G20で空売り禁止するとトレーダーの大口が一気に投げ売りして
値段かなり下げてきそう

一般層や現物組にとって良いニュースであることを利用して
単純に最後の嫌がらせ?でやりそうな気がする
値段一気に下げれば現物の大口も価値が高いうちに売りたがるから
売りが売りを呼んで大暴落する最悪なケースもある
もちろん、値段下がっても数年後には1btc1000万余裕で超えたり、
全然下がらないかもしれない
俺が心配性なだけかもしれないが色んなケースを考えた方がいいよ

ショータは下げる側だからうざいと思うのは分かるけど、
墓の人が言ってるように、人が少なくなることで良くも悪くも価格が変動しにくい側面もあるから
少なくとも総楽観できるニュースじゃないよ