Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド860【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520299482/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド861【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520315983/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド862【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/06(火) 19:16:05.06ID://mzS46F
153承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:57:00.78ID:fGerfsPj せやからゆうたろう
154承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:57:33.73ID:b03XFxzM 最高
この動きだよビットコイン
この動きだよビットコイン
155承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:58:35.62ID:FKxezBfp 忙しくてチャート今見たんだけど
なんで暴落してんの…?
なんで暴落してんの…?
157承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:59:10.95ID:NAKdOsd7 落ちるときのジワジワ感が200万から65万までの動きと似てきたな
158承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:00:15.76ID:8/1iDOgY159承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:00:20.24ID:gGHafiOu さあこっからどうなると思う?
160承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:00:30.14ID:a1MFfyHR 急に上げるとこうなるんだよなー
161承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:00:38.46ID:REuV1/1H まだ下がる
162承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:01:11.28ID:kj/pGDsn まだ下げそうだね
163承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:01:29.07ID:ESe/n/E3 お前らの大好きなボラだぞ
164承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:01:48.28ID:2QvIH65X165承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:01:54.04ID:xFpzTdn1 ずいぶんと酷い引き潮だな
166承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:02:10.78ID:lNKMka8M やっぱビットコインって上がってるときよりも暴落してるときのが楽しいわ
168承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:02:22.90ID:CLTKyD5D 今はレンジ相場だよ100万辺りまで落ちて反発する
169承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:02:24.33ID:CTxaDR8F 自分のトレード下手くそ過ぎてワロタ(´;ω;`)
170ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/03/06(火) 20:02:28.40ID:PQ7MwWvk 上昇トレンドに戻るまでの修正波は、
> I expect slight pull backs for 2-4 days
2日から4日
おおざっぱだなw
つまり予想はしにくいってこと
過去の波から行っても数日かかるって点は妥当かな?
買いは今日は封印
$10-200-$10,700 まで戻りを売っていくことにする
> I expect slight pull backs for 2-4 days
2日から4日
おおざっぱだなw
つまり予想はしにくいってこと
過去の波から行っても数日かかるって点は妥当かな?
買いは今日は封印
$10-200-$10,700 まで戻りを売っていくことにする
171承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:02:37.02ID:6Ch5PH0b >>26
傷口広げてないで切った方が…
傷口広げてないで切った方が…
172承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:02:44.36ID:aTXkquR8 さっきの126で利確したわ
ここからはノーポジが正解ですよね?
ここからはノーポジが正解ですよね?
175承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:02:53.80ID:kj/pGDsn176承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:03:00.27ID:Yt07+Q2x なんか材料あった?
177承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:03:09.71ID:Xa6pp+p/ 信用取引って
借金じゃないの?
借金じゃないの?
178承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:03:13.80ID:1mX4G4YJ 歴史的な下げの日になりそう。KAZ MAXさんもさすがに利確かな
179承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:03:28.78ID:REuV1/1H >>168
同意する
同意する
180承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:03:34.63ID:3Jv0T77v 仮想通貨規制案 日本主導、G20で議論 風説の流布や空売り禁止 [233450366]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1520304444/
材料これか
空売りの禁止てw
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1520304444/
材料これか
空売りの禁止てw
181承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:03:39.33ID:8/1iDOgY 間違ったショーターの利確上げだな
ショートしてたヤツからすると十分すぎるほど1段階目で得ただろうし
大きめの売りにBOTが連鎖売りしてロンガー狩ったのかも?
ショートしてたヤツからすると十分すぎるほど1段階目で得ただろうし
大きめの売りにBOTが連鎖売りしてロンガー狩ったのかも?
183承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:03:52.55ID:J260PxXV ちっ、1275000で離隔しちまった
185承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:04:14.60ID:UGSE48Y5 うわぁああああああああああああああ
第二波きたぞー
第二波きたぞー
186承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:04:35.42ID:zI5d2z2D 変な上げばっかりで警戒してたからすぐ損切りで来たが
長いヨコヨコでショートからロングに変えたのはアホやった
長いヨコヨコでショートからロングに変えたのはアホやった
187承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:04:35.91ID:Yt07+Q2x >>184
え、まだそれ引きずってんの?あほか
え、まだそれ引きずってんの?あほか
188承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:04:56.68ID:O5GJ51Y+ まじで日本はしゃしゃり出てくんなや
ゴミ取引所にクズ政府が
ゴミ取引所にクズ政府が
189承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:04:58.26ID:lP75NG1T まああああああ
190承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:05:32.50ID:REuV1/1H フィネもメックスも前回の高値とほぼ同じところで反発したからそこでS入れると良かったのかなぁ
191承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:05:37.68ID:ONut6ADz bfフルレバロング、決済注文通らず脂肪
192承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:06:10.57ID:aTXkquR8 SFDで40マソ儲かりました^^
193承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:06:20.87ID:1mX4G4YJ 剥離砲、大口利確ぶん投げ、メリケンで100万切るな…オワタ
194承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:06:26.59ID:M/DM1Qji 現物だけどもう売った方がいいのか?
