アンチはアホだからなあ
BTC建がメジャーなのに円建てで下がった上がったで騒いでるだけ
盗難も何もないのに爆下げしてる通貨も多い中NEMは色々なハンデを考慮しても下がらなすぎだからわざと無茶振りしてる可能性もあるがアンチはガチのガイジだからわっかんねえな