オレもzaifからlivecoinにNEMを送ってGOXした時ある
その時は双方の取引所とも「マルチシグ」と「そうでないフォーク」の非互換についての注意書きも無かった
アドレスやメッセージも誤りがなかったのに、叩かれた挙げ句「自己責任」と言われ金を失った
だから、草コインを買ってもNEMはもう絶対に買わない
【ネム】NEM Part 116【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 07:01:53.79ID:1EzOztpG2承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 07:19:15.98ID:pL594Rh3 実はNEMのマルチシグで送金GOX(正確なアドレスとメッセージにも拘らず送金GOX)した人は大勢いるのに、
NEM関係者が次々とスレッドを消したり「利用者の責任だ!」と罵倒したりして隠蔽していたから広く知られていない
NEM マルチシグ送金で困ってる人のスレ
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1517638549/L
ホントNEMってキモいよね
NEM関係者が次々とスレッドを消したり「利用者の責任だ!」と罵倒したりして隠蔽していたから広く知られていない
NEM マルチシグ送金で困ってる人のスレ
http://bintan.ula.cc/2ch/仮想通貨板/fate.5ch.net/1517638549/L
ホントNEMってキモいよね
2018/03/06(火) 10:04:59.43ID:s05YrbHa
ネムはスーパーノードの集金用通貨です
仕組みとしてはねずみ講の次世代バージョン
コアメンバーが儲かればよいのです
一流の詐欺師は被害者に詐欺だと悟らせないものです
もちろん購入は自由ですが、「NEMの真実」でググってみてからでも遅くはありません
仕組みとしてはねずみ講の次世代バージョン
コアメンバーが儲かればよいのです
一流の詐欺師は被害者に詐欺だと悟らせないものです
もちろん購入は自由ですが、「NEMの真実」でググってみてからでも遅くはありません
4承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:08:51.13ID:RWWOXANv ダークウェーブで有名なコインスレです。
皆さん、仲良く書き込みしましょう
皆さん、仲良く書き込みしましょう
2018/03/06(火) 11:00:42.96ID:2JDJuwi1
■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリング
【ネム】NEM Part 115【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520174916/
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリング
【ネム】NEM Part 115【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520174916/
2018/03/06(火) 11:01:08.58ID:2JDJuwi1
■■■NEM公式■■■
NEM公式サイト
https://www.nem.io/
公式フォーラム
https://forum.nem.io/
公式サイトのFAQ(よくある質問)
https://www.nem.io/faq.html
公式ブログ
https://blog.nem.io/
Twitter
https://twitter.com/nemofficial?
Facebook
https://www.facebook.com/ourNEM/
NEM Wiki
http://wiki.nem.io/index.php/Main_Page
Wikipedia page
https://en.wikipedia.org/wiki/NEM_(cryptocurrency)
NEM Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkc...pr9UFQzhYX9Tfg
NEM財団
http://nem.foundation/
テクニカルリファレンス日本語版
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/
NEM APIマニュアル和訳
https://www.pr1sm.com/crypto-coin/ne...n-in-japanese/
■■■総合情報サイト■■■
NEMNODES(通称:地球儀)
http://nemnodes.org/
NEMの説明書(日本語サイト)
http://nemmanual.net/
NEM News
http://nem.news/
NEM Flash(ニュースサイト)
http://nemflash.com/
NEMロシア公式サイト(情報が多いので必見)
https://nem-xem.ru/
ロシアのNEMサイト(NANOウォレットの作者サイト?ロシア語ですがかなり品質の高い情報が掲載されて います 要グーグルWEB翻訳)
http://free.userboard.net/f10-forum
Getcoin.today(ロシア圏ニュースサイト内NEMカテゴリ)
http://getcoin.today/?
