いざ爆上げってなるとなんか目が画面に釘付けになるっていうか、フリーズするっていうか
アワワワってなってかなり置いていかれるんだよな
しかも注文しても30秒くらい通らないし、その間に半分くらい上がり切ってしまう
冷静に迅速に急変に対応できるメンタルが欲しい