オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
【ネム】NEM Part 116【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 07:01:53.79ID:1EzOztpG233承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:49:03.29ID:qFq53cKM 持ち直す(36円)
いつになったら200円持ち直してくれるんすか?
いつになったら200円持ち直してくれるんすか?
234承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:01:56.20ID:IKi4mWkS ゼウスもカタパルトもソース公開も何もかもなかったことにされてるそりゃ人が離れてくだろ
235承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:08:23.96ID:23he9eQh S一人勝ち(`・ω・´)!w
236承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:09:02.26ID:W1a3jBtE 年末8.0円いくから
237承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:31:48.48ID:6eD3dtQt 下がってるぞ
はよ軟便(ナンピン)しろや
はよ軟便(ナンピン)しろや
238承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:37:25.14ID:x+KaRDgB 3桁に数百万円組とかってさすがにいないよな(笑)
239承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:38:43.80ID:2a84YBEL >>238
いくらでも居る jk
いくらでも居る jk
240承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:40:24.47ID:QivnBpdK >>229
コインチェック
コインチェック
241承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:45:57.94ID:QivnBpdK あくまで仮定だけどCCとザイフが裏でツーツーで盗難分を上回るネムをCC、ザイフが全て自己資金(ザイフに関しては自社なのでいくらでも約定操作は可能)で買い上げた場合、相場ってどうなると思う?
243承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:52:24.98ID:2a84YBEL 底打ったな
1日ぶり52回目
1日ぶり52回目
244承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:21:10.91ID:dn3Fcg5g 過去2回のバク揚げはすべて全戻しからの上げトレンド入りだから、3回目も高確率で全戻しする。XEMの特性
245承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:22:18.59ID:wFpPa6rb 昨日の朝は38円
今日は35円かぁ
ペース早すぎないか
今日は35円かぁ
ペース早すぎないか
246承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:25:14.97ID:GfVA9ulb nem財団、CCに売り込みに行くんだ。
今なら補償金額は60%オフになりますと。
今なら補償金額は60%オフになりますと。
248承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:52:48.66ID:qwDB0bfn お前ら実需ってのを忘れているだろ?
ネム決済できるところが確実に増えて来ているんだよ?
ネム決済できるところが確実に増えて来ているんだよ?
249承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:54:52.93ID:pAD0biG8250承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:01:01.57ID:uOShdSjJ 廃止された通貨とかあるの?
252承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:19:30.00ID:+7qD56Fo 取引所の上場廃止とかはあるけどな NEMの規模だとまだ無いと思う
253承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:26:43.08ID:tcTsERX2 ネム決済なんてやっているとこ見たことないし、
まだモナコインの方が多いんじゃね?
まだモナコインの方が多いんじゃね?
254承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:26:53.90ID:dcfnNLxF 底は打った感じだな
255承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:31:25.13ID:UAjynTfC bitconnectのチャートを見てくるんだ
256承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:32:07.08ID:QDZ5Jqpb257承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:33:53.78ID:KR7bdV1c https://nem.io/community/marketing-bounties/
NEMを宣伝してお金を貰おう!
NEMを宣伝してお金を貰おう!
258承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:35:49.65ID:ShYrHBPl nemcheはどうなってるんやろ
259承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:57:02.64ID:86KPR3CX きのう38円まで上がった時にトレ転と思って買っちまったぞ
どうしてくれるんや 途中で上げんなボケ
どうしてくれるんや 途中で上げんなボケ
260承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:00:05.48ID:o0uxqksn 頭としっぽはくれてやれとはよくいったものだ
261承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:02:27.43ID:Ig4P6x9e >>259
勝負するにしてもなんでこんなゴミで勝負しようとするのか
勝負するにしてもなんでこんなゴミで勝負しようとするのか
262承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:14:44.26ID:fRvSD66M263承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:28:03.91ID:IV7ShusZ ccネム保有民が一番の勝ち組ってこと?
264承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:29:08.72ID:GfVA9ulb >>262
イーサリアムはハッカーのウォレットを凍結する機能を実装しないかと提案があった。
ネムもCCの件があった時にハッカーのウォレットを凍結したり、盗まれたネムを取り返す機能を実装しないかとの提案はあった。
ハッキングされたウォレットを凍結、コインの抜き取りを行うのは中央集権ではないのか?不正アクセスの問題で実現は難しい?
