仮想通貨、複数の交換業者処分へ 金融庁

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27812050X00C18A3MM8000/

日経の記事
金融庁がやってた第一陣の立入検査の結果が出たので
一斉に処分だとさ
zaifは一番最初に金融庁が入ったとこの1つだったけど大丈夫かな?
もしzaifに処分あったらネムの取扱高で大きなシェアを占めてるし
財団理事だしコア開発者囲ってるしネムの悪材料になるね