探検


【Ripple】リップル 491【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:59:26.42ID:K/Xhbo3L
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng

前スレ
【Ripple】リップル 490【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520235140/
【Ripple】リップル 490【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520235282/
2018/03/06(火) 10:14:40.20ID:9pCtYT1s
>>652
さっさとNEMスレに帰れよ
2018/03/06(火) 10:14:54.39ID:eLRehLK5
いくで、やるで、リップル買い増しや

https://youtu.be/7Q7riX4vjWk
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 10:14:56.41ID:JiGf+mH2
90円割ったな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 10:15:23.45ID:fpXbQeGJ
>>651
わいも85で50万掴みだけど基本それでいいと思うよ
下げトレの時だけやけどしない程度で回転して、機会があれば買い増ししてる
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 10:16:37.31ID:NLcPriiL
>>654
>>651だけど爆下げ来たらナンピン
してみるわ。100万までなら消えて
なくなってもどうでもいいし
2018/03/06(火) 10:17:06.05ID:DRm9/9sg
別にbtcの下げについていって無いでしょ
デマで95から110になって、デマだって確定したのに100で止まってるなら上出来
もし95になっても戻っただけだし
上で買っちゃった人はもともとガチホwとか言って握ってなかった人だしどうでもいい
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 10:17:36.64ID:RWWOXANv
リップルは、上がれば本家が売ってくるからな
今は、下がっているから価値の保全の為に売ってこないが、売りだめが溜まっていくから今後は上がりにくいかもな
2018/03/06(火) 10:17:38.95ID:9pCtYT1s
>>660
ほんこれ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 10:18:03.87ID:X9owcytZ
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧与∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧百∧ |  ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д゜∧北∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ XRP ̄| 
2018/03/06(火) 10:19:52.47ID:tTLixr2r
例の放送っての何日何時にやるの?
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 10:20:56.98ID:vsMJeaQY
>>661
もっと勉強すれば?
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 10:21:53.75ID:GQHqt07G
>>501
基本だよな
何故か難平買いは損失は大きくなるとかいうお門違いな馬鹿が湧いてくるけど
全力で買うとかそれこそギャンブルだろ底探るのが目的なのにさ
2018/03/06(火) 10:24:15.94ID:L0FHPZVR
ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ

も、もう
  持ってられない…
    ____
   /ミミミミミミミミ)
  /ミミ/ ̄ ̄ ̄\
 /ミミミ/ u   U \
`/ミミミ| ノ三ノヽ三)
(ミミミミミ\ /◎ヽ <◎)
|ミミミミミミ/  二ノ \ヽ
|ミミ/⌒~ U  (_n_ノn)
|ミ|6)  u / _)_|
|ミミ\_  U  /__ヽ
ヽミミ| |u   \亠亠ノ
 \| \  u  ̄ ̄|
  /|  \_ __ノ
 / ヽ u     /
/ヽ \   ーイ\
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 10:25:04.93ID:NLcPriiL
みなさんデイトレでレバ掛けてスキャってる
人が多いのかな?
俺とかめんどくせぇーから忘れた頃に
上がってて無くなってもどうでもいいや
めんどくせぇくらいしk思ってないやw
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 10:25:55.81ID:8iI7aTKr
プチ上げかな?
2018/03/06(火) 10:25:59.46ID:9pCtYT1s
BTC建てが上がってきましたね、BTC下がってるからだけど
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 10:26:50.86ID:RNw0gGFi
ナイアガラがおんどれらを襲う!
2018/03/06(火) 10:27:08.55ID:b3Lqdfh8
ヘナシャンプーでさらっさらだしん!
はぁ。。。ヘナシャンプー助けて
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 10:27:13.70ID:iLNSqaOx
100円で買い増ししたいが
90円以下に下がらんよな、、、
もう少し様子を見た方がいいか?
2018/03/06(火) 10:27:18.02ID:00GAs2p0
ていうかしょうもない噂ばっかり
coinbase潰れればいいのに
2018/03/06(火) 10:28:07.46ID:8SRK7iW2
バイナンスビットコ建てが滅茶苦茶噴いてる(ように見えて実は増えてないやつ)
これ釣られて買うイナゴ結構いるから噴いちゃったりしてな
2018/03/06(火) 10:28:30.92ID:9pCtYT1s
101回復
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 10:28:40.37ID:3sK92tP3
>>667
🤣

気に入った!
2018/03/06(火) 10:29:09.87ID:jdyVw+j9
>>649 ちなみに >>637で禁止といわれている空売りは現状株の相場でも禁止されているものだからな

いま株で通称”空売り”と言われているものは実際には”空”じゃないから
仮想通貨も株のようにしましょうということだと思うぞ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 10:29:19.97ID:I4J8WUpP
お前らまた騙されたのか
2018/03/06(火) 10:29:46.24ID:00GAs2p0
またリップル上がりだした
イミフ
2018/03/06(火) 10:29:57.08ID:9pCtYT1s
上げトレンドは継続のようだな
ジワ上げでええよ
2018/03/06(火) 10:30:55.46ID:9pCtYT1s
102突破
2018/03/06(火) 10:31:06.63ID:gSIjzSGy
30円まで落ちるかもな
逃げろー!
2018/03/06(火) 10:31:07.04ID:bxcjtAar
よく耐えたぞ!