イーサリアムはハッカーのウォレットを凍結する機能を実装しないかと提案があった。
ネムもCCの件があった時にハッカーのウォレットを凍結したり、盗まれたネムを取り返す機能を実装しないかとの提案はあった。
ハッキングされたウォレットを凍結、コインの抜き取りを行うのは中央集権ではないのか?不正アクセスの問題で実現は難しい?
265承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:34:42.89ID:5ZxFthTy 仮想通貨国際に終わったコインに認定されてるね
266承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:44:43.09ID:fRvSD66M267承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:55:05.84ID:20zgDShX おはよう諸君
今日は上がるかね?
今日は上がるかね?
268承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:19:37.42ID:nKshmidp ビットコ調子悪いから今日も落ちますね
269承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:25:38.89ID:GfVA9ulb >>266
nem財団ではなく取引所の依頼でウォレットの凍結、コインの奪還を行うのは中央集権ではないと思うが。
取引所はコインの持ち主から管理を委託されている考えれば問題はないと思うが...反対する人はいるだろうな?
ただ、犯罪者といえ他人のウォレットに無断でアクセスするので不正アクセス禁止法などに抵触する可能性はあると思う。法改正は必要?
ハッキングの被害が増えているので非中央集権だからなにもできませんは通用しないこと思う。
nem財団ではなく取引所の依頼でウォレットの凍結、コインの奪還を行うのは中央集権ではないと思うが。
取引所はコインの持ち主から管理を委託されている考えれば問題はないと思うが...反対する人はいるだろうな?
ただ、犯罪者といえ他人のウォレットに無断でアクセスするので不正アクセス禁止法などに抵触する可能性はあると思う。法改正は必要?
ハッキングの被害が増えているので非中央集権だからなにもできませんは通用しないこと思う。
270承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:25:47.50ID:E3EFu/Jv >>262
日本円は盗難補償あるんですかね…?
日本円は盗難補償あるんですかね…?
271承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:28:28.82ID:E3EFu/Jv それこそ、仮想通貨の銀行あれば盗難補償できるんでしょーね。バンクエラとか?
272承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:30:39.58ID:E3EFu/Jv 仮想通貨のリテラシーが低いのはこういうわけがわからないことを平気でいう層がたくさんいるからだろーな。
273承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:35:18.13ID:LV3lD9FK オワコン感が凄いな
完全にバブル崩壊チャートになってるし
完全にバブル崩壊チャートになってるし
274承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:36:17.91ID:IKi4mWkS このままだと0円になるのでは
275承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:37:51.29ID:8zY5k1ms http://kasoutuuka.secret.jp/cc2/kpro/
京大仮想通貨いっしゃん情報商材を絶対に買わないでください
京大仮想通貨いっしゃん情報商材を絶対に買わないでください
276承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:43:38.87ID:fRvSD66M >>270
銀行に円資金預けてたとして、預けてる銀行が強盗に遭っても、俺の預金はどうなるの?とか思わないだろ
これが既存の金融システムの大きな強み
NEMパクられたも、パクられなかった奴も、NEMとは違う他の使う奴も皆盗難リスクに怯えてる
ハードウェアウォレットですら100%万全じゃないしな。
しかも自分のミスでセルフゴックスしちゃうリスクあるし
銀行に円資金預けてたとして、預けてる銀行が強盗に遭っても、俺の預金はどうなるの?とか思わないだろ
これが既存の金融システムの大きな強み
NEMパクられたも、パクられなかった奴も、NEMとは違う他の使う奴も皆盗難リスクに怯えてる
ハードウェアウォレットですら100%万全じゃないしな。
しかも自分のミスでセルフゴックスしちゃうリスクあるし
277承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:50:19.98ID:kbwDX3WD 大物が匿名で配信始めて噂になってる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
278承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:56:17.99ID:hnhlzdeR 35円を割れば一気に30円
30円を割れば一気に20円やろね
35円辺りの抵抗線が弱いし、今週末あたり30円まで下げるやろね
30円を割れば一気に20円やろね
35円辺りの抵抗線が弱いし、今週末あたり30円まで下げるやろね
279承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:58:13.56ID:RTRPFGQR 実質流通量はどれくらいなの?
