しかしツイッターの中でもhenashampは一番イタイな
意図的なのかどうか知らんけど、
ここまで盲目的ロンガ−だと
儲けより損してる信者も多いだろうなw
まあいざとなれば投資は自己責任で逃げれるが


今日の12時までにもう一段下げが見たい
https://i.imgur.com/SEqZPLl.jpg