やばい、今回のバージョンアップでログイン出来なくなった
今までは

keystoreFile → PCのUTCファイルを選択 → マックに保存してるパスワードでログイン

これで入ってたけど保存パスワードを入れてもログイン出来なくなった
誰か解決法分かりますか?