280承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:02:47.33ID:/+z+kYDD 結局なんだかんだでいくら国の法定通貨に信用がねえ!って豪語しても盗まれても保証ある銀行の方が
便利だったって事やな
投資してる側が暗号通貨理解してないのも結構問題だとも言えるが
便利だったって事やな
投資してる側が暗号通貨理解してないのも結構問題だとも言えるが
281承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:04:16.56ID:HUIZgkbu スーパーノードのガチホがほとんどと考えると流通してるのは10億ネムくらいじゃないか
流通分の半分は盗まれた
流通分の半分は盗まれた
282承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:08:26.11ID:HWYQr1qk283承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:08:39.83ID:85i4eUY/ さて売り浴びせはまだかね
284承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:09:52.65ID:6Rnw1ZLE まあできるだけ分散させることよな
交換所、ハードウェアウォレットなどを駆使して
みんながこうしてれば被害額はだいぶ少ないだろうし
交換所、ハードウェアウォレットなどを駆使して
みんながこうしてれば被害額はだいぶ少ないだろうし
285承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:14:07.29ID:QDZ5Jqpb >>281
半分とは言わんが、ネム市場トップクラスのCCで全ネムの5%と考えると、出回るネムの3割ぐらいが無くなったものと見てる
90億のうちの5億でなく、流通市場での5億と見ないとそのインパクトは正確に見えてこない
残り3億程あるけど、売り浴びせの力はでかすぎる
半分とは言わんが、ネム市場トップクラスのCCで全ネムの5%と考えると、出回るネムの3割ぐらいが無くなったものと見てる
90億のうちの5億でなく、流通市場での5億と見ないとそのインパクトは正確に見えてこない
残り3億程あるけど、売り浴びせの力はでかすぎる
286承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:54:10.70ID:DQzR/ng7 でも20円切ったら買うな僕は
287承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 14:19:13.27ID:ko2M36SN 俺はプロジェクトが動いて100円越えたら買うわ
下がったもの買う意味がわからない
下がったもの買う意味がわからない
288承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 14:23:22.18ID:Obifh6Eq 上がったもの買っても儲からんぞ
上がらないもの買ってもだめだけど
上がらないもの買ってもだめだけど
289承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 14:47:03.35ID:6eD3dtQt CC「まーたウンコ下がっとるwww」
https://i.imgur.com/G0Ud8lQ.jpg
https://i.imgur.com/G0Ud8lQ.jpg
290承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 14:51:53.50ID:2Xk0tqmD 今週中に20円台突入今月中に10円台投入
だってさ
だってさ
291承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 14:59:52.29ID:vlNRpyox ゲリップル倒せ 今こそ 頼むぞネムコイン
みなぎる金欲 燃えたぎらす 暗号魂
みなぎる金欲 燃えたぎらす 暗号魂
292承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:00:47.95ID:gXrSlijn >>244
状況違うだろ
状況違うだろ
293承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:01:26.58ID:patRstb9 朝山タカオは昨日、合衆国地方裁判所で 彼が告訴されている1件の共謀罪と2件のマネーロンダリング罪について無罪であるという弁護を行った。
朝山は最近カリフォルニアで逮捕され現在は検察によって起訴されている。
今年1月に逮捕された男性4人の共同被告団は、同罪を共謀した事で刑期2年4か月から執行猶予1年までの判決が下された。
http://archives.starbulletin.com/2000/11/28/news/story7.html
朝山氏の場合は、仮想通貨の一種であるNEM(XEM)を管理する「NEM.io財団」という団体の評議員として、世界的にも大きな影響力を持っている人物であるとも言えますので、この辺りを深く調査することについては公益性があるでしょう。
https://scam-scandal.com/archives/322
朝山は最近カリフォルニアで逮捕され現在は検察によって起訴されている。
今年1月に逮捕された男性4人の共同被告団は、同罪を共謀した事で刑期2年4か月から執行猶予1年までの判決が下された。
http://archives.starbulletin.com/2000/11/28/news/story7.html
朝山氏の場合は、仮想通貨の一種であるNEM(XEM)を管理する「NEM.io財団」という団体の評議員として、世界的にも大きな影響力を持っている人物であるとも言えますので、この辺りを深く調査することについては公益性があるでしょう。
https://scam-scandal.com/archives/322
294承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:01:52.45ID:gXrSlijn >>280
銀行は潰れる可能性がある
銀行は潰れる可能性がある
295承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:10:08.02ID:yRUOcc0O 中堅アルトがこんだけ長期間底を打ち続けてから復活したケースってないよね
296承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:17:50.96ID:x2nZ5PO7 ついに33円台にらcc突入してるぞ
297承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:17:54.20ID:23he9eQh こんなのビビる必要もないだろw
CC問題で下げてるわけじゃない、仮想通貨自体に新規がいないし確定申告の時期
そして調整時期ってのが一番重要なんだよ。
笑えるよここで投げたらそれでしまいだ。
投資してるならこういう不安な時期に買いを仕込めるかが勝負なんだよ。
1XEMも買えないような臆病者は投資辞めれww
CC問題で下げてるわけじゃない、仮想通貨自体に新規がいないし確定申告の時期
そして調整時期ってのが一番重要なんだよ。
笑えるよここで投げたらそれでしまいだ。
投資してるならこういう不安な時期に買いを仕込めるかが勝負なんだよ。
1XEMも買えないような臆病者は投資辞めれww
298承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:20:25.54ID:GoWqBgGA かっこええやんw
あちょー ! !
