今日から当面L目線厳しいかもなぁ、今日はたまたま役まで徹夜できたからドテン成功したけど寝てる間にあんなんされたらたまったもんじゃない

起きたらKAZMAXがドテンショート!wとか7時半にツイートしててロング焼かれたあの日を思い出すわ