探検


【ネム】NEM Part 116【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 07:01:53.79ID:1EzOztpG
オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
2018/03/07(水) 07:45:57.64ID:7FR9HT1L
>>219
10年で老後の人生が約束されるなら寝かすわ。
2018/03/07(水) 07:49:03.29ID:qFq53cKM
持ち直す(36円)
いつになったら200円持ち直してくれるんすか?
2018/03/07(水) 08:01:56.20ID:IKi4mWkS
ゼウスもカタパルトもソース公開も何もかもなかったことにされてるそりゃ人が離れてくだろ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 08:08:23.96ID:23he9eQh
S一人勝ち(`・ω・´)!w
2018/03/07(水) 08:09:02.26ID:W1a3jBtE
年末8.0円いくから
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 08:31:48.48ID:6eD3dtQt
下がってるぞ
はよ軟便(ナンピン)しろや
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 08:37:25.14ID:x+KaRDgB
3桁に数百万円組とかってさすがにいないよな(笑)
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 08:38:43.80ID:2a84YBEL
>>238
いくらでも居る jk
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 08:40:24.47ID:QivnBpdK
>>229
コインチェック
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 08:45:57.94ID:QivnBpdK
あくまで仮定だけどCCとザイフが裏でツーツーで盗難分を上回るネムをCC、ザイフが全て自己資金(ザイフに関しては自社なのでいくらでも約定操作は可能)で買い上げた場合、相場ってどうなると思う?
2018/03/07(水) 08:46:12.48ID:OkMO9iOG
>>231
ここまでくると財団がひっしに値段下げないようになんかしてそうだわあ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 08:52:24.98ID:2a84YBEL
底打ったな
1日ぶり52回目
2018/03/07(水) 09:21:10.91ID:dn3Fcg5g
過去2回のバク揚げはすべて全戻しからの上げトレンド入りだから、3回目も高確率で全戻しする。XEMの特性
2018/03/07(水) 09:22:18.59ID:wFpPa6rb
昨日の朝は38円
今日は35円かぁ
ペース早すぎないか
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 09:25:14.97ID:GfVA9ulb
nem財団、CCに売り込みに行くんだ。
今なら補償金額は60%オフになりますと。
2018/03/07(水) 09:37:52.93ID:udGqfMrg
>>244
去年までと今じゃ状況が全く違うからなあ
100円まで戻るより価値なくなる可能性の方が高い
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 09:52:48.66ID:qwDB0bfn
お前ら実需ってのを忘れているだろ?
ネム決済できるところが確実に増えて来ているんだよ?
2018/03/07(水) 09:54:52.93ID:pAD0biG8
>>248
そんなこと言ったって今回の一件で落とした信用をどう取り戻せるかが大事だろ
信用を取り戻せるだけの内容を出さんと終わりゆく通貨に仲間入り
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 10:01:01.57ID:uOShdSjJ
廃止された通貨とかあるの?
2018/03/07(水) 10:05:45.87ID:OkMO9iOG
>>250
ないんじゃね
価格がゴミになるだけで。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 10:19:30.00ID:+7qD56Fo
取引所の上場廃止とかはあるけどな NEMの規模だとまだ無いと思う
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 10:26:43.08ID:tcTsERX2
ネム決済なんてやっているとこ見たことないし、
まだモナコインの方が多いんじゃね?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 10:26:53.90ID:dcfnNLxF
底は打った感じだな
2018/03/07(水) 10:31:25.13ID:UAjynTfC
bitconnectのチャートを見てくるんだ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 10:32:07.08ID:QDZ5Jqpb
>>248
頑張って誘ったの個人経営のボート免許店www
すげーな、ネムの需要は高まるばかりだwww
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 10:33:53.78ID:KR7bdV1c
https://nem.io/community/marketing-bounties/
NEMを宣伝してお金を貰おう!
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 10:35:49.65ID:ShYrHBPl
nemcheはどうなってるんやろ
2018/03/07(水) 10:57:02.64ID:86KPR3CX
きのう38円まで上がった時にトレ転と思って買っちまったぞ
どうしてくれるんや 途中で上げんなボケ
2018/03/07(水) 11:00:05.48ID:o0uxqksn
頭としっぽはくれてやれとはよくいったものだ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 11:02:27.43ID:Ig4P6x9e
>>259
勝負するにしてもなんでこんなゴミで勝負しようとするのか
2018/03/07(水) 11:14:44.26ID:fRvSD66M
>>248
幾らNEM自体には問題があった訳じゃないとか言っても、買う奴は躊躇するよね
盗難被害に遭った時に保証がない通貨はすべて消え失せると俺は見てる
そんな通貨まだ見たことがないが
2018/03/07(水) 11:28:03.91ID:IV7ShusZ
ccネム保有民が一番の勝ち組ってこと?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 11:29:08.72ID:GfVA9ulb
>>262
イーサリアムはハッカーのウォレットを凍結する機能を実装しないかと提案があった。
ネムもCCの件があった時にハッカーのウォレットを凍結したり、盗まれたネムを取り返す機能を実装しないかとの提案はあった。

