仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
前スレ
【Ripple】リップル 490【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520235140/
【Ripple】リップル 490【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520235282/
【Ripple】リップル 491【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:59:26.42ID:K/Xhbo3L656承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:14:54.39ID:eLRehLK5657承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:14:56.41ID:JiGf+mH2 90円割ったな
658承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:15:23.45ID:fpXbQeGJ659承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:16:37.31ID:NLcPriiL660承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:17:06.05ID:DRm9/9sg 別にbtcの下げについていって無いでしょ
デマで95から110になって、デマだって確定したのに100で止まってるなら上出来
もし95になっても戻っただけだし
上で買っちゃった人はもともとガチホwとか言って握ってなかった人だしどうでもいい
デマで95から110になって、デマだって確定したのに100で止まってるなら上出来
もし95になっても戻っただけだし
上で買っちゃった人はもともとガチホwとか言って握ってなかった人だしどうでもいい
661承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:17:36.64ID:RWWOXANv リップルは、上がれば本家が売ってくるからな
今は、下がっているから価値の保全の為に売ってこないが、売りだめが溜まっていくから今後は上がりにくいかもな
今は、下がっているから価値の保全の為に売ってこないが、売りだめが溜まっていくから今後は上がりにくいかもな
663承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:18:03.87ID:X9owcytZ \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧与∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
\\ヾ__ ∧与∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
664承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:19:52.47ID:tTLixr2r 例の放送っての何日何時にやるの?
665承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:20:56.98ID:vsMJeaQY >>661
もっと勉強すれば?
もっと勉強すれば?
666承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:21:53.75ID:GQHqt07G667承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:24:15.94ID:L0FHPZVR ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ
も、もう
持ってられない…
____
/ミミミミミミミミ)
/ミミ/ ̄ ̄ ̄\
/ミミミ/ u U \
`/ミミミ| ノ三ノヽ三)
(ミミミミミ\ /◎ヽ <◎)
|ミミミミミミ/ 二ノ \ヽ
|ミミ/⌒~ U (_n_ノn)
|ミ|6) u / _)_|
|ミミ\_ U /__ヽ
ヽミミ| |u \亠亠ノ
\| \ u  ̄ ̄|
/| \_ __ノ
/ ヽ u /
/ヽ \ ーイ\
も、もう
持ってられない…
____
/ミミミミミミミミ)
/ミミ/ ̄ ̄ ̄\
/ミミミ/ u U \
`/ミミミ| ノ三ノヽ三)
(ミミミミミ\ /◎ヽ <◎)
|ミミミミミミ/ 二ノ \ヽ
|ミミ/⌒~ U (_n_ノn)
|ミ|6) u / _)_|
|ミミ\_ U /__ヽ
ヽミミ| |u \亠亠ノ
\| \ u  ̄ ̄|
/| \_ __ノ
/ ヽ u /
/ヽ \ ーイ\
668承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:25:04.93ID:NLcPriiL みなさんデイトレでレバ掛けてスキャってる
人が多いのかな?
俺とかめんどくせぇーから忘れた頃に
上がってて無くなってもどうでもいいや
めんどくせぇくらいしk思ってないやw
人が多いのかな?
俺とかめんどくせぇーから忘れた頃に
上がってて無くなってもどうでもいいや
めんどくせぇくらいしk思ってないやw
669承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:25:55.81ID:8iI7aTKr プチ上げかな?
670承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:25:59.46ID:9pCtYT1s BTC建てが上がってきましたね、BTC下がってるからだけど
671承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:26:50.86ID:RNw0gGFi ナイアガラがおんどれらを襲う!
672承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:27:08.55ID:b3Lqdfh8 ヘナシャンプーでさらっさらだしん!
はぁ。。。ヘナシャンプー助けて
はぁ。。。ヘナシャンプー助けて
673承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:27:13.70ID:iLNSqaOx 100円で買い増ししたいが
90円以下に下がらんよな、、、
もう少し様子を見た方がいいか?
90円以下に下がらんよな、、、
もう少し様子を見た方がいいか?
674承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:27:18.02ID:00GAs2p0 ていうかしょうもない噂ばっかり
coinbase潰れればいいのに
coinbase潰れればいいのに
675承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:28:07.46ID:8SRK7iW2 バイナンスビットコ建てが滅茶苦茶噴いてる(ように見えて実は増えてないやつ)
これ釣られて買うイナゴ結構いるから噴いちゃったりしてな
これ釣られて買うイナゴ結構いるから噴いちゃったりしてな
676承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:28:30.92ID:9pCtYT1s 101回復
677承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:28:40.37ID:3sK92tP3678承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:29:09.87ID:jdyVw+j9679承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:29:19.97ID:I4J8WUpP お前らまた騙されたのか
680承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:29:46.24ID:00GAs2p0 またリップル上がりだした
イミフ
イミフ
681承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:29:57.08ID:9pCtYT1s 上げトレンドは継続のようだな
ジワ上げでええよ
ジワ上げでええよ
682承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:30:55.46ID:9pCtYT1s 102突破
683承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:31:06.63ID:gSIjzSGy 30円まで落ちるかもな
逃げろー!