Blockchain Technology NEM(ハングル語)
http://blog.naver.com/nemblockchain
Facebook XEM NEM ユーザー会 Japan(日本語)
https://www.facebook.com/groups/NEM.user/
NEM公式サイト
https://www.nem.io/
公式フォーラム
https://forum.nem.io/
公式サイトのFAQ(よくある質問)
https://www.nem.io/faq.html
公式ブログ
https://blog.nem.io/
https://twitter.com/nemofficial?
https://www.facebook.com/ourNEM/
NEM Wiki
http://wiki.nem.io/index.php/Main_Page
Wikipedia page
https://en.wikipedia.org/wiki/NEM_(cryptocurrency)
NEM Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkc...pr9UFQzhYX9Tfg
NEM財団
http://nem.foundation/
テクニカルリファレンス日本語版
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/
NEM APIマニュアル和訳
https://www.pr1sm.com/crypto-coin/ne...n-in-japanese/
■■■総合情報サイト■■■
NEMNODES(通称:地球儀)
http://nemnodes.org/
NEMの説明書(日本語サイト)
http://nemmanual.net/
NEM News
http://nem.news/
NEM Flash(ニュースサイト)
http://nemflash.com/
NEMロシア公式サイト(情報が多いので必見)
https://nem-xem.ru/
ロシアのNEMサイト(NANOウォレットの作者サイト?ロシア語ですがかなり品質の高い情報が掲載されて います 要グーグルWEB翻訳)
http://free.userboard.net/f10-forum
Getcoin.today(ロシア圏ニュースサイト内NEMカテゴリ)
http://getcoin.today/?
Blockchain Technology NEM(ハングル語)
http://blog.naver.com/nemblockchain
Facebook XEM NEM ユーザー会 Japan(日本語)
https://www.facebook.com/groups/NEM.user/
2018/03/06(火) 11:24:06.52ID:9xC5k9kr
うんこスレオッパイビガー
2018/03/06(火) 11:26:28.02ID:WHc6d2xD
ゴミ
2018/03/06(火) 11:32:01.22ID:H44Yn/w6
空売りなしになるなら、何の根拠もない値上がりにはそれ相応のリスクが増えていくので、ねずみ講が組み込んである現在の仮想通貨は健全に消えていく。
そのかわりに企業が作ってるようなねずみ講じゃない安定通貨が台頭できるので、ブロックチェーン推進策として有効な策だよ。
そのかわりに企業が作ってるようなねずみ講じゃない安定通貨が台頭できるので、ブロックチェーン推進策として有効な策だよ。
10承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:33:49.12ID:pL594Rh3 芸人やホリエモンにステマさせる金あるなら、送金GOX被害者の保証をしろよなwww
どんだけnem財団はクズなんだよ
nemだけじゃなくて、nem財団関係者がこれからはじめるコインは全部買わない方がいいよ
どんだけnem財団はクズなんだよ
nemだけじゃなくて、nem財団関係者がこれからはじめるコインは全部買わない方がいいよ
11承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:46:43.71ID:4sgNVfkP 新テンプレいい感じだね
前より素晴らしい
前より素晴らしい
12承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:49:49.25ID:4sgNVfkP ↓のネムリッチリストを見ればわかるように
上位50位だけで全体の50%以上を保持
https://nemnodes.org/richlist/
上位には財団関係が並びzaifは4位
上位200位から250位の50位で1.7%しか増えてないのからも明白なように
上位の中の上位のほんの一握りが圧倒的に所有している超中央集権通貨
しかもクローズドソースでコア開発者をzaifが抱えているから
オープンソースで世界中の開発者が寄り添ってよりよく改良しようとかもできない
今後もこの超中央集権で財団が既得権を保つ構造を崩す改良はまず起きないだろう
上位50位だけで全体の50%以上を保持
https://nemnodes.org/richlist/
上位には財団関係が並びzaifは4位
上位200位から250位の50位で1.7%しか増えてないのからも明白なように
上位の中の上位のほんの一握りが圧倒的に所有している超中央集権通貨
しかもクローズドソースでコア開発者をzaifが抱えているから
オープンソースで世界中の開発者が寄り添ってよりよく改良しようとかもできない
今後もこの超中央集権で財団が既得権を保つ構造を崩す改良はまず起きないだろう
13承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:51:19.59ID:RWWOXANv >>12
結局、金儲けコイン?
結局、金儲けコイン?
14承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:07:54.32ID:4sgNVfkP15承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:10:53.03ID:QMCQ45Y0 何が終わったって、スレに人がいない事やな
16承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:14:12.39ID:AkF29wz7 >>14
残念全ての通貨がそう言うものです
残念全ての通貨がそう言うものです
17承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:16:48.27ID:iJZ+58k8 スキャムコイン
さっさと廃止しろ
さっさと廃止しろ
18承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:20:16.04ID:4sgNVfkP21承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:28:29.24ID:AkF29wz722承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:29:23.88ID:fIO7d4VC 逆に上位が多数持っていないコインを教えて欲しいわwww
23承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:33:21.99ID:AkF29wz72018/03/06(火) 12:35:31.05ID:oVygJPPv
別に富の再分配なんて目的にしてないだろ
誰が言ってたんだ?