ハッキングされたウォレットを凍結、コインの抜き取りを行うのは中央集権ではないのか?不正アクセスの問題で実現は難しい?
2018/03/07(水) 11:34:42.89ID:5ZxFthTy
仮想通貨国際に終わったコインに認定されてるね
2018/03/07(水) 11:44:43.09ID:fRvSD66M
>>264
潔癖な非中央集権に固執してたら誰も使いたがらないと思うね

どこかに預けて、そこがハッキングされて盗難されても自己責任ねみたいな通貨誰が使うんだよ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 11:55:05.84ID:20zgDShX
おはよう諸君
今日は上がるかね?
2018/03/07(水) 12:19:37.42ID:nKshmidp
ビットコ調子悪いから今日も落ちますね
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 12:25:38.89ID:GfVA9ulb
>>266
nem財団ではなく取引所の依頼でウォレットの凍結、コインの奪還を行うのは中央集権ではないと思うが。
取引所はコインの持ち主から管理を委託されている考えれば問題はないと思うが...反対する人はいるだろうな?

ただ、犯罪者といえ他人のウォレットに無断でアクセスするので不正アクセス禁止法などに抵触する可能性はあると思う。法改正は必要?

ハッキングの被害が増えているので非中央集権だからなにもできませんは通用しないこと思う。
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 12:25:47.50ID:E3EFu/Jv
>>262
日本円は盗難補償あるんですかね…?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 12:28:28.82ID:E3EFu/Jv
それこそ、仮想通貨の銀行あれば盗難補償できるんでしょーね。バンクエラとか?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 12:30:39.58ID:E3EFu/Jv
仮想通貨のリテラシーが低いのはこういうわけがわからないことを平気でいう層がたくさんいるからだろーな。
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 12:35:18.13ID:LV3lD9FK
オワコン感が凄いな
完全にバブル崩壊チャートになってるし
2018/03/07(水) 12:36:17.91ID:IKi4mWkS
このままだと0円になるのでは
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 12:37:51.29ID:8zY5k1ms
http://kasoutuuka.secret.jp/cc2/kpro/
京大仮想通貨いっしゃん情報商材を絶対に買わないでください
2018/03/07(水) 12:43:38.87ID:fRvSD66M
>>270
銀行に円資金預けてたとして、預けてる銀行が強盗に遭っても、俺の預金はどうなるの?とか思わないだろ
これが既存の金融システムの大きな強み
NEMパクられたも、パクられなかった奴も、NEMとは違う他の使う奴も皆盗難リスクに怯えてる