195承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:06:53.92ID:O5GJ51Y+196ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/03/06(火) 20:06:58.14ID:PQ7MwWvk 日本のツイッターインフルエンサーたちは皆
買いの仕込みどこて認識か
ふむ
基本ロングで持ってるカズマックスのお友達みたいなの多いからな
ポジトーク入ってるだろうけど
買いの仕込みどこて認識か
ふむ
基本ロングで持ってるカズマックスのお友達みたいなの多いからな
ポジトーク入ってるだろうけど
197承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:07:14.90ID:vqmfQHEz ここ買い?
198承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:07:38.87ID:2Zf7fXro ハボナッチ的に100とか行かんでしょ
199承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:07:56.40ID:aTXkquR8 >>197
なぜそんなリスクを取る
なぜそんなリスクを取る
200承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:08:08.80ID:dY1P/nqF 手放すかなーどうすっかなあ
201承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:08:13.54ID:nUWrYmyz >>180
売り豚怒りの空売り
売り豚怒りの空売り
203承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:08:29.45ID:NAKdOsd7 ガラは忘れた頃にやってくる1ヶ月も良く持ちこたえたもんだ
204承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:08:32.06ID:ac9LlQ1i ショートの利確でリバってるだけだから買いは慎重に
205承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:08:40.00ID:8/1iDOgY CCは顧客の資産を強制利確してそれを補填金へ回したとかあったな
返せますとか言ってるけど内部では相当ヤバいと思うぞ
返せますとか言ってるけど内部では相当ヤバいと思うぞ
206承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:08:57.70ID:O5GJ51Y+207承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:08:57.83ID:lhm1ouxJ ここでヨコヨコパーティはじめちゃう?
208承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:09:05.05ID:UGSE48Y5 綺麗な逆三尊
209承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:09:08.07ID:FXT0L5ck 4時間足のパラボリックが下向き
トレ転や
トレ転や
210承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:09:15.81ID:nUWrYmyz211承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:09:19.77ID:2QvIH65X >>182
サンクスです
サンクスです
212承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:09:25.36ID:Zkns+cHO 960 承認済み名無しさん sage 2018/03/05(月) 20:56:48.98 ID:+ZOU+sZc
今のところ全勝の俺が今ロングしたから乗っかってもいいぞ
元手8万からの150万や
586 承認済み名無しさん 2018/03/06(火) 19:31:23.06 ID:Zkns+cHO
https://i.imgur.com/lGMhD8o.jpg
くこでショート!w
もしかして俺は天才なのではないか?
今のところ全勝の俺が今ロングしたから乗っかってもいいぞ
元手8万からの150万や
586 承認済み名無しさん 2018/03/06(火) 19:31:23.06 ID:Zkns+cHO
https://i.imgur.com/lGMhD8o.jpg
くこでショート!w
もしかして俺は天才なのではないか?
213承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:09:26.74ID:IQK5Oi7b214承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:09:37.66ID:LJqcLyI5 みんなどこまで下げると思う?
215承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:09:44.24ID:gb1O2npF 2月乗り越えたやつからしたら、この程度はかすり傷さ
216承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:09:52.83ID:j2uqXM85 ぜんっぜん注文通らん
もうやってらんない
もうやってらんない
217承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:09:56.74ID:6EYNi2dM 現物の分足ふつくしい
218承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:10:03.29ID:JSPl3wC6 寂聴の声が聞こえたか?