685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 10:31:58.82ID:q5qkX+e2
「仮想通貨の主要取引所であるコインベースに上場するとの思惑が再燃し急騰したが、コインベースがこの憶測を否定したため、売り戻しが加速。」

これが今回の乱高下の真相だったか
2018/03/06(火) 10:32:13.74ID:hhpSaiF5
なんか上がってきたぞ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 10:32:35.55ID:KAmf52uj
ほーらまた俺が売った瞬間上がり出す
なんでやねん!
2018/03/06(火) 10:32:42.13ID:9pCtYT1s
103を通過
2018/03/06(火) 10:32:50.40ID:97/HILOK
叩き落とすために一旦上げたのか、純粋に上がるのか

どっちだ
2018/03/06(火) 10:32:51.45ID:qxZW1PE2
狼狽売りおわったみたいだな
もうでーじょうぶだ😉
2018/03/06(火) 10:33:50.75ID:U6VPqmOS
相変わらずあげ方雑いな
2018/03/06(火) 10:33:50.87ID:9pCtYT1s
足元固めてないから105まで行ったらリバりそうだな
2018/03/06(火) 10:33:56.37ID:DRm9/9sg
>>668
案外こういう人が最小限の労力で多額の利益出したりするんだよなぁ
ストレスも少ないだろうし
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 10:34:09.03ID:AG+/k/ZT
置いてかれちゃうよ〜
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 10:34:14.66ID:NLcPriiL
ふぁ〜
そろそろサボリタイム終えて仕事戻るわ
皆に爆益あれ!
2018/03/06(火) 10:34:20.66ID:RXny7ber
ほらきたあ!!!
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 10:34:31.30ID:fpXbQeGJ
馬鹿な上げ方するなぁw
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 10:34:51.30ID:q5qkX+e2
今、上がってきた理由は何だ?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 10:35:05.86ID:slwTTvmV
毎回フェイクニュースで踊らされてて
ワロス
2018/03/06(火) 10:35:06.52ID:0P3KTgSg
こういう上げかただとすぐ落ちそうな気がする
2018/03/06(火) 10:35:09.13ID:WtMzGfff
戻るにしても急すぎね?
2018/03/06(火) 10:35:30.59ID:9pCtYT1s
無理上げ過ぎたな
2018/03/06(火) 10:35:35.86ID:hhpSaiF5
酷いな完全に遊ばれてる
2018/03/06(火) 10:35:59.61ID:pjeVw6Nz
どうやら市場はそこまで悲観的にはなってないようだな
BTC建あがってきた
2018/03/06(火) 10:36:12.40ID:WtMzGfff
韓国の次に高いBBさすがすぎるな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 10:36:30.69ID:JAXahJii
これは流石に無理あるわ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 10:36:40.62ID:fpXbQeGJ
ビットコ建てやばいな
2018/03/06(火) 10:36:50.95ID:j2+kTYYf
110円までまだですか?
2018/03/06(火) 10:36:58.24ID:luldFfvN
もう一度あの輝かしい400円を見せてくれよ頼むよ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 10:37:06.40ID:SVN6wdpo
G20の空売り禁止、風説の流布禁止は好材料だよな
2018/03/06(火) 10:37:13.26ID:SASQbFQ2
なんか仕手入ってんね。
昨日と同じ動き。
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 10:37:23.26ID:q5qkX+e2
底値だと思ってる日本人の買い増しが起きた
すぐ下がる
2018/03/06(火) 10:37:48.25ID:C2x9yKJE
イナゴ集めかよ。無理矢理過ぎて怖いわ
2018/03/06(火) 10:38:08.29ID:qskzef3f
まーた騙されおったww
2018/03/06(火) 10:38:16.45ID:WtMzGfff
昨日飛びつけなかった人間だからこの上げもスルーしとくわ
2018/03/06(火) 10:38:22.85ID:kY6temy8
まーた始まった
2018/03/06(火) 10:38:46.04ID:qxZW1PE2
乗り遅れるなー😆
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 10:38:57.94ID:UOm/hBuQ
ただのショートの買戻しじゃね?
2018/03/06(火) 10:39:17.32ID:nZGr30g5
逃げ遅れた仕手が上昇チャート作ろうと必死
2018/03/06(火) 10:40:09.11ID:RXny7ber
すさみすぎw
上がるんだから乗っかれ
2018/03/06(火) 10:40:19.45ID:hhpSaiF5
よし俺もこの流に参加してやるぜ
2018/03/06(火) 10:40:26.95ID:luldFfvN
ファンダを見れば見るほどXRPは200円以上じゃないとしっくりこないんだよなぁ安すぎる
2018/03/06(火) 10:41:16.43ID:L0FHPZVR
ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ

