>>126
俺は株でもなんでも「材料次第」と思ってるから、チャート信仰はないよ
でも一応チャートを当てに取引する人もいるから、そういう人の心理を読むためにもチャーチストも追ってるだけ
そのチャーチストの中でもヘナシャンプーは適当に線引いてキモいこと言ってるだけで、他の有名なやつに比べると実績が全く伴ってない
別に全然当たってなくてもいいんだが、なぜそういう全く当たってないやつにフォロワーがわんさかいるのか謎でしょうがない
俺が見始めた関ヶ原以前は当たってたのかもしれんが