勝手に俺らみたいな貧乏人がチャンス感じただけだろ
誰が言ってたんだ?
勝手に俺らみたいな貧乏人がチャンス感じただけだろ
25承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:37:18.00ID:QMCQ45Y0 先行者利益が強いのがマルチの特徴やな
26承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:38:19.77ID:RWWOXANv >>22
ある程度は上位は持っているがかなりバラけてるのがプレで大量に大勢売ったコイン と やたら発行枚数が少ないコインだな
ADA,XLM,NANO ZECとかがそう
正しい、ZEC以外はプレの保有率が以上に高いが、ネムにくらべたらかなりバラけとる。
ある程度は上位は持っているがかなりバラけてるのがプレで大量に大勢売ったコイン と やたら発行枚数が少ないコインだな
ADA,XLM,NANO ZECとかがそう
正しい、ZEC以外はプレの保有率が以上に高いが、ネムにくらべたらかなりバラけとる。
2018/03/06(火) 12:39:14.55ID:oVygJPPv
マルチというより株的なんだよ
価値が無い時にかき集めるリスクを負った人間が稼げる
そんなのただの需要と供給の市場原理だろ
価値が無い時にかき集めるリスクを負った人間が稼げる
そんなのただの需要と供給の市場原理だろ
28承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:41:37.90ID:8cSQVJFo カタパルトの教えに入信すると気が楽になった気がしますよ
29承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:41:38.95ID:QMCQ45Y030承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:42:47.12ID:UmMzGyrm2018/03/06(火) 12:44:44.05ID:v6u/aO4i
ビットコは1000人で全体の40%
リップルは1社で全体の63%
草コインなんか調べるまでもなく上位数人で過半数やぞ
リップルは1社で全体の63%
草コインなんか調べるまでもなく上位数人で過半数やぞ
2018/03/06(火) 12:46:57.48ID:AkF29wz7
>>24
一応財団(笑)はそんなこと理念にしてなかったか?
違ってたらすまんがな
法廷通貨の先駆者なんて絶対に切り込めないからな
だから、新しい世界で先駆者を作ってる
まあ、一応分配は少しできただろ?w
一応財団(笑)はそんなこと理念にしてなかったか?
違ってたらすまんがな
法廷通貨の先駆者なんて絶対に切り込めないからな
だから、新しい世界で先駆者を作ってる
まあ、一応分配は少しできただろ?w
2018/03/06(火) 12:46:59.77ID:oVygJPPv
確かに株価は実際の稼ぎ具合で価値が裏付けされるわな
仮想通貨はまだビジョンの段階のものが大半だからそういう面では詐欺っぽいとは思われる
ただ、マルチだったかどうかは未来になってみないと分からないし実際に欲しい人がいる限りはそれは価値があるということ
仮想通貨はまだビジョンの段階のものが大半だからそういう面では詐欺っぽいとは思われる
ただ、マルチだったかどうかは未来になってみないと分からないし実際に欲しい人がいる限りはそれは価値があるということ
34承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:53:38.77ID:QMCQ45Y035承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:59:54.29ID:dThckszZ こんなアンチだらけの
有益な情報無しのスレでは人集まらないよ
有益な情報無しのスレでは人集まらないよ
36承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:01:44.21ID:Yk29f2xF 大物が匿名で配信始めて噂になってる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/970577174733324289
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/970577174733324289
37承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:04:22.57ID:uc+IytaQ アンチがいると言うことはそれだけ期待値も大きい
38承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:12:23.90ID:K8F32IAk One+1(CHEK)有望通貨 AirDrop
100トークン($10)タスクをこなすと最大15,000トークン
1.名前と生年月日を入力(適当でおk)
2.テレグラムグループに参加する
3.Facebookに参加する
4.Twitterをフォローする
5.ETHアドレスを入力する "Congratulaitons" +1ボタンをクリックしてください
(オプション)最大15,000のトークンを受け取るためにさらにタスクを実行する
https://wn.nr/RYM9g7
100トークン($10)タスクをこなすと最大15,000トークン
1.名前と生年月日を入力(適当でおk)
2.テレグラムグループに参加する
3.Facebookに参加する
4.Twitterをフォローする
5.ETHアドレスを入力する "Congratulaitons" +1ボタンをクリックしてください
(オプション)最大15,000のトークンを受け取るためにさらにタスクを実行する
https://wn.nr/RYM9g7
39承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:14:26.53ID:E7eNJkzy hitbtcで買ってbittrexに送る簡単なお仕事
40承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:16:47.61ID:kv434llz 株よりもエンジェル投資に近い。しかも10社に投資して9社が潰れても残り1社の大成功で取り返すようなハイリスクな
2018/03/06(火) 13:17:06.07ID:Wb9D5xNx
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁあやりまならわ!