も、もう
  持ってられない…
    ____
   /ミミミミミミミミ)
  /ミミ/ ̄ ̄ ̄\
 /ミミミ/ u   U \
`/ミミミ| ノ三ノヽ三)
(ミミミミミ\ /◎ヽ <◎)
|ミミミミミミ/  二ノ \ヽ
|ミミ/⌒~ U  (_n_ノn)
|ミ|6)  u / _)_|
|ミミ\_  U  /__ヽ
ヽミミ| |u   \亠亠ノ
 \| \  u  ̄ ̄|
  /|  \_ __ノ
 / ヽ u     /
/ヽ \   ーイ\
2018/03/06(火) 10:41:25.59ID:SASQbFQ2
売りも買いももいちょい分厚くなんないかなー。
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 10:41:32.08ID:zTJHf240
まだ、稼働してないからな
もうちょい下がると思う
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 10:41:52.87ID:q5qkX+e2
BTCの一時的な下げ戻しに連動
BTCに陰線が出たからそれにも連動している
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 10:41:54.62ID:JAXahJii
無茶しやがって
2018/03/06(火) 10:42:33.38ID:hhpSaiF5
おし5枚儲けた奴は
2018/03/06(火) 10:42:45.49ID:Fvc7hHlc
今がアルト最後の売り時みたいよ。しつこく持ってたけど一旦売った。ネムは…売るに売れないけど。
2018/03/06(火) 10:42:47.57ID:9pCtYT1s
ほんと無茶しやがって
2018/03/06(火) 10:42:59.96ID:n1fzN4MM
すでに有名な通貨の取引所が1つ増えるくらいでなぜあんなに上がるのか分からん
2018/03/06(火) 10:43:05.71ID:SASQbFQ2
BTCの動きに乗っけよーとしてんのかな。
2018/03/06(火) 10:43:35.20ID:84VGSX+J
>>729
ゴミは黙ってな
2018/03/06(火) 10:43:36.33ID:F9PUcRjV
3桁で売れる最後のチャンス!!!
2018/03/06(火) 10:45:07.41ID:WtMzGfff
また仕手の遊び場になってる?
2018/03/06(火) 10:45:28.81ID:Jvaref2q
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 10:45:43.64ID:1VYWGCtK
回転成功50枚増えた
2018/03/06(火) 10:46:20.53ID:DRm9/9sg
ファンダ最強なのに、ファンダでは上がらない謎通貨
ファンダの噂が確定に変わった時にmoonするんだろうけど、銀行が相手だからスピードが遅いしヨコヨコが長いからつまらない
でもみんなファンダ最強だって知ってるから、いざ上がると飛びつかれてイナゴタワーからのイナゴ焼きをキメてアンチを生み出し続ける鬼通貨
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 10:46:52.81ID:EhuyL9kd
ドル建てもウォン建ても形が悪すぎる
2018/03/06(火) 10:47:19.83ID:6m3ehBgZ
>>738
だよね
やっぱりファンタはグレープ一択だよね
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 10:47:26.92ID:q5qkX+e2
某デイトレーダーがこの時間はBTC売りタイミングだと言ってるから
ちょっとぐらい上がり気配があってもリップルにも手を出さない方が良い
2018/03/06(火) 10:48:27.68ID:bxcjtAar
上げるための上下だったのか??
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 10:49:40.35ID:fpXbQeGJ
>>742
よくわからんけど底は上がったからいいんじゃないかね?w
2018/03/06(火) 10:50:20.63ID:SASQbFQ2
BTCは目先11100〜11200ドルの下げ調整するからそこで100円に留まれば熱い。
2018/03/06(火) 10:51:41.49ID:90on1ptf
回転成功2枚増えた
2018/03/06(火) 10:51:42.59ID:x0Px/x9j
>>741
xrp/btc 見てるとまだまだ下がりそうですね。
2018/03/06(火) 10:51:54.01ID:nZGr30g5
さっきの買いも数千万クラス
ここの仕手はあんま大物じゃないな
持ってても100億くらいか
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 10:52:58.26ID:ZJe1YuY/
買うとしたらもう今しか無いでしょ!!
IYRK!!!!!!
2018/03/06(火) 10:53:00.75ID:aT50CFN+
G20で仮想通貨規制案、日本主導で議論へ 風説流布・空売り禁止など

https://www.sankeibiz.jp/macro/amp/180306/mca1803060500001-a.htm
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 10:53:22.41ID:q5qkX+e2
>>744
ドルで言われるとよくわからないから
円に直してくれませんか
2018/03/06(火) 10:53:59.26ID:9pCtYT1s
>>749
ショタがいなくなるのか
2018/03/06(火) 10:56:17.08ID:SASQbFQ2
>>750
BTCは円も大事だけどドル基準のが重要。
2018/03/06(火) 10:56:40.66ID:qskzef3f
だから言うたやんwwww
2018/03/06(火) 10:57:44.34ID:qskzef3f
1万XRPもってるけと年末には俺億りびとですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況