>>340
そう、4時間足でトレンドを判断して1分足でナンピンしてます
基本今はロングで1〜2倍まで、維持率は1000%目安に
おかげで昨日は40万勝ちましたが、正直紙一重でした
ショーターがもう少し強い下げをしてたら、売り抜けられずに20万位損してました
やっぱりもう少し余裕をもってやらないとダメですね