bf厨くっさ
乖離だSFDだ毎日毎日馬鹿じゃねーの
極め付けは常に下げてほしがってる馬鹿の一つ覚え
1月もしお前が空売りで儲けたとしたらただの運なんだよw
立ち回りが良かったとか思ってたらお笑いだわ
あとbffxの値段で話すんやめろ訳わかんねーよ異次元からでてくんな