やはり上昇ウェッジだったか

個人的に上昇ウェッジ、下降ウェッジは三尊、逆三尊より重要
なぜならナナメのトレンドをもろに反映するから

三尊系はあくまで水平ラインの後付けのターゲットだからね
突破できないなら大きなパニッシュメントをくらう


ここから何波か作るまではロングでは動けないなあ
かといってショートも

しかし悔しいな
あと数千円の差で利確逃すとは

https://i.imgur.com/g9fQeSH.png