少し見ない間にえらいことになってる!
少し見ない間にえらいことになってる!
2018/03/06(火) 13:17:50.01ID:QskjtqEk
( ´∀`)プフー、下痢便チャートまっしぐら
43承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:27:13.77ID:4sgNVfkP44承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:29:12.25ID:4sgNVfkP スカトラーがどんだけ吠えようとデータと盗難で売り圧があることとポル山とこじきりんは真実だからな
2018/03/06(火) 13:34:08.76ID:KaBW3pbe
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/FzRomw.info
↑
Original URLってところから入って、Registerのところから登録できる
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/FzRomw.info
↑
Original URLってところから入って、Registerのところから登録できる
2018/03/06(火) 13:38:05.95ID:o9yRZwsp
この辺から上がれば逆三尊だがさて・・・
47承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:39:12.94ID:GcYf3d33 >>44
お前真性のガイジか?
ネムも含めてねずみ講だって言ってんだよ
そんなん開示なんてしなくともちょっと調べればわかることだろ?他のやつも言ってるしな
まあ、ネムがねずみ講っていうのとウンコのせいで投機的価値死亡もそうだしこれから潜在売圧で暴落もあるだろうな
それは間違いない
お前真性のガイジか?
ネムも含めてねずみ講だって言ってんだよ
そんなん開示なんてしなくともちょっと調べればわかることだろ?他のやつも言ってるしな
まあ、ネムがねずみ講っていうのとウンコのせいで投機的価値死亡もそうだしこれから潜在売圧で暴落もあるだろうな
それは間違いない
2018/03/06(火) 13:42:10.50ID:zI3k1grL
スレタイがKIMに見えたらチョーーーン
49承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:53:13.11ID:anT9CxRh NEMどこかで吹くと思うからしっかり買っておこう。
http://cryptorandamwalker.com/2018/03/02/仮想通貨の価格は下がれば下がるほど嬉しい理由/
http://cryptorandamwalker.com/2018/03/02/仮想通貨の価格は下がれば下がるほど嬉しい理由/
50承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:01:38.61ID:Ekl+fguA51承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:07:18.09ID:GRFSy+RH 昨日情報記事になったから今日はうんこ洗浄ストップしてる?
2018/03/06(火) 14:19:46.25ID:oVygJPPv
昨日の情報のせいではないと思うけどcoinpaymentsがネムのメンテナンス中
24時間以内にメンテナンス終わるってツイッターに書いてたけどもう24時間たった
まあ海外取引所はこんなんばっかだしそのうち復活するとは思う
24時間以内にメンテナンス終わるってツイッターに書いてたけどもう24時間たった
まあ海外取引所はこんなんばっかだしそのうち復活するとは思う
53承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:29:11.87ID:mi0YGY0w 半年大切にしてた三万xem全部売った
憑き物が取れたようにスッキリしたわ
憑き物が取れたようにスッキリしたわ
2018/03/06(火) 14:35:58.79ID:4A9/R0c8
ヨコヨコからなんかじわ上げしてるな もしやトレ転換
2018/03/06(火) 14:40:13.71ID:S64us4bf
これからNEMを買おうと思ってる人へ
ザイフが問題ない事がはっきりするまでは絶対に買わない
ザイフで価格保ってる通貨だからね
問題ないことがはっきりしたときは別に買ってもいいと思う
俺は買わんけど
ザイフに問題などがあればたぶん半額15〜20円にはなる
その後犯人の投げ売りがはじまり1桁円突入
そのまま消滅の可能性があるが、草コインのノリで買うなら有り
私言っときますからねこれ
テンプレにしてやってもいいぞ
ザイフが問題ない事がはっきりするまでは絶対に買わない