219承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:10:25.41ID:19QBElD3 なんかすごいことになってる
SFDで放置してたSが爆益になってる
SFDで放置してたSが爆益になってる
220承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:10:25.94ID:O5GJ51Y+ 後もう一つ悪材料
二月の底から出来高が明らかに細ってる
二月の底から出来高が明らかに細ってる
221承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:10:40.90ID:LWgKuYdb 108万で買い
222承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:10:46.66ID:WxTcNv5m メリケンタイムも何も流れはショートだよな
223承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:11:05.37ID:6EYNi2dM 日足あしたズッドーンですかね
224承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:11:07.84ID:aTXkquR8 なんかこういう大きい下げとか上げの時に取ってあとはノーポジの方が儲かる気がしてきたわ
結局いつもの上げ下げで取引してると損するし
結局いつもの上げ下げで取引してると損するし
225承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:11:28.24ID:2QvIH65X よしこれでトイレ行けるw
226承粕F済み名無しさb
2018/03/06(火) 20:11:31.43ID:Zn7GAIul 88万もあっさり割ったし、普通に100割ってきそうではある
227ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/03/06(火) 20:11:36.13ID:PQ7MwWvk NEM20円台まであと5円か
しこたま仕込みたいなああ(´;ω;`)
でもザイフはきついなあ
しこたま仕込みたいなああ(´;ω;`)
でもザイフはきついなあ
228承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:11:36.41ID:JmbY0rLr 速報:リバ無し!繰り返す、リバ無し!
229承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:11:43.15ID:g0aoQtUs ここでフルレバロング
230承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:11:46.45ID:nUWrYmyz JPY1148000あたりがサポートラインか
231承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:11:57.95ID:ytuUuKNf ロング!
232承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:12:05.03ID:5sw4Z5kq ここからワラワラと悪材料が出てくるんだろ
手口はわかっている
手口はわかっている
233承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:12:07.09ID:8/1iDOgY Lしてるのは小口の一般人で大口は上がった所でS決めて爆益て感じがする
呼び水のドーンという上げが無くなったからジワジワ上げしかない
呼び水のドーンという上げが無くなったからジワジワ上げしかない
235承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:12:19.78ID:0YjmQNzd 冷静になって判断するわ。それが生き残る道
236承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:12:28.34ID:hseFv8XX 1万あげるのに数時間かかるより、一気に下げて一気に上がるほうがうまい。
237承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:12:50.30ID:r4hwYXFO 今朝ロングいれてナンピンしてる人は乖離砲に怯えながらスワップ払い続けるのか
今日明日で戻れば良いけどなかなかに辛いな
今日明日で戻れば良いけどなかなかに辛いな
238承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:12:53.38ID:6EYNi2dM >>26
生きてたんかわれーwwwwww
生きてたんかわれーwwwwww
239承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:13:02.87ID:Zn7GAIul >>26
素直にロスカされた方がいいよ
素直にロスカされた方がいいよ
240承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:13:20.00ID:7AS3iuPH もうポジション解消や、120万利益消えた、、、
241ミルズ大尉 ◆o3VlkrPZBM
2018/03/06(火) 20:13:20.10ID:PQ7MwWvk さあどこまで戻せるか
242承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:13:23.62ID:M/DM1Qji 鬼リバ来そうやね
244承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:13:40.94ID:r4SRYigF とりあえず確実に分かるのは明日からまたごっそり過疎るってことかな…
245承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:14:06.97ID:2pYx4QzV 今いるラインってなんかあんの
246承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:14:08.06ID:q+/ZB8Ok248承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:14:39.56ID:P+7z/xpM Apple WatchでBTCチャート監視してる人おる?
買おうか迷ってる
買おうか迷ってる
249承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:14:45.58ID:uAbwvpvP ショートの利確で1277500にSTOP置いておいたんだけど通過したのに決済されないんだが
怖すぎるだろ
維持率50%ぶち抜いて一撃で破産する奴の比率が異様に高いと思ってたらこういうことかよ
怖すぎるだろ
維持率50%ぶち抜いて一撃で破産する奴の比率が異様に高いと思ってたらこういうことかよ
250承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:14:55.44ID:fQazeGP/ 19日にかけてスケベM字を描く
現実味を帯びてきたで
現実味を帯びてきたで
251承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:14:58.10ID:6EYNi2dM さっきの下げでガチホ損切り引退するやつ増えただろ
252承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:14:58.36ID:cLnqtKH8■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 【悲報】キオクシア、ソフトバンクG終わる。ついに半導体相場も終焉か [153736977]
- 【悲報】貴重な「ナフサ」が100L漏れる、大阪