逃げろー!
684承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:31:07.04ID:bxcjtAar よく耐えたぞ!
俺
俺
685承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:31:58.82ID:q5qkX+e2 「仮想通貨の主要取引所であるコインベースに上場するとの思惑が再燃し急騰したが、コインベースがこの憶測を否定したため、売り戻しが加速。」
これが今回の乱高下の真相だったか
これが今回の乱高下の真相だったか
686承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:32:13.74ID:hhpSaiF5 なんか上がってきたぞ
687承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:32:35.55ID:KAmf52uj ほーらまた俺が売った瞬間上がり出す
なんでやねん!
なんでやねん!
688承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:32:42.13ID:9pCtYT1s 103を通過
689承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:32:50.40ID:97/HILOK 叩き落とすために一旦上げたのか、純粋に上がるのか
どっちだ
どっちだ
690承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:32:51.45ID:qxZW1PE2 狼狽売りおわったみたいだな
もうでーじょうぶだ😉
もうでーじょうぶだ😉
691承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:33:50.75ID:U6VPqmOS 相変わらずあげ方雑いな
692承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:33:50.87ID:9pCtYT1s 足元固めてないから105まで行ったらリバりそうだな
694承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:34:09.03ID:AG+/k/ZT 置いてかれちゃうよ〜
695承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:34:14.66ID:NLcPriiL ふぁ〜
そろそろサボリタイム終えて仕事戻るわ
皆に爆益あれ!
そろそろサボリタイム終えて仕事戻るわ
皆に爆益あれ!
696承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:34:20.66ID:RXny7ber ほらきたあ!!!
697承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:34:31.30ID:fpXbQeGJ 馬鹿な上げ方するなぁw
698承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:34:51.30ID:q5qkX+e2 今、上がってきた理由は何だ?
699承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:35:05.86ID:slwTTvmV 毎回フェイクニュースで踊らされてて
ワロス
ワロス
700承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:35:06.52ID:0P3KTgSg こういう上げかただとすぐ落ちそうな気がする
701承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:35:09.13ID:WtMzGfff 戻るにしても急すぎね?
702承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:35:30.59ID:9pCtYT1s 無理上げ過ぎたな
703承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:35:35.86ID:hhpSaiF5 酷いな完全に遊ばれてる
704承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:35:59.61ID:pjeVw6Nz どうやら市場はそこまで悲観的にはなってないようだな
BTC建あがってきた
BTC建あがってきた
705承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:36:12.40ID:WtMzGfff 韓国の次に高いBBさすがすぎるな
706承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:36:30.69ID:JAXahJii これは流石に無理あるわ
707承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:36:40.62ID:fpXbQeGJ ビットコ建てやばいな
708承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:36:50.95ID:j2+kTYYf 110円までまだですか?
709承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:36:58.24ID:luldFfvN もう一度あの輝かしい400円を見せてくれよ頼むよ
710承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:37:06.40ID:SVN6wdpo G20の空売り禁止、風説の流布禁止は好材料だよな
711承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:37:13.26ID:SASQbFQ2 なんか仕手入ってんね。
昨日と同じ動き。
昨日と同じ動き。
712承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:37:23.26ID:q5qkX+e2 底値だと思ってる日本人の買い増しが起きた
すぐ下がる
すぐ下がる
713承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:37:48.25ID:C2x9yKJE イナゴ集めかよ。無理矢理過ぎて怖いわ
714承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:38:08.29ID:qskzef3f まーた騙されおったww
715承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:38:16.45ID:WtMzGfff 昨日飛びつけなかった人間だからこの上げもスルーしとくわ
716承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:38:22.85ID:kY6temy8 まーた始まった
717承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:38:46.04ID:qxZW1PE2 乗り遅れるなー😆
718承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:38:57.94ID:UOm/hBuQ ただのショートの買戻しじゃね?