ハードウェアウォレットですら100%万全じゃないしな。
しかも自分のミスでセルフゴックスしちゃうリスクあるし
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 12:50:19.98ID:kbwDX3WD
大物が匿名で配信始めて噂になってる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
2018/03/07(水) 12:56:17.99ID:hnhlzdeR
35円を割れば一気に30円
30円を割れば一気に20円やろね
35円辺りの抵抗線が弱いし、今週末あたり30円まで下げるやろね
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 12:58:13.56ID:RTRPFGQR
実質流通量はどれくらいなの?
2018/03/07(水) 13:02:47.33ID:/+z+kYDD
結局なんだかんだでいくら国の法定通貨に信用がねえ!って豪語しても盗まれても保証ある銀行の方が
便利だったって事やな
投資してる側が暗号通貨理解してないのも結構問題だとも言えるが
2018/03/07(水) 13:04:16.56ID:HUIZgkbu
スーパーノードのガチホがほとんどと考えると流通してるのは10億ネムくらいじゃないか
流通分の半分は盗まれた
2018/03/07(水) 13:08:26.11ID:HWYQr1qk
>>279
発行nemは約90億nem(知らんけど)
しかし某悪徳取引所のZa○fのように、無い物を売る、取引所が存在する以上流通枚数は全く意味を持たない。
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 13:08:39.83ID:85i4eUY/
さて売り浴びせはまだかね
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 13:09:52.65ID:6Rnw1ZLE
まあできるだけ分散させることよな
交換所、ハードウェアウォレットなどを駆使して
みんながこうしてれば被害額はだいぶ少ないだろうし
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 13:14:07.29ID:QDZ5Jqpb
>>281
半分とは言わんが、ネム市場トップクラスのCCで全ネムの5%と考えると、出回るネムの3割ぐらいが無くなったものと見てる
90億のうちの5億でなく、流通市場での5億と見ないとそのインパクトは正確に見えてこない
残り3億程あるけど、売り浴びせの力はでかすぎる
2018/03/07(水) 13:54:10.70ID:DQzR/ng7
でも20円切ったら買うな僕は
2018/03/07(水) 14:19:13.27ID:ko2M36SN
俺はプロジェクトが動いて100円越えたら買うわ
下がったもの買う意味がわからない
2018/03/07(水) 14:23:22.18ID:Obifh6Eq
上がったもの買っても儲からんぞ
上がらないもの買ってもだめだけど
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 14:47:03.35ID:6eD3dtQt
CC「まーたウンコ下がっとるwww」
https://i.imgur.com/G0Ud8lQ.jpg
2018/03/07(水) 14:51:53.50ID:2Xk0tqmD
今週中に20円台突入今月中に10円台投入
だってさ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 14:59:52.29ID:vlNRpyox
ゲリップル倒せ 今こそ 頼むぞネムコイン
みなぎる金欲 燃えたぎらす 暗号魂
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:00:47.95ID:gXrSlijn
>>244
状況違うだろ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:01:26.58ID:patRstb9
朝山タカオは昨日、合衆国地方裁判所で 彼が告訴されている1件の共謀罪と2件のマネーロンダリング罪について無罪であるという弁護を行った。
朝山は最近カリフォルニアで逮捕され現在は検察によって起訴されている。
今年1月に逮捕された男性4人の共同被告団は、同罪を共謀した事で刑期2年4か月から執行猶予1年までの判決が下された。
http://archives.starbulletin.com/2000/11/28/news/story7.html

朝山氏の場合は、仮想通貨の一種であるNEM(XEM)を管理する「NEM.io財団」という団体の評議員として、世界的にも大きな影響力を持っている人物であるとも言えますので、この辺りを深く調査することについては公益性があるでしょう。
https://scam-scandal.com/archives/322
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:01:52.45ID:gXrSlijn
>>280
銀行は潰れる可能性がある
2018/03/07(水) 15:10:08.02ID:yRUOcc0O
中堅アルトがこんだけ長期間底を打ち続けてから復活したケースってないよね
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:17:50.96ID:x2nZ5PO7
ついに33円台にらcc突入してるぞ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:17:54.20ID:23he9eQh
こんなのビビる必要もないだろw
CC問題で下げてるわけじゃない、仮想通貨自体に新規がいないし確定申告の時期
そして調整時期ってのが一番重要なんだよ。

笑えるよここで投げたらそれでしまいだ。
投資してるならこういう不安な時期に買いを仕込めるかが勝負なんだよ。
1XEMも買えないような臆病者は投資辞めれww
2018/03/07(水) 15:20:25.54ID:GoWqBgGA
かっこええやんw

あちょー ! !
 ∧,,∧
(´・ω・)  ∧_∧
⊂( ⊆ ̄ つ☆))Д`)
  \ /  ⊂⊂~ノ
   U   ⊂_⊂)
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:24:29.99ID:23he9eQh
>>295
去年の相場見なおしてみろw
イーサだってそうだこういう時期に右往左往してんじゃないってのw

昼寝でもして気分買えて来い(`・ω・´)!w
2018/03/07(水) 15:25:02.85ID:c8CENbTh
>>294
1000万までは100%補償されるから。CCみたいなクソと一緒にすんなや
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:25:47.81ID:6eD3dtQt
また33円台来たぞ!
https://i.imgur.com/zTVcg7c.png
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:29:20.48ID:DJP22lYE
いつも思うけど、なんでみんな名誉毀損とか考えないのかな?
仮に事実だとしても名誉毀損は成立するし、訴えられたら終わりだよ?現在進行形で刑事訴訟に晒されているわけでなければ個人の名誉はまもられるべきだし、面白おかしく晒されるものでもない。
朝山氏もいっそのこと徹底的に訴えればいいと本当に思う。見てて不快になる。
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:29:41.22ID:tcTsERX2
まだ盗まれたうんこコインが半分以上残っている
33円台なんて単なる通過点にすぎない
2018/03/07(水) 15:31:12.60ID:LvAXT7Uj
NEM。これはもうだめかもわからんねww
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:33:14.19ID:QDZ5Jqpb
>>302
訴えてみろや
決済ドッコム被害者の会で殴り込みかけるわ
2018/03/07(水) 15:33:19.79ID:2Xk0tqmD
今週は30円台で売れる最後の機会だと思うの
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:34:12.62ID:23he9eQh
>>300
潰れない絶対的保証があるのは日本銀行だけだ。
他の銀行はCCよりかなりましで、例えるならアリと象だけど
貸出先に困ってて結構きついみたいだぞ?