ザイフで価格保ってる通貨だからね
問題ないことがはっきりしたときは別に買ってもいいと思う
俺は買わんけど
ザイフに問題などがあればたぶん半額15〜20円にはなる
その後犯人の投げ売りがはじまり1桁円突入
そのまま消滅の可能性があるが、草コインのノリで買うなら有り
私言っときますからねこれ
テンプレにしてやってもいいぞ
2018/03/06(火) 14:42:10.23ID:b03XFxzM
じわ上げとか書いてやるなよ
ずーっと忠告してんのに被害者が増えるだけだ
少なくとも15パーオフセールが終わらない限りは買い煽りは罪だぜ
ずーっと忠告してんのに被害者が増えるだけだ
少なくとも15パーオフセールが終わらない限りは買い煽りは罪だぜ
2018/03/06(火) 14:45:28.13ID:oVygJPPv
Ipコロコロ自演ガイジ
58承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:48:17.24ID:4sgNVfkP60承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:21:33.20ID:9PX92KnR2018/03/06(火) 15:52:41.94ID:iM7eAd3k
>>59
とりあえずウンコ下げは終わったからな(投機熱前の価格に戻った)
こっから、潜在的売圧の恐怖と実際に叩きつけられる売りでどこまで落ちるかが重要
ましてはザイフがなにかとやらかしてるからな
まあ、ただ俺も含めて警告()してるようなやつは信用するなよ
投機は自分だけが儲かればいいんだからな
とりあえずウンコ下げは終わったからな(投機熱前の価格に戻った)
こっから、潜在的売圧の恐怖と実際に叩きつけられる売りでどこまで落ちるかが重要
ましてはザイフがなにかとやらかしてるからな
まあ、ただ俺も含めて警告()してるようなやつは信用するなよ
投機は自分だけが儲かればいいんだからな
2018/03/06(火) 16:18:00.45ID:s05YrbHa
どう足掻いてもPoIはPoSの亜種でしかない。むしろ「現状では」やや改悪ですらある。
そしてどう足掻いても「富の分配」というより「富の集中」なのです。
PoIは、NEMはPoS通貨の欠点はほとんど何も解決していない。NEMはこの事実を幾分誤魔化して売り出しています。
これがNEMの真実です。
そしてどう足掻いても「富の分配」というより「富の集中」なのです。
PoIは、NEMはPoS通貨の欠点はほとんど何も解決していない。NEMはこの事実を幾分誤魔化して売り出しています。
これがNEMの真実です。
63承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:27:18.61ID:RWWOXANv2018/03/06(火) 16:37:57.41ID:l7Tihcs7
ショートするだけで永遠に儲かる
アホールドも売らないにしてもせめてショート持てよ
突っ立って口空けてるだけのアホはそのまま●ねよw
アホールドも売らないにしてもせめてショート持てよ
突っ立って口空けてるだけのアホはそのまま●ねよw
65承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:41:06.36ID:Td0hrgF8 こんなウンココイン買っても無能財団とzaifと犯罪者の養分になるだけ
66承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:43:31.86ID:iM7eAd3k 流動がゴミだから対して儲からんわ
ビットの方がましだったな、個人的に
ビットの方がましだったな、個人的に
67承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:47:05.56ID:Td0hrgF8 アホが買って損するたびに
犯罪者が儲かる仕組みだから
犯罪者が儲かる仕組みだから
2018/03/06(火) 16:52:37.17ID:QskjtqEk
( ´∀`)プフー、ウンコイン乙
70承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:54:43.83ID:fIO7d4VC >>62
アルゴリズムを批判する人いるけど、現時点での批判しかできていないから議論にならないよね。
例えば2140年とかでビットコインの採掘終了したらどうするの?
論点が違うんだよ。posだって目的あるposだったらけして悪いものじゃないと思う。
もちろんネムのpoiだって、遠い将来へ繋ぐものと考えれば凄くいいと思う。
一方的に偏った見方はよくないよ。
アルゴリズムを批判する人いるけど、現時点での批判しかできていないから議論にならないよね。
例えば2140年とかでビットコインの採掘終了したらどうするの?
