探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド862【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/06(火) 19:16:05.06ID://mzS46F
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド860【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520299482/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド861【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520315983/
2018/03/06(火) 19:57:00.78ID:fGerfsPj
せやからゆうたろう
2018/03/06(火) 19:57:33.73ID:b03XFxzM
最高
この動きだよビットコイン
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 19:58:35.62ID:FKxezBfp
忙しくてチャート今見たんだけど
なんで暴落してんの…?
2018/03/06(火) 19:58:58.57ID:fGerfsPj
>>152
一方的に上げてきたんだからただの波だよ
2018/03/06(火) 19:59:10.95ID:NAKdOsd7
落ちるときのジワジワ感が200万から65万までの動きと似てきたな
2018/03/06(火) 20:00:15.76ID:8/1iDOgY
あまりに急な下げだから今の上げはロンガーのロスカットかもしれんぞ
2月下旬の推移を参考にすると3段階で落ちて行って100万割る2桁コース
>>26 とか多分助からんぞ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:00:20.24ID:gGHafiOu
さあこっからどうなると思う?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:00:30.14ID:a1MFfyHR
急に上げるとこうなるんだよなー
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:00:38.46ID:REuV1/1H
まだ下がる
2018/03/06(火) 20:01:11.28ID:kj/pGDsn
まだ下げそうだね
2018/03/06(火) 20:01:29.07ID:ESe/n/E3
お前らの大好きなボラだぞ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:01:48.28ID:2QvIH65X
>>156
なるほど
どちらにせよ俺はトイレのすら行けなくなったw
2018/03/06(火) 20:01:54.04ID:xFpzTdn1
ずいぶんと酷い引き潮だな
2018/03/06(火) 20:02:10.78ID:lNKMka8M
やっぱビットコインって上がってるときよりも暴落してるときのが楽しいわ
2018/03/06(火) 20:02:15.75ID:lhm1ouxJ
>>158
ええ?
2018/03/06(火) 20:02:22.90ID:CLTKyD5D
今はレンジ相場だよ100万辺りまで落ちて反発する
2018/03/06(火) 20:02:24.33ID:CTxaDR8F
自分のトレード下手くそ過ぎてワロタ(´;ω;`)
2018/03/06(火) 20:02:28.40ID:PQ7MwWvk
上昇トレンドに戻るまでの修正波は、
> I expect slight pull backs for 2-4 days
2日から4日

おおざっぱだなw
つまり予想はしにくいってこと
過去の波から行っても数日かかるって点は妥当かな?
買いは今日は封印
$10-200-$10,700 まで戻りを売っていくことにする
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:02:37.02ID:6Ch5PH0b
>>26
傷口広げてないで切った方が…
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:02:44.36ID:aTXkquR8
さっきの126で利確したわ
ここからはノーポジが正解ですよね?
2018/03/06(火) 20:02:44.89ID:ESe/n/E3
>>26
俺は好きだよ
2018/03/06(火) 20:02:51.40ID:b03XFxzM
>>166
ドカンとくるからね
コツコツあげはおもんない
2018/03/06(火) 20:02:53.80ID:kj/pGDsn
>>26
全部じゃなくいくつかでも建玉処分すればいいのに
こういう時にはコインチェックの約定個別決済は便利だった
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:03:00.27ID:Yt07+Q2x
なんか材料あった?
2018/03/06(火) 20:03:09.71ID:Xa6pp+p/
信用取引って
借金じゃないの?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:03:13.80ID:1mX4G4YJ
歴史的な下げの日になりそう。KAZ MAXさんもさすがに利確かな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:03:28.78ID:REuV1/1H
>>168
同意する
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:03:34.63ID:3Jv0T77v
仮想通貨規制案 日本主導、G20で議論 風説の流布や空売り禁止 [233450366]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1520304444/

