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:00:19.86ID:2U3FonTE リスクが前のリップルみたいになってて草
いつ入っても負けることが確実なのを思い出すわ
いつ入っても負けることが確実なのを思い出すわ
239承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:00:30.91ID:6e4pPrRf 仮想通貨規制バリバリ入って
匿名系は淘汰されるのでは?
マネロン対策は入るねたぶん。
リップルはまだまし。
匿名系は淘汰されるのでは?
マネロン対策は入るねたぶん。
リップルはまだまし。
240承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:00:42.08ID:HtMl2tul また戻しそだな、これ
241承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:01:45.60ID:V/y9bTQA g20明けたらXRPの快進撃の始まりだ!
242承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:02:11.26ID:9YuqTJgy 明後日からブロックチェーンアフリカ2018で講演
243承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:02:16.26ID:/z+lPYg+ 昨日の爆上げはやっぱり利いてるわ
あれなかったらもう90割ってるとこですw
あの爆上げ前はネムの次に弱かったからな
あれでビットコ建てが多少持ち直したのは大きい
あれなかったらもう90割ってるとこですw
あの爆上げ前はネムの次に弱かったからな
あれでビットコ建てが多少持ち直したのは大きい
244承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:03:29.33ID:PZHf3Umb SBI VC夏になったけどCCのときにはもう早くて夏だろうなって言われてたと思うから
ああやっぱりかと思ったな
まあ早くて夏だからしばらく気にしない方良いよ
ああやっぱりかと思ったな
まあ早くて夏だからしばらく気にしない方良いよ
245承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:04:15.20ID:pGMvprKq246承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:05:18.53ID:wYhzOKdc247承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:05:49.18ID:MpF3/hPF 100もどるじゃねーか
248承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:07:06.02ID:EhuyL9kd BTC完全復活もしくはよほどお買い得な価格になるまで触らない
249承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:08:03.02ID:NoOtRWSF よし全員売ってG20までに30円まで下げようぜ
G20後に30円を全力で仕込めばみんな金持ちじゃん
ついでに空売り規制入るからガチホしてても怖いもんなし
じゃあ俺先に売ってくるからみんな裏切るなよ
G20後に30円を全力で仕込めばみんな金持ちじゃん
ついでに空売り規制入るからガチホしてても怖いもんなし
じゃあ俺先に売ってくるからみんな裏切るなよ
250承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:09:20.33ID:2U3FonTE ビットコ見てればわかるけど、もっと強いリバ来てもいいのに、下げ切らなかった分を完全にbotさん調整に入ってますね
251承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:09:46.68ID:o6+v9wPg 実際よく粘るよなー、と思う
昨日の上げが少なからず意識されてんのかね いつもならついでに死んでた
今朝の自爆と大差無いのは凄い
昨日の上げが少なからず意識されてんのかね いつもならついでに死んでた
今朝の自爆と大差無いのは凄い
252承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:10:34.49ID:Crerd7xi ほんとアホばっか
空売りが本当に禁止されたら暴落した時に2度と戻らなくなるぞ
空売りが本当に禁止されたら暴落した時に2度と戻らなくなるぞ
253承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:12:16.68ID:qK/3iKvr >>252
空売りなかった時代はみんな笑顔だったんだよなあ
空売りなかった時代はみんな笑顔だったんだよなあ
254承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:12:21.68ID:/z+lPYg+256承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:15:13.92ID:/z+lPYg+257承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:15:28.10ID:HtMl2tul 今度は99か。下げ切らないな
258承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:16:25.31ID:9YuqTJgy 存在しないものをあたかも存在するかのように売るなんてだめだろう
買い戻そうにも売ったもの自体が存在しないのだから
買い戻そうにも売ったもの自体が存在しないのだから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【野球】パ・リーグ L 4x-3 F [6/26] 西武カナリオがサヨナラホームラン!連敗脱出 日本ハム逆転負け [鉄チーズ烏★]
- ハム専4
- 西武線 6
- ハム専5
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- VIPでウマ娘
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 【今度は岡山(小野田紀美)😰全国で若者による集団暴行事件が起きまくっててヤバい😱】20歳から23歳までの男6人逮捕! [718678614]