こんなのビビる必要もないだろw
CC問題で下げてるわけじゃない、仮想通貨自体に新規がいないし確定申告の時期
そして調整時期ってのが一番重要なんだよ。

笑えるよここで投げたらそれでしまいだ。
投資してるならこういう不安な時期に買いを仕込めるかが勝負なんだよ。
1XEMも買えないような臆病者は投資辞めれww