材料これか
空売りの禁止てw
2018/03/06(火) 20:03:39.33ID:8/1iDOgY
間違ったショーターの利確上げだな
ショートしてたヤツからすると十分すぎるほど1段階目で得ただろうし
大きめの売りにBOTが連鎖売りしてロンガー狩ったのかも?
2018/03/06(火) 20:03:52.46ID:fGerfsPj
>>164
4時間足とかで見ると分かりやすい
2018/03/06(火) 20:03:52.55ID:J260PxXV
ちっ、1275000で離隔しちまった
2018/03/06(火) 20:04:00.67ID:O5GJ51Y+
>>176
産経発の空売り禁止FUD
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:04:14.60ID:UGSE48Y5
うわぁああああああああああああああ
第二波きたぞー
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:04:35.42ID:zI5d2z2D
変な上げばっかりで警戒してたからすぐ損切りで来たが
長いヨコヨコでショートからロングに変えたのはアホやった
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:04:35.91ID:Yt07+Q2x
>>184
え、まだそれ引きずってんの?あほか
2018/03/06(火) 20:04:56.68ID:O5GJ51Y+
まじで日本はしゃしゃり出てくんなや
ゴミ取引所にクズ政府が
2018/03/06(火) 20:04:58.26ID:lP75NG1T
まああああああ��
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:05:32.50ID:REuV1/1H
フィネもメックスも前回の高値とほぼ同じところで反発したからそこでS入れると良かったのかなぁ
2018/03/06(火) 20:05:37.68ID:ONut6ADz
bfフルレバロング、決済注文通らず脂肪
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:06:10.57ID:aTXkquR8
SFDで40マソ儲かりました^^
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:06:20.87ID:1mX4G4YJ
剥離砲、大口利確ぶん投げ、メリケンで100万切るな…オワタ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:06:26.59ID:M/DM1Qji
現物だけどもう売った方がいいのか?
2018/03/06(火) 20:06:53.92ID:O5GJ51Y+
>>187
でも日本がしゃしゃり出て意味不明な規制しかねん。
G20を楽観視は出来ない。
それにSFD砲と音沙汰なしのコインチェック、詐欺ICO乱発とか結構悪材料もあるしな
2018/03/06(火) 20:06:58.14ID:PQ7MwWvk
日本のツイッターインフルエンサーたちは皆
買いの仕込みどこて認識か
ふむ

基本ロングで持ってるカズマックスのお友達みたいなの多いからな
ポジトーク入ってるだろうけど
2018/03/06(火) 20:07:14.90ID:vqmfQHEz
ここ買い?
2018/03/06(火) 20:07:38.87ID:2Zf7fXro
ハボナッチ的に100とか行かんでしょ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:07:56.40ID:aTXkquR8
>>197
なぜそんなリスクを取る
2018/03/06(火) 20:08:08.80ID:dY1P/nqF
手放すかなーどうすっかなあ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:08:13.54ID:nUWrYmyz
>>180
売り豚怒りの空売り
2018/03/06(火) 20:08:20.69ID:lNKMka8M
>>174
上げかたがつまらん
大口が成り買いしてあげてるだけやん
2018/03/06(火) 20:08:29.45ID:NAKdOsd7
ガラは忘れた頃にやってくる1ヶ月も良く持ちこたえたもんだ
2018/03/06(火) 20:08:32.06ID:ac9LlQ1i
ショートの利確でリバってるだけだから買いは慎重に
2018/03/06(火) 20:08:40.00ID:8/1iDOgY
CCは顧客の資産を強制利確してそれを補填金へ回したとかあったな
返せますとか言ってるけど内部では相当ヤバいと思うぞ
2018/03/06(火) 20:08:57.70ID:O5GJ51Y+
>>197
日足見てみ
こっからスーパーリバない限り1〜2日以上の下げトレンドなると俺は思う
こっから超リバると思う根拠は?
2018/03/06(火) 20:08:57.83ID:lhm1ouxJ
ここでヨコヨコパーティはじめちゃう?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:09:05.05ID:UGSE48Y5
綺麗な逆三尊
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:09:08.07ID:FXT0L5ck
4時間足のパラボリックが下向き
トレ転や
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:09:15.81ID:nUWrYmyz
>>197
ナンピチャンスだろ
落ちながら買え
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:09:19.77ID:2QvIH65X
>>182
サンクスです
2018/03/06(火) 20:09:25.36ID:Zkns+cHO
960 承認済み名無しさん sage 2018/03/05(月) 20:56:48.98 ID:+ZOU+sZc
今のところ全勝の俺が今ロングしたから乗っかってもいいぞ
元手8万からの150万や

586 承認済み名無しさん 2018/03/06(火) 19:31:23.06 ID:Zkns+cHO
https://i.imgur.com/lGMhD8o.jpg