論点が違うんだよ。posだって目的あるposだったらけして悪いものじゃないと思う。
もちろんネムのpoiだって、遠い将来へ繋ぐものと考えれば凄くいいと思う。
一方的に偏った見方はよくないよ。
71承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:58:11.89ID:oPAr7yNA ザイフチャットでネム民が高騰してるって歓喜してるけど何か好材料投入されたのか
72承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:00:27.80ID:9PX92KnR73承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:05:59.55ID:E7eNJkzy hitbtcとその他で価格差出来すぎてて笑う
74承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:10:59.40ID:Td0hrgF8 世界中に迷惑かけて
犯罪者に巨額の資金を提供する
送金もまともにできない
無能馬鹿財団が金儲けするために作ったゴミうんこコイン
犯罪者に巨額の資金を提供する
送金もまともにできない
無能馬鹿財団が金儲けするために作ったゴミうんこコイン
75承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:15:09.43ID:oPAr7yNA ネムだけ高騰
76承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:17:05.56ID:ISV+itvP 今はhitbtcしか持ち込めないからな
すぐ別にどっか見つけるだろう
すぐ別にどっか見つけるだろう
2018/03/06(火) 17:19:24.80ID:+qPR+LCN
nemップルさん…
78承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:22:22.38ID:oPAr7yNA リップル息してない
なんだかんだてリップルも通貨が飽和しすぎて
100円以下になるだろうな
無限発行可能の通貨が200円以上になるとは思えんしな
なんだかんだてリップルも通貨が飽和しすぎて
100円以下になるだろうな
無限発行可能の通貨が200円以上になるとは思えんしな
79承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:35:55.58ID:Td0hrgF8 年末
リップル100円以下
ネム1円以下
リップル100円以下
ネム1円以下
2018/03/06(火) 17:36:16.02ID:egVgyKgp
こうやってバブルが崩壊していくのか20000NEM持ってるが勉強になるわ
400年以来というからな、まあそういう俯瞰的な視点を持てば少しは苦痛が和らぐかなw
400年以来というからな、まあそういう俯瞰的な視点を持てば少しは苦痛が和らぐかなw
2018/03/06(火) 17:38:30.44ID:JxZEja2L
今日は48円まで買い上げるからね
82承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:59:16.63ID:wlsXPsZT ↓のネムリッチリストを見ればわかるように
上位50位だけで全体の50%以上を保持
https://nemnodes.org/richlist/
上位には財団関係が並びzaifは4位
上位200位から250位の50位で1.7%しか増えてないのからも明白なように
上位の中の上位のほんの一握りが圧倒的に所有している超中央集権通貨
しかもクローズドソースでコア開発者をzaifが抱えているから
オープンソースで世界中の開発者が寄り添ってよりよく改良しようとかもできない
今後もこの超中央集権で財団が既得権を保つ構造を崩す改良はまず起きないだろう
上位50位だけで全体の50%以上を保持
https://nemnodes.org/richlist/
上位には財団関係が並びzaifは4位
上位200位から250位の50位で1.7%しか増えてないのからも明白なように
上位の中の上位のほんの一握りが圧倒的に所有している超中央集権通貨
しかもクローズドソースでコア開発者をzaifが抱えているから
オープンソースで世界中の開発者が寄り添ってよりよく改良しようとかもできない
今後もこの超中央集権で財団が既得権を保つ構造を崩す改良はまず起きないだろう
2018/03/06(火) 18:02:22.68ID:rG4F6ZHs
NEMが使われるようになって価格が高騰するとしても
初期に分配された分を保有してる人が
大量購入者には市場価格よりも安値で卸すだろうからな
どこまで行っても投機なんだよ・・・
初期に分配された分を保有してる人が
大量購入者には市場価格よりも安値で卸すだろうからな
どこまで行っても投機なんだよ・・・
84承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:03:08.02ID:f3jlUEW3 ザイフがネムの取引を止めないのはネムバーのためだろ
たぶんネムバーの経営にテックビューロ関わってるから調べた方がよさそう
たぶんネムバーの経営にテックビューロ関わってるから調べた方がよさそう
85承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:05:02.87ID:f3jlUEW386承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:06:36.38ID:ZtbvNA4887承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:16:03.49ID:LoYmJft+88承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:18:25.61ID:+mTljG8t 仮想通貨の開発中止って、EU加盟諸国の消費者保護機関に署名とかでお願いすれば出来るものなの?