719承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:39:17.32ID:nZGr30g5 逃げ遅れた仕手が上昇チャート作ろうと必死
720承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:40:09.11ID:RXny7ber すさみすぎw
上がるんだから乗っかれ
上がるんだから乗っかれ
721承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:40:19.45ID:hhpSaiF5 よし俺もこの流に参加してやるぜ
722承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:40:26.95ID:luldFfvN ファンダを見れば見るほどXRPは200円以上じゃないとしっくりこないんだよなぁ安すぎる
723承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:41:16.43ID:L0FHPZVR ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ
も、もう
持ってられない…
____
/ミミミミミミミミ)
/ミミ/ ̄ ̄ ̄\
/ミミミ/ u U \
`/ミミミ| ノ三ノヽ三)
(ミミミミミ\ /◎ヽ <◎)
|ミミミミミミ/ 二ノ \ヽ
|ミミ/⌒~ U (_n_ノn)
|ミ|6) u / _)_|
|ミミ\_ U /__ヽ
ヽミミ| |u \亠亠ノ
\| \ u  ̄ ̄|
/| \_ __ノ
/ ヽ u /
/ヽ \ ーイ\
も、もう
持ってられない…
____
/ミミミミミミミミ)
/ミミ/ ̄ ̄ ̄\
/ミミミ/ u U \
`/ミミミ| ノ三ノヽ三)
(ミミミミミ\ /◎ヽ <◎)
|ミミミミミミ/ 二ノ \ヽ
|ミミ/⌒~ U (_n_ノn)
|ミ|6) u / _)_|
|ミミ\_ U /__ヽ
ヽミミ| |u \亠亠ノ
\| \ u  ̄ ̄|
/| \_ __ノ
/ ヽ u /
/ヽ \ ーイ\
724承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:41:25.59ID:SASQbFQ2 売りも買いももいちょい分厚くなんないかなー。
725承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:41:32.08ID:zTJHf240 まだ、稼働してないからな
もうちょい下がると思う
もうちょい下がると思う
726承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:41:52.87ID:q5qkX+e2 BTCの一時的な下げ戻しに連動
BTCに陰線が出たからそれにも連動している
BTCに陰線が出たからそれにも連動している
727承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:41:54.62ID:JAXahJii 無茶しやがって
728承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:42:33.38ID:hhpSaiF5 おし5枚儲けた奴は
729承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:42:45.49ID:Fvc7hHlc 今がアルト最後の売り時みたいよ。しつこく持ってたけど一旦売った。ネムは…売るに売れないけど。
730承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:42:47.57ID:9pCtYT1s ほんと無茶しやがって
731承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:42:59.96ID:n1fzN4MM すでに有名な通貨の取引所が1つ増えるくらいでなぜあんなに上がるのか分からん
732承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:43:05.71ID:SASQbFQ2 BTCの動きに乗っけよーとしてんのかな。
734承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:43:36.33ID:F9PUcRjV 3桁で売れる最後のチャンス!!!
735承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:45:07.41ID:WtMzGfff また仕手の遊び場になってる?
736承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:45:28.81ID:Jvaref2q )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
737承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:45:43.64ID:1VYWGCtK 回転成功50枚増えた
738承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:46:20.53ID:DRm9/9sg ファンダ最強なのに、ファンダでは上がらない謎通貨
ファンダの噂が確定に変わった時にmoonするんだろうけど、銀行が相手だからスピードが遅いしヨコヨコが長いからつまらない
でもみんなファンダ最強だって知ってるから、いざ上がると飛びつかれてイナゴタワーからのイナゴ焼きをキメてアンチを生み出し続ける鬼通貨
ファンダの噂が確定に変わった時にmoonするんだろうけど、銀行が相手だからスピードが遅いしヨコヨコが長いからつまらない
でもみんなファンダ最強だって知ってるから、いざ上がると飛びつかれてイナゴタワーからのイナゴ焼きをキメてアンチを生み出し続ける鬼通貨
739承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:46:52.81ID:EhuyL9kd ドル建てもウォン建ても形が悪すぎる
741承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:47:26.92ID:q5qkX+e2 某デイトレーダーがこの時間はBTC売りタイミングだと言ってるから
ちょっとぐらい上がり気配があってもリップルにも手を出さない方が良い
ちょっとぐらい上がり気配があってもリップルにも手を出さない方が良い
742承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:48:27.68ID:bxcjtAar 上げるための上下だったのか??
743承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:49:40.35ID:fpXbQeGJ >>742
よくわからんけど底は上がったからいいんじゃないかね?w
よくわからんけど底は上がったからいいんじゃないかね?w
744承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:50:20.63ID:SASQbFQ2 BTCは目先11100〜11200ドルの下げ調整するからそこで100円に留まれば熱い。
745承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:51:41.49ID:90on1ptf 回転成功2枚増えた
747承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:51:54.01ID:nZGr30g5 さっきの買いも数千万クラス
ここの仕手はあんま大物じゃないな
持ってても100億くらいか
ここの仕手はあんま大物じゃないな
持ってても100億くらいか
748承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:52:58.26ID:ZJe1YuY/ 買うとしたらもう今しか無いでしょ!!
IYRK!!!!!!
IYRK!!!!!!
749承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:53:00.75ID:aT50CFN+750承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:53:22.41ID:q5qkX+e2753承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:56:40.66ID:qskzef3f だから言うたやんwwww
754承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:57:44.34ID:qskzef3f 1万XRPもってるけと年末には俺億りびとですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 【高市解散】高市早苗が「日本国憲法で真っ先に変えたい箇所」過去に「報道特集」で報じられていた [169920436]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2033🧪
- やねまでとんだコテ雑
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- SNSで、朝の冷静になったタイミングでメンションしてくる奴キモいよな
- デリヘル嬢だけど99%くらいのお客さんは右手で私の左のおっぱい触って右のおっぱいを吸うんだけど