くこでショート!w


もしかして俺は天才なのではないか?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:09:26.74ID:IQK5Oi7b
>>197
鯖さえまともなら買い
鯖が糞だから静観
2018/03/06(火) 20:09:37.66ID:LJqcLyI5
みんなどこまで下げると思う?
2018/03/06(火) 20:09:44.24ID:gb1O2npF
2月乗り越えたやつからしたら、この程度はかすり傷さ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:09:52.83ID:j2uqXM85
ぜんっぜん注文通らん
もうやってらんない
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:09:56.74ID:6EYNi2dM
現物の分足ふつくしい
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:10:03.29ID:JSPl3wC6
寂聴の声が聞こえたか?
2018/03/06(火) 20:10:25.41ID:19QBElD3
なんかすごいことになってる
SFDで放置してたSが爆益になってる
2018/03/06(火) 20:10:25.94ID:O5GJ51Y+
後もう一つ悪材料
二月の底から出来高が明らかに細ってる
2018/03/06(火) 20:10:40.90ID:LWgKuYdb
108万で買い
2018/03/06(火) 20:10:46.66ID:WxTcNv5m
メリケンタイムも何も流れはショートだよな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:11:05.37ID:6EYNi2dM
日足あしたズッドーンですかね
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:11:07.84ID:aTXkquR8
なんかこういう大きい下げとか上げの時に取ってあとはノーポジの方が儲かる気がしてきたわ
結局いつもの上げ下げで取引してると損するし
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:11:28.24ID:2QvIH65X
よしこれでトイレ行けるw
226承粕F済み名無しさb
垢版 |
2018/03/06(火) 20:11:31.43ID:Zn7GAIul
88万もあっさり割ったし、普通に100割ってきそうではある
2018/03/06(火) 20:11:36.13ID:PQ7MwWvk
NEM20円台まであと5円か

しこたま仕込みたいなああ(´;ω;`)
でもザイフはきついなあ
2018/03/06(火) 20:11:36.41ID:JmbY0rLr
速報:リバ無し!繰り返す、リバ無し!
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:11:43.15ID:g0aoQtUs
ここでフルレバロング
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:11:46.45ID:nUWrYmyz
JPY1148000あたりがサポートラインか
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:11:57.95ID:ytuUuKNf
ロング!
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:12:05.03ID:5sw4Z5kq
ここからワラワラと悪材料が出てくるんだろ
手口はわかっている
2018/03/06(火) 20:12:07.09ID:8/1iDOgY
Lしてるのは小口の一般人で大口は上がった所でS決めて爆益て感じがする
呼び水のドーンという上げが無くなったからジワジワ上げしかない
2018/03/06(火) 20:12:08.65ID:RbTHcdmC
>>26
こっちまで胃が痛い...
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:12:19.78ID:0YjmQNzd
冷静になって判断するわ。それが生き残る道
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:12:28.34ID:hseFv8XX
1万あげるのに数時間かかるより、一気に下げて一気に上がるほうがうまい。
2018/03/06(火) 20:12:50.30ID:r4hwYXFO
今朝ロングいれてナンピンしてる人は乖離砲に怯えながらスワップ払い続けるのか
今日明日で戻れば良いけどなかなかに辛いな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:12:53.38ID:6EYNi2dM
>>26
生きてたんかわれーwwwwww
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:13:02.87ID:Zn7GAIul
>>26
素直にロスカされた方がいいよ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:13:20.00ID:7AS3iuPH
もうポジション解消や、120万利益消えた、、、
2018/03/06(火) 20:13:20.10ID:PQ7MwWvk
さあどこまで戻せるか
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:13:23.62ID:M/DM1Qji
鬼リバ来そうやね
2018/03/06(火) 20:13:33.63ID:O5GJ51Y+
>>232
これな
産経が仮想通貨のニュース出すあたり臭いんや
明らかに仕込み。
2018/03/06(火) 20:13:40.94ID:r4SRYigF
とりあえず確実に分かるのは明日からまたごっそり過疎るってことかな…
2018/03/06(火) 20:14:06.97ID:2pYx4QzV
今いるラインってなんかあんの
2018/03/06(火) 20:14:08.06ID:q+/ZB8Ok
https://i.imgur.com/c63T7qC.jpg
https://i.imgur.com/r54MB4M.jpg

ここ最近毎回裏目に出るんだけど運悪すぎない?
また機会損失だし
2018/03/06(火) 20:14:14.90ID:ac9LlQ1i
>>214
3日かけて65万
2018/03/06(火) 20:14:39.56ID:P+7z/xpM
Apple WatchでBTCチャート監視してる人おる?
買おうか迷ってる
2018/03/06(火) 20:14:45.58ID:uAbwvpvP
ショートの利確で1277500にSTOP置いておいたんだけど通過したのに決済されないんだが
怖すぎるだろ
維持率50%ぶち抜いて一撃で破産する奴の比率が異様に高いと思ってたらこういうことかよ
2018/03/06(火) 20:14:55.44ID:fQazeGP/
19日にかけてスケベM字を描く
現実味を帯びてきたで
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:14:58.10ID:6EYNi2dM
さっきの下げでガチホ損切り引退するやつ増えただろ
2018/03/06(火) 20:14:58.36ID:cLnqtKH8
>>26
しかもBFFXかよ・・・

乖離砲きたらどうすんだよ
頭おかしいのか・・・

BFFXの値はな?
7%底上げされてんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況