∧,,∧
(´・ω・) ∧_∧
⊂( ⊆ ̄ つ☆))Д`)
\ / ⊂⊂~ノ
U ⊂_⊂)
あちょー ! !
∧,,∧
(´・ω・) ∧_∧
⊂( ⊆ ̄ つ☆))Д`)
\ / ⊂⊂~ノ
U ⊂_⊂)
299承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:24:29.99ID:23he9eQh301承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:25:47.81ID:6eD3dtQt また33円台来たぞ!
https://i.imgur.com/zTVcg7c.png
https://i.imgur.com/zTVcg7c.png
302承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:29:20.48ID:DJP22lYE いつも思うけど、なんでみんな名誉毀損とか考えないのかな?
仮に事実だとしても名誉毀損は成立するし、訴えられたら終わりだよ?現在進行形で刑事訴訟に晒されているわけでなければ個人の名誉はまもられるべきだし、面白おかしく晒されるものでもない。
朝山氏もいっそのこと徹底的に訴えればいいと本当に思う。見てて不快になる。
仮に事実だとしても名誉毀損は成立するし、訴えられたら終わりだよ?現在進行形で刑事訴訟に晒されているわけでなければ個人の名誉はまもられるべきだし、面白おかしく晒されるものでもない。
朝山氏もいっそのこと徹底的に訴えればいいと本当に思う。見てて不快になる。
303承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:29:41.22ID:tcTsERX2 まだ盗まれたうんこコインが半分以上残っている
33円台なんて単なる通過点にすぎない
33円台なんて単なる通過点にすぎない
304承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:31:12.60ID:LvAXT7Uj NEM。これはもうだめかもわからんねww
305承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:33:14.19ID:QDZ5Jqpb306承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:33:19.79ID:2Xk0tqmD 今週は30円台で売れる最後の機会だと思うの
307承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:34:12.62ID:23he9eQh >>300
潰れない絶対的保証があるのは日本銀行だけだ。
他の銀行はCCよりかなりましで、例えるならアリと象だけど
貸出先に困ってて結構きついみたいだぞ?
マイナス金利早いとこ辞めないと地方の銀行から順次潰れてくだろうな。
東京の銀行も結構そういう意味では、現状はまだ体裁とりつくろえてるが
トークンやブロックチェーン活用して人件費等を削り落とさない限り、生き残る道はない。
潰れない絶対的保証があるのは日本銀行だけだ。
他の銀行はCCよりかなりましで、例えるならアリと象だけど
貸出先に困ってて結構きついみたいだぞ?
マイナス金利早いとこ辞めないと地方の銀行から順次潰れてくだろうな。
東京の銀行も結構そういう意味では、現状はまだ体裁とりつくろえてるが
トークンやブロックチェーン活用して人件費等を削り落とさない限り、生き残る道はない。
308承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:35:08.16ID:h44//wPD これは一桁も見えてきたか?
