ダークウェブで買ったやつは15%のディスカウントよね
買った時点のレートよりも下がってたら、売ってもたかが知れてるか
自然ダークウェブ購入者もガチホになる
結局、ダークウェブで取引所作り売りさばいた犯人が大勝ち