マイナス金利早いとこ辞めないと地方の銀行から順次潰れてくだろうな。
東京の銀行も結構そういう意味では、現状はまだ体裁とりつくろえてるが
トークンやブロックチェーン活用して人件費等を削り落とさない限り、生き残る道はない。
2018/03/07(水) 15:35:08.16ID:h44//wPD
これは一桁も見えてきたか?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:35:46.24ID:6eD3dtQt
まーだ鍵山さん擁護する人間おるんやね
さすがウンコスレは違うな
2018/03/07(水) 15:37:11.21ID:J7uH/fmb
1円になったら10000通貨買おうかな
2018/03/07(水) 15:39:58.87ID:h44//wPD
あといくら盗難NEMがあるんだ?
まじで止まらねぇよこいつ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:42:33.48ID:23he9eQh
BTC見てみろ、引っ張られてるだけだ。
殆ど動いてないような状況だ、底はしっかりしてき始めてる。
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:43:09.40ID:X0QUN+1C
NEMってザイフがメインでカタパルト等の開発してるのですか?
好きなコインだったのだけど
今回のザイフの対応とシステムの不具合?で少し冷めてしまった…
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:43:14.03ID:6eD3dtQt
信者ども、底来てるぞ
はよナンピンしたれ
2018/03/07(水) 15:43:20.94ID:uQWCRxVu
>>311
まだ2/3ございます
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:45:02.61ID:6eD3dtQt
ナンピン部隊!応答せえ!!
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:45:30.63ID:Ig4P6x9e
>>297
安くなっている時に仕込むっていうのはあくまで優良銘柄であって
こんなゴミ通貨のことではないよwww
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:46:58.02ID:L9ekua1O
アンチはアホだからなあ
BTC建がメジャーなのに円建てで下がった上がったで騒いでるだけ
盗難も何もないのに爆下げしてる通貨も多い中NEMは色々なハンデを考慮しても下がらなすぎだからわざと無茶振りしてる可能性もあるがアンチはガチのガイジだからわっかんねえな
2018/03/07(水) 15:49:27.82ID:GoWqBgGA
そりゃもう十分過ぎるほど下がったからだろw
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:50:06.49ID:23he9eQh
>>317
そうか、そう思うのならお前の中ではそうなんだろうな
お前の中ではな。

俺は25万XEMも仕込み終わってる。
笑うなら笑え。
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:50:44.94ID:DJP22lYE
>>305
本当にそう思うなら正式に訴えればいいじゃん。個人が特定できてるんだし。
なんなん?掲示板でくだまいてるだけじゃん?見てて不快だよ。
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:51:19.35ID:hlLeetoJ
隊長!ナンピン部隊全滅であります。
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:52:46.25ID:G/U1rvNV
ネムアンチは相手にすればするほど付け上がるからスルーしろ
あいつらは構ってもらうことが目的だから構えば喜ぶだけやぞ
あいつらはどのスレにでもおる寂しい奴らなんや
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:53:19.23ID:4O98a8MF
適正価格は0円だからまだ下がる
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:54:42.35ID:KvD2frhQ
有力ico案件‼安心日本語対応‼

WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44

あのホリエモンも絶賛ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:56:48.64ID:6eD3dtQt
クソッ!鍵山のせいで完全にブロークンアローやないか!!
2018/03/07(水) 15:57:26.60ID:xm7m1q5d
>>320
25万枚も仕込んだのか。糞まみれの肥溜めにいる気分だろうな
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:58:15.17ID:Ig4P6x9e
>>320
俺から見れば、お金払ってゴミ回収しているガイジに見えるけど
お前の中では、宝石買ってるんだもんなwww
今こうしている間も下がり続けてるんだろうけど、損するのは俺じゃなくて
お前だからいいんじゃないかな?ww
2018/03/07(水) 15:58:22.49ID:h44//wPD
>>318
いっとくけどBTC建ても落ちてるからな
ビットコが落ちてビットコ建ても落ちてるから
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:59:58.45ID:bDPEOuIh
今買うとかセンス無さすぎるw
2018/03/07(水) 16:02:54.29ID:2Xk0tqmD
プラットフォーム通貨の中でのネムの立ち位置貼っておきますね…
ネム信者の皆さんこれ見て発狂しないようにね

https://pbs.twimg.com/media/DXieffWV4AAy2hw.jpg

ちなみにプラットフォーム型の競争は苛烈でして、この中で生き残るのは精々二つか三つと言われてます…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況