309承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:35:46.24ID:6eD3dtQt まーだ鍵山さん擁護する人間おるんやね
さすがウンコスレは違うな
さすがウンコスレは違うな
310承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:37:11.21ID:J7uH/fmb 1円になったら10000通貨買おうかな
311承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:39:58.87ID:h44//wPD あといくら盗難NEMがあるんだ?
まじで止まらねぇよこいつ
まじで止まらねぇよこいつ
312承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:42:33.48ID:23he9eQh BTC見てみろ、引っ張られてるだけだ。
殆ど動いてないような状況だ、底はしっかりしてき始めてる。
殆ど動いてないような状況だ、底はしっかりしてき始めてる。
313承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:43:09.40ID:X0QUN+1C NEMってザイフがメインでカタパルト等の開発してるのですか?
好きなコインだったのだけど
今回のザイフの対応とシステムの不具合?で少し冷めてしまった…
好きなコインだったのだけど
今回のザイフの対応とシステムの不具合?で少し冷めてしまった…
314承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:43:14.03ID:6eD3dtQt 信者ども、底来てるぞ
はよナンピンしたれ
はよナンピンしたれ
316承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:45:02.61ID:6eD3dtQt ナンピン部隊!応答せえ!!
317承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:45:30.63ID:Ig4P6x9e318承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:46:58.02ID:L9ekua1O アンチはアホだからなあ
BTC建がメジャーなのに円建てで下がった上がったで騒いでるだけ
盗難も何もないのに爆下げしてる通貨も多い中NEMは色々なハンデを考慮しても下がらなすぎだからわざと無茶振りしてる可能性もあるがアンチはガチのガイジだからわっかんねえな
BTC建がメジャーなのに円建てで下がった上がったで騒いでるだけ
盗難も何もないのに爆下げしてる通貨も多い中NEMは色々なハンデを考慮しても下がらなすぎだからわざと無茶振りしてる可能性もあるがアンチはガチのガイジだからわっかんねえな
319承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:49:27.82ID:GoWqBgGA そりゃもう十分過ぎるほど下がったからだろw
320承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:50:06.49ID:23he9eQh321承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:50:44.94ID:DJP22lYE322承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:51:19.35ID:hlLeetoJ 隊長!ナンピン部隊全滅であります。
323承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:52:46.25ID:G/U1rvNV ネムアンチは相手にすればするほど付け上がるからスルーしろ
あいつらは構ってもらうことが目的だから構えば喜ぶだけやぞ
あいつらはどのスレにでもおる寂しい奴らなんや
あいつらは構ってもらうことが目的だから構えば喜ぶだけやぞ
あいつらはどのスレにでもおる寂しい奴らなんや
324承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:53:19.23ID:4O98a8MF 適正価格は0円だからまだ下がる
325承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:54:42.35ID:KvD2frhQ 有力ico案件‼安心日本語対応‼
WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも絶賛ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも絶賛ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
326承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:56:48.64ID:6eD3dtQt クソッ!鍵山のせいで完全にブロークンアローやないか!!
328承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:58:15.17ID:Ig4P6x9e >>320
俺から見れば、お金払ってゴミ回収しているガイジに見えるけど
お前の中では、宝石買ってるんだもんなwww
今こうしている間も下がり続けてるんだろうけど、損するのは俺じゃなくて
お前だからいいんじゃないかな?ww
俺から見れば、お金払ってゴミ回収しているガイジに見えるけど
お前の中では、宝石買ってるんだもんなwww
今こうしている間も下がり続けてるんだろうけど、損するのは俺じゃなくて
お前だからいいんじゃないかな?ww
330承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:59:58.45ID:bDPEOuIh 今買うとかセンス無さすぎるw
331承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:02:54.29ID:2Xk0tqmD プラットフォーム通貨の中でのネムの立ち位置貼っておきますね…
ネム信者の皆さんこれ見て発狂しないようにね
https://pbs.twimg.com/media/DXieffWV4AAy2hw.jpg
ちなみにプラットフォーム型の競争は苛烈でして、この中で生き残るのは精々二つか三つと言われてます…
ネム信者の皆さんこれ見て発狂しないようにね
https://pbs.twimg.com/media/DXieffWV4AAy2hw.jpg
ちなみにプラットフォーム型の競争は苛烈でして、この中で生き残るのは精々二つか三つと言われてます…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 三ツ矢サイダー取引