国連とかG20、EUに全面禁止を打ち出して欲しいから、そう遠くない内に現金至上主義者による反仮想通貨運動とかが起きるべきだと思うのだけども。
国連とかG20、EUに全面禁止を打ち出して欲しいから、そう遠くない内に現金至上主義者による反仮想通貨運動とかが起きるべきだと思うのだけども。
89承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:21:50.95ID:CF6ztxA290承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:28:39.55ID:9PX92KnR2018/03/06(火) 18:50:53.45ID:zVW3R4vL
久しぶりにネムスレ来たけど、もう完全に死んじゃったみたいだな
リップルのことライバル視してやたらと突っかかってたが、もうその元気もないみたいだw
まだカタパルト云々願ってる奴とかおる?
リップルのことライバル視してやたらと突っかかってたが、もうその元気もないみたいだw
まだカタパルト云々願ってる奴とかおる?
92承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:00:52.95ID:Td0hrgF8 犯人の数億枚の売りの前では
100万の壁とか全くの無力
買っているやつの気が知れん
100万の壁とか全くの無力
買っているやつの気が知れん
2018/03/06(火) 19:07:22.52ID:JxZEja2L
>>91
ちょっと上がれば暴騰だと沸き上がり、ちょっと下がれば糞味噌にけなす、ここはそんな奴ばかりが集うスレです。
ちょっと上がれば暴騰だと沸き上がり、ちょっと下がれば糞味噌にけなす、ここはそんな奴ばかりが集うスレです。
94承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:07:30.40ID:ZsXmwF93 ネム板きて、ネム批判に来るって奴は、
だいたいネム信者でしょ!?
おまえらツンデレかよ
だいたいネム信者でしょ!?
おまえらツンデレかよ
95承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:08:19.84ID:d8RCOwxt2018/03/06(火) 19:10:34.99ID:TWBDYvij
約定と同時にロスカットwwwwwwwwwwwwwwww
97承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:15:45.43ID:ZIFN+lAO せめて糞エロい婦警に事情聴取してもらえるならワンチャンスあったんやが
作った人間から扱ってる取引所まで、ほぼ 師みたいなのしかおらんからなあ
仮に暴騰()したところで、例のBTC乱高下の時みたいに鯖落ちて取引不能
顧客が動けるようになった頃にはなぜかチャート戻ってるんやで
そんな取引所でしか扱ってないコインなんや
クソ中のクソやで
作った人間から扱ってる取引所まで、ほぼ 師みたいなのしかおらんからなあ
仮に暴騰()したところで、例のBTC乱高下の時みたいに鯖落ちて取引不能
顧客が動けるようになった頃にはなぜかチャート戻ってるんやで
そんな取引所でしか扱ってないコインなんや
クソ中のクソやで
98承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:15:54.59ID:d8RCOwxt >>96
マジでマジで
いつもはQUOINEXでビットコインの25倍レバしてるんだけど、その勢いで最初ネムを使用できる証拠金額目一杯まで売ろうとしたら、ガチに約定と同時にロスカット
はじめ何が起きたか分からなかったが、次第にクソスプレッドだったの思い出して笑った
ショートするにしても最初の含み損耐えて、2-3円程落ちて損益0というとこ
マジでマジで
いつもはQUOINEXでビットコインの25倍レバしてるんだけど、その勢いで最初ネムを使用できる証拠金額目一杯まで売ろうとしたら、ガチに約定と同時にロスカット
はじめ何が起きたか分からなかったが、次第にクソスプレッドだったの思い出して笑った
ショートするにしても最初の含み損耐えて、2-3円程落ちて損益0というとこ
99承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:19:06.84ID:LSYNYMIu 50000XEMホールドしてるけど、これ円天なみの詐欺通貨だね。
300万損してるので損切りすべきなんたをけど、詐欺に引っかかった自分をなじりながら傍観するしかない。
300万損してるので損切りすべきなんたをけど、詐欺に引っかかった自分をなじりながら傍観するしかない。
100承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:19:19.45ID:d8RCOwxt101承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:20:17.54ID:2oEFKnYA ネムが50円行ったらちんこ出す
その代わりに30円になったらお前らがちんこ出せよ
その代わりに30円になったらお前らがちんこ出せよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- かれい川の湯 子ども失踪
- 動画アプリってスクショも出来ないよな
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]