>>360
動かないことを騒ぐやつは最悪
基本的に長期保有銘柄だと思うが
数円動いたとき短期売買したい奴は別にそいつに好き勝手で良いんじゃねえの
流動性も上がるしな
回転で利益出てるやつがいる裏で同じくらい損してる